• ベストアンサー

どういう着方をすればいい?ガッシリ系男子

ガッシリ系中学生男子です。最近洋服の着方に気を使い始めたのですが…何度鏡を見ても体が太く見えてしまいます。体格からして仕方がないのでしょうけど、できるだけ他人からは体が細く見えるように洋服を着こなしてみたいです。 回答に参考資料もつけてもらえるとありがたいです。 では、回答お待ちしております。

noname#189193

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148457
noname#148457
回答No.1

随分と文章の整った中学生男子さんですね。逆に、中学生とは思えない位w 先ず画像を見て下さい。 右と左と比べてどうでしょう。 中学生なんでまさかネクタイを締める訳にはいかないでしょうが、 例えば白一色よりも、縦のラインの内側に寒色を持って来る、 或いは逆に上着を明るい膨張色にする。赤、黄、など。 素材を外に軽く、内をフィットにする。 暖色が嫌いでダーク系が好きなら、例えばこういうコーデもあります。 薄い色を中に、暗い色を外に。 http://jp.ioffer.com/i/hot-4-new-style-fred-perry-men-s-cardigan-sweater-201669906

質問者

お礼

回答有難うございます。 参考資料だけでなくお褒めの言葉も付けていただきありがとうございました。 参考にさせていただきます。