中学生の男子との関係について

このQ&Aのポイント
  • 中学生の男子との関係について悩んでいます。最近、クラスの男子の中に、私と目が合うことが多く、特にばかにしたような表情で見られることがあります。
  • また、その一部の男子は私の名前の頭文字が出るたびに何かをゴニョゴニョ言っています。彼らは笑ったりニヤニヤしながら私を見ていることがあり、時には表情を一瞬で変えたりもします。
  • 私が何かしたわけでもないのに、彼らの態度について理由が分からず、エロいことでばかにされているのではないかという不安があります。どうして彼らがそんな態度を取るのか、そしてそのようなことがなくなる方法はあるのでしょうか?男子中学生の方、ご意見を聞かせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

中学生の男子に質問!!

最近、クラスの男子の何人かと、よく目が合うんです。それも、ばかにしたような、ニヤニヤしたん感じで…。 最近はそのメンバーの2人くらいが、私とすれちがっては笑ったり、笑いながら「がんばれwwww!!」とかいってきたり、そのメンバーのうちの1人は、私の名前の頭文字が授業などででてくるたびに「○~~www」ってゆってきたりするんです。ふと男子のほうを見ると、ニヤニヤしながら見てたりするんです。私と目が合うと、そのままの人もいれば、一瞬で無表情に変えたり…。 私に直接ゆってくるわけでもないし、「なんで笑ってんの?」ってきいても「なんとなく!ww」とかゆうし、「あたしなんかした??」ってきいても「別にしてないーwww」ってゆうし…。 ほんとに意味がわからないし、かなり変態並にエロい男子ばかりなので、「エロい系のことでばかにしてるのでは…」と不安です。 どういう理由があると、そういった態度をとるものなんですか? また、どうしたらそうゆうことがなくなると思いますか? 男子中学生のひと、よかったら答えてください(>_<)!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cool_998
回答No.2

はじめまして 中学生ではないですが20代前半の男性です。 状況からして中学1、2年生の男子生徒だとおもうのですが…。参考程度に考えて頂ければと思います。 私が思った考えられる可能性は、まず状況からしてエロい系は関係ないと思います。 1番の可能性としては、そのメンバーの中か、そのみじかな男子生徒で質問者さんの事が好きだとバレたからなんじゃないかと思いました。 この年頃の男子中学生は、『あいつ、○○ちゃんの事好きらしいぜ』とかの話しは、からかいの対象になる可能性がありますから。 その証拠に、ニヤニヤしたり、笑いながら(質問者さんの事が好きな男子と)「がんばれwwww」と言う意味でからかってくるんだと思います。 ニヤニヤ笑ってくるのはこんな理由が考えられます。 やはり先生に相談されるか常に友達といるか相手にしないのが1番かと思います。

kaomoji
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ そうなんですか?女子は、もし友達の好きな人を知っても、なにもなかったかのような態度をとるのが普通なので…そういうふうにも考えられるんですね(@_@;) ほうっておけばいいんですね!やっぱりちょっと気になるけど…知らないふりしてがんばってみます☆

その他の回答 (2)

noname#115282
noname#115282
回答No.3

ボクも恋バナ系の問題だと思いました。 でもエロい系かもしれません。生理系とかね。 ていうか恋バナとエロバナは紙一重みたいな? こういうのはそんなに深刻な問題ではないと思いますけどね。 人のうわさも75日系、みたいな? 中学21年生より。

kaomoji
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ そういえば!私この間、学校に生理用ポーチをおいたまま、インフルにかかったんです。それかもしれないですね(泣 そういうウワサならすぐなくなるかもしれないし、気にしないことにします!! ほんとにありがとうございました☆

• sikaze
回答No.1

中学生ではありませんが、ちょっと書かせて下さい。 それは立派ないじめの範囲に来ているような気がします。 早急に担任の先生などに相談して下さい! エスカレートしていった時には、悲惨なことになりそうな気がします。。。 理由が分かったら、このgooの場で教えて下さいね☆ ちょっと私も気になるので・・・(>ε<)

kaomoji
質問者

お礼

いじめかもