• 締切済み

壁ドンされたい系男子または、壁ドンしたい系女子いま

壁ドンされたい系男子または、壁ドンしたい系女子いますか? ちょっとカテゴリーが分かりませんでしたのでごめんなさい

みんなの回答

回答No.3

壁ドン。アイドル ランキングです。 やっぱりステキですよね? http://ryrrtrtrtr.html.xdomain.jp/

回答No.2

生田斗真くんに 壁ドンお願いします♪ (>ω<)/。・゜゜・

  • phj_1006
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

壁ドンしたい系女子です! でも相手によりけりかも? M気質の女顔の男性だったら壁ドンしたくなる。 EXILEにいるような濃い顔のオラオラ系には 壁ドンしたくないです。

関連するQ&A

  • 明るくうるさい系女子と大人しい系女子どっちが好き?

    明るくて誰とでも仲良くなれるうるさい系の女子と、優しくて、人見知りの大人しい女子だとどっちがいいですか? 私の周りだと明るくてうるさい系の女子の方が圧倒的に彼氏いる人多いです。優しくて大人しい系の女子はやっぱりモテないのでしょうか?

  • 女子と男子の壁・・・

     最近、とても困っています。(私は中一の女子です)  結構、前からスイミングクラブに通っていて、今は選手コースなのですが・・・。  女子と男子でぜんぜん話しません。  男子でも、話しやすい子はいて話したりします。  ・・・といっても、話すのは同級生か年下くらいで、年上の人たちとは全く話しません。  女子は二人、男子は七人と、差はあります。  もう一人の女子は一つ年上の中二で、二人で頑張って話そうと努力しているのですが、なんだか硬くて、話しても、そっけないです。  男子の中に私の兄もいて、私たちも仲良くさせようとはしているんですが、無理みたいで・・・。  他のクラブは、年上年下、男女関係なく楽しそうにしているのに、なぜか、うちのクラブだけ壁があるみたいで、話しません。  なぜでしょうか?    男子は、こんなに女子のことが嫌いなんですか?  水泳にも頑張らなくてはいけないのですが、もっと仲良くやりたいです。  文がおかしくて、読みにくいかもしれませんが、アドバイス宜しくお願いします。    

  • なんで男子は女子に…

    質問お願いします。 私のクラスでは女子が男子の上にたっている感じです。 女子は男子に口悪いし、暴力ふるうし…。 なのに、男子は女子に何もしません。 殴られたら、走って逃げるか「ごめんごめん」と謝るかのどちらかです。 女子の方が強いからとかではなく…。 男子同士ではケンカするのに。 私は男子に 「なんで女子には暴力ふるわないの?」 と聞いてみました。 すると、 「なんか女子には無理。多分泣かされても絶対殴ったりできない。性別違うと無理。」 と答えました。 なぜですか?

  • ‘可愛い系男子’って

    ‘笑顔’が必須ですよね? じゃあ無愛想な子が時折見せる‘笑顔’でも‘可愛い系男子’になりますか?

  • どういう着方をすればいい?ガッシリ系男子

    ガッシリ系中学生男子です。最近洋服の着方に気を使い始めたのですが…何度鏡を見ても体が太く見えてしまいます。体格からして仕方がないのでしょうけど、できるだけ他人からは体が細く見えるように洋服を着こなしてみたいです。 回答に参考資料もつけてもらえるとありがたいです。 では、回答お待ちしております。

  • 俺は可愛い系女子が好きなんだが、ツンドラもまあまあ

    俺は可愛い系女子が好きなんだが、ツンドラもまあまあ あずにゃんや澪にゃんの魅力を教えてください。

  • 中性的な顔立ちは可愛い系男子なんですよね?

    男顔の人は可愛い系男子にはなれないんですか?

  • 男子921人・女子364人って

    (1)男子9:1女子 (2)男子8:2女子 (3)男子7:3女子 (4)男子6:4女子 上記で、どの割合でしょうか?

  • 「3人女子が男子を殴った」の「3人」は誰のことを指していますか。

    「3人女子が男子を殴った」の「3人」は誰のことを指していますか。 日本語の数量詞についての問題ですが、「3人女子が男子を殴った」の中の「3人」は「女子」ですか、「男子」ですか。これは発音するときの中断と関係ありますか。また、「女子が3人男子を殴った」の中の「3人」は誰のことを指していますか。

  • 普段男子と喋らない女子が男子と一緒に帰る

    普段男子と話さない高3女子です。お喋りは好きですが慣れないと壁を作ってしまいなので仲の良い人には面白い・よく笑うと言われますが、男子からはあまり笑わないとか大人しいと思われています。話しかけられたら話す・コケてるのを目撃した時など大丈夫?と言う程度で必要最低限です。 今まで話したことのなかったクラスの男子からアドレスを突然聞かれ、メールをしていると今度一緒に帰えろうと誘われました。 断る理由もないのですが 普段男子と話しもしない女子が…なので何か勘違いされそうだし 男友達って感じではありません。 普段私は女子の何人かで一緒に帰っていますが、友達を断ってただメールしてる好きでもない男子と帰るのはおかしいですか? たまには違う人と帰るのもいいとか思う自分もいますが 友達でもない微妙な距離の人です(笑) 基準とか標準がわからないので、これはおかしい、こうしたら変、など教えて下さい。