• ベストアンサー

どういう着方をすればいい?ガッシリ系男子

ガッシリ系中学生男子です。最近洋服の着方に気を使い始めたのですが…何度鏡を見ても体が太く見えてしまいます。体格からして仕方がないのでしょうけど、できるだけ他人からは体が細く見えるように洋服を着こなしてみたいです。 回答に参考資料もつけてもらえるとありがたいです。 では、回答お待ちしております。

noname#189193
noname#189193

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#148457
noname#148457
回答No.1

随分と文章の整った中学生男子さんですね。逆に、中学生とは思えない位w 先ず画像を見て下さい。 右と左と比べてどうでしょう。 中学生なんでまさかネクタイを締める訳にはいかないでしょうが、 例えば白一色よりも、縦のラインの内側に寒色を持って来る、 或いは逆に上着を明るい膨張色にする。赤、黄、など。 素材を外に軽く、内をフィットにする。 暖色が嫌いでダーク系が好きなら、例えばこういうコーデもあります。 薄い色を中に、暗い色を外に。 http://jp.ioffer.com/i/hot-4-new-style-fred-perry-men-s-cardigan-sweater-201669906

noname#189193
質問者

お礼

回答有難うございます。 参考資料だけでなくお褒めの言葉も付けていただきありがとうございました。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 男子が怖いです

    こんにちは。18才の女子です。よろしくお願いします。 私は以前から街を歩いていると同年代の男子から「かわいくないだろ」とか「微妙」などと言い合ってるのを聞く事が少なくありませんでした。 そして今日も「お前、ビーセンじゃね」と明らかに私の方を見て、話していました。ビーセンとは、ブス好きという意味らしいです。 自分では、ルックスも普通だと思っていますし、洋服にも気を使っています。身長が高いのはありますが、他は他の女子と変わらないと思います。なのに・・・何が悪くて、そう言われてしまうのでしょうか? 最近は男子がいる度にビクビクしてしまいます。これから男子と関わっていくのが不安です。 このようなことを乗り越えるには、どう考えを改めればよいでしょうか?

  • 中学男子のファッションについて

    こんにちは。 今、中学2年の男子です。 体格は身長が158cmくらいで体重が45kgぐらいだと、 服のサイズはどのくらいがいいのでしょうか? 基本的に選ぶときはMサイズで、Sサイズがあればそっちが優先です。 また、今年の春に流行するファッションについて、教えてもらいたいのですが、 中学生、高校生の男子が参考になるような、ファッション情報サイトなどがあれば教えてもらいたいのですがどうですか?

  • 男子は髪を伸ばしちゃいけないんでしょうか···?

    中学生の男子です。僕は6ヶ月髪を伸ばしてて横髪が顎の先くらいの高さで後ろ髪は洋服の後ろにつくくらいの長さになりました。しかし最近になって母が髪を切りなさいと何度も言ってきます。長い髪が好きなんだと説明しても聞いてくれません。しかし、その髪型は校則違反だと母が言うので髪を結べばいいんだよと言っても納得してもらえません。まだ、あと4ヶ月伸ばす予定なので母が髪を切りなさいと何度も言われるのに耐えられるか分かりません。男子は髪を伸ばしちゃいけないんでしょうか?母に何と言って納得させればいいんでしょうか?

  • 中学生の男子に質問!!

    最近、クラスの男子の何人かと、よく目が合うんです。それも、ばかにしたような、ニヤニヤしたん感じで…。 最近はそのメンバーの2人くらいが、私とすれちがっては笑ったり、笑いながら「がんばれwwww!!」とかいってきたり、そのメンバーのうちの1人は、私の名前の頭文字が授業などででてくるたびに「○~~www」ってゆってきたりするんです。ふと男子のほうを見ると、ニヤニヤしながら見てたりするんです。私と目が合うと、そのままの人もいれば、一瞬で無表情に変えたり…。 私に直接ゆってくるわけでもないし、「なんで笑ってんの?」ってきいても「なんとなく!ww」とかゆうし、「あたしなんかした??」ってきいても「別にしてないーwww」ってゆうし…。 ほんとに意味がわからないし、かなり変態並にエロい男子ばかりなので、「エロい系のことでばかにしてるのでは…」と不安です。 どういう理由があると、そういった態度をとるものなんですか? また、どうしたらそうゆうことがなくなると思いますか? 男子中学生のひと、よかったら答えてください(>_<)!

