• 締切済み

壁ドンされたい系男子または、壁ドンしたい系女子いま

壁ドンされたい系男子または、壁ドンしたい系女子いますか? ちょっとカテゴリーが分かりませんでしたのでごめんなさい

みんなの回答

回答No.3

壁ドン。アイドル ランキングです。 やっぱりステキですよね? http://ryrrtrtrtr.html.xdomain.jp/

回答No.2

生田斗真くんに 壁ドンお願いします♪ (>ω<)/。・゜゜・

• phj_1006
回答No.1

壁ドンしたい系女子です! でも相手によりけりかも? M気質の女顔の男性だったら壁ドンしたくなる。 EXILEにいるような濃い顔のオラオラ系には 壁ドンしたくないです。