• 締切済み

キャロットケーキが買える店をおしえて♪

クリームチーズフロスティングが載った、 ガツンとしたキャロットケーキが食べたいのです。 今のところ ラ・パティスリエさんの http://la-patisserie.jp/catalog/cake02.html と、 【オーガニックレストランみどりえ】さんの http://www.e-midorie.jp/sweets/carrots.htm を見つけることができました。 他に楽天のe-street Bagleさんでも見つかりましたが 売り切れでした(T_ヾ) 他に、通販や都内近郊で購入できるお店をご存知ありませんか?

みんなの回答

  • momo823
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.2

キャロットケーキって実は作るのとっても簡単で失敗しらずです。 材料を混ぜて焼くだけ。フロスティングも混ぜて塗るだけです。 こちらで、Carrot Cake で検索してみてください。 たくさん出てきますよ。 星の数が多くて、レビュー数が多いレシピがおすすめです。 これなんてどうでしょう? http://allrecipes.com/Recipe/Carrot-Cake-III/Detail.aspx

参考URL:
http://allrecipes.com
sachicoo
質問者

お礼

実は今日焼いてまして^^ゝ 食べ終わったところですこんな時間に、、  むか~しむかし小学生~中学生の頃バレンタインに時々焼いたのを思い出します。 その頃はクリームチーズのフロスティングを知らず、粉砂糖のアイシングで飾ってましたっけ。 久しぶりに食べると・・・あ、甘いですね、、、 明日の体重が怖いのでチーズもファットフリーをしかも少量で、、 allrecipes.comの写真のようにたーっぷりチーズを乗っけて食べられたらどんなにいいでしょうか、、笑 大人になった今作ってみるとめちゃくちゃ簡単ですね。 軽量からオーブンに入れるまで20分かからなかったです! どもでした~♪

  • sweetflag
  • ベストアンサー率54% (12/22)
回答No.1

何年か前に 南青山のa Piece of Cakeというカフェで食べましたよ。 今もメニューに載っているかはわかりませんが... お店は岡本太郎記念館の中にあります。 http://www.sasser.ac/apieceofcake/index.html

参考URL:
http://www.sasser.ac/apieceofcake/index.html
sachicoo
質問者

お礼

週末原宿方面に用があるので、足を伸ばして寄ってみることにしました。 当日キャロットケーキがあるかはわからないけど、岡本太郎記念館で太陽の塔のミニチュアを見に行ったと思えば^^ どもです~♪

関連するQ&A

  • キャロット・ケーキが食べたいです

    都内でキャロットケーキを買える、もしくは食べられるお店を探しています。 いわゆる自然食っぽいニンジンのケーキではなくて、スパイスが効いていて 上にクリームチーズのフロスト(クリーム?)がぺっとり塗られている アメリカンタイプのものが希望です。 ご存知の方、よろしくお願いします!

  • 柿澤勇人さんから質問:夜中でも行けるサウナ

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 『PARCO presents LA LA LAND Live in Concert : A Celebration of Hollywood ハリウッド版 ラ・ラ・ランド ザ・ステージ 初来日公演』(2022年8月18日〜)のオフィシャルPRアンバサダーを務める柿澤勇人さんから質問です。 「僕は温泉やサウナが好きなので、夜中でも行けるサウナをぜひ教えていただきたいです。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ 柿澤勇人さんへの『PARCO presents LA LA LAND Live in Concert : A Celebration of Hollywood ハリウッド版 ラ・ラ・ランド ザ・ステージ 初来日公演』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol1108/

  • キャロットの上靴を売っているお店を教えてください

    4月から幼稚園に入園する子供の上靴を探しています。 インターネットを見ていると、キャロット(ムーンスター)の上靴がとても気になりました。 しかし、サイズがはっきりしないので、インターネットの店舗ではなく、 実際の店舗で履かせてから購入したいと思っています。 売っている店舗を教えてください。 愛知県に住んでいるのですが、愛知県、ほか、全国にある大型店舗でも構いません。 何か情報ありましたらよろしくお願いします。