  • 他校の男子への話しかけ方・・・

    中学生女子です。 最近、塾で会う他校の男子が気になっています。 一度喋りたい!とは思うのですが、話題が見つからず、なかなか話しかけられないでいます。 私が思いついたのは その男子の学校にいる、私の友達のことを聞くこと なのですが・・・; これはどうでしょうか?>< 帰り際、さらっと聞いてみようと思うのですが・・・。 ちなみにその男子は私の席の斜め前です。 話しかけ方など、アドバイスください。 回答宜しくお願いします。

  • 女子からみた理想の男子

    最近気になってきた事があるので質問させていただきます。 僕はまだ中学一年の男子ですが、同じくらいの年の女子から見ると、どういう男子、彼が理想的なのでしょうか?(性格・顔など・・・) ご回答お願いします。

  • 最近目が合う男子がいます。

    最近目が合う男子がいます。男子は好きな女子と目が合うとそらすほうですか? 嫌な女子と目が合うとじーっとみますか? 中学2年生女子です。 質問したいこと ・男子は同じクラスの好きな女子(気になってる女子)と目が合うとすぐそらしますか?それともそらさずじーっとみますか? ・嫌な女子と目が合ったらすぐそらしますか?それともじーっとみますか? 私はその同じクラスの男子のことをいつも無意識に見てしまい、 最終的には目が合って相手はそらさずに私は緊張して相手より先にすぐそらしてしまいます(>A<;)(1秒くらいで…) 相手は私のことを気になっているんでしょうか? でもやっぱり好意はもっていませんよね… 最近目が合うので気になっています。 私が見ているからかなと思うんですが… ごちゃごちゃすみません。 早めのよろしく回答お願いします!

  • 男子にツバをかけられそうになりました

     中学1年生の女子です。  授業中に隣の席のA君が急に私の方をむきました。 それでビックリした私と目があったのですが 「危なかった。もう少しでツバを吐くところだった」 って言いました。  その後、A君はまた前を向いて授業を受けていたのですが 私はA君にツバをかけられそうになった事が悲しくて泣いてしまって 授業を中断させてしまいました。  A君は 「ビックリさせてゴメン。 最近、本当にすぐにツバが溜まってしょうがない ○○の事が嫌いでツバを吐こうとしたわけじゃない」 って謝ってくれました。  でも、言い訳して嘘をいっているのかも?とも思いました。  他の男子も 「俺も最近すごくツバが溜まる。自分の部屋の中でもツバを吐きそうになる」 って言っていました。  保健室の先生も、後で私のところに来てくれて 「あの年頃の、体が大人にかわりつつある男子のツバが溜まるのは生理現象だから仕方が無い。 本当に貴方の事が嫌いでツバを吐かれそうになった訳ではないから気にしないで」 って言ってくれました。  疑っているわけではないつもりですが  中学1年生くらいの男子は、本当にツバが溜まりやすくなるのですか?  私を慰めてくれただけですか?   A君の言い訳ですか?

  • 中学生男子 胸のシコリ

    自分は、中学生3年生の男子です体格はヤセ型で。2,3週間前から、乳輪(乳首周囲の皮膚が茶色の部分)の上のほうが、腫れてるっていうか、なかでコリコリしています。大きさは1センチくらいで、触ってもそんなに痛くないです。乳がんとか心配なので回答まってます

  • 男子の意地悪が酷くなって困っています

    こんにちは。中学生です。 最近ある男子の意地悪が酷くなってき悩んでいます。 その男子は後ろの席なんですが、 1)プリントを回してもわざと取ってくれない 2)後ろからプリントを集める時もっていってくれない 3)↑の時、睨(にら)んでくる の嫌がらせが酷くなっています。 前は嫌がらせなどされなかったのですが、最近急にそんな事をしてくるようになりました。 私の顔とか、存在が気に入らないからそういう嫌がらせをしてくるのでしょうか? ちなみに私は恋愛感情はまったくありません。 むしろ嫌いです。 その男子の心理or嫌がらせされない対策を教えてください。 できるだけ多くの回答お待ちしてます><

専門家に質問してみよう