  • PSP Wiiに接続したく無線LAN購入を考えています。

    無線LAN Broad Bandルータ WHR-G/Eの購入を考えています。 ​http://buffalo.jp/products/catalog/network/whr-g_e/​ Wii,PSPに接続するには他に ゲーム機用無線LANアクセスポイント「Wi-Fi Gamers」 のようなものも必要なのでしょうか? それともこれだけで大丈夫でしょうか? 他にWii,PSPに接続するのにお勧めの 無線LANがあれば教えてください。

  • Bluetoothのヘッドセットの調子が悪い

    こんにちは。 Bluetoothのヘッドセットの調子が悪く、相談させてください。 現在使っているもの http://buffalo.jp/products/catalog/supply/bluetooth/bluetooth/headset/bshsbe16/ 過去も、バッファローから発売されているものを使ってました。 両方とも、共通して、相手が非常に音声が聞き取りにくいという、感想をくれて、困ってます。 厳密には、三体使っており、 最初 バッファローのヘッドセット 二番目プラネックス http://www.amazon.co.jp/PLANEX-Bluetooth-Xperia-%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E6%90%BA%E5%B8%AF%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-BT-06HS-CLB/dp/B003GXFCNS/ref=sr_1_29?ie=UTF8&qid=1347965940&sr=8-29 三番目 http://buffalo.jp/products/catalog/supply/bluetooth/bluetooth/headset/bshsbe16/ と使ってきましたが、一番プラネックスの商品が調子よかったです。 そこで、いつも困るのが性能や機能で選べば良い製品を掴めるというわけじゃないところです。 非常に個体差があり、今回の三番目のは、最新で他より少し高く、高機能な物を選択したつもりです。 それでも、ダメでした。 何か良い商品を選択する方法ってないですか? または、アドバイスお願いします。

  • 卓上旋盤を買いたいと思うのですが

    卓上旋盤を買おうと思い候補としてプロクソンのPD230(http://www.kiso-proxxon.co.jp/catalog/la_00.html#24004)を考えています。 サイズも適当でオプションもそろっているので良いかなと思っていますが、ネット上を色々見るとプロクソンの製品はいまいちのようなコメントをいくつか見かけます。 高価なものなので失敗はしたくないと思いますので何か情報いただければと思います。 他の候補としてはミスターマイスターのCompact7(http://m2o.jp/toyoasmmo/7.1/66000-1/)、サカイマシンツールのML-210(http://www.toyoview.co.jp/sub5.html)を考えています。 加工するものはアルミや真鍮がメインになるかと思います。一部樹脂やステンレスの小径パイプなどです。ネジ加工が出来て動作が静かなものが良いです。

  • このケーキのお店教えてください

    頂いたケーキがおいしくて どんなお店が知りたいのに 買った本人もどこで買ったか忘れてしまったらしく、色々検索しても見つかりません。 画像みてご存知の方いたら教えてください。

  • このケーキ、どちらのお店のものでしょう?

    本日のgooトップのコラム欄で見かけた 猫シルエットのチョコレートが乗ったショコラケーキの画像が、 猫好きとして非常~に気になります。 撮影用に手作りされたものなら諦めるしかないですが、 どこかのお店のものなら、買いに行ける場所だったら是非買いに行きたいです。 下記ページの画像のケーキをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。 教えて!goo >ライフレシピ >恋愛 >八方美人・ぶりっこと誤解されやすい3つのNGポイント http://oshiete.goo.ne.jp/liferecipe/docs/14989

  • お店で売っているケーキについて

    洋菓子屋で売っている個々に包装してある洋菓子(ケーキ)はほんとにその店で作っているのでしょうか?と言うのは全国同じような包装(何も書いていない透明のビニールで包装)、味(不味い物ではない)しています、製造している店は印刷等が包装に書いています、私が思うにはどこかで仕入れてきて丸投げで売っているのではないでしょうか?(みやげ物はよくありますね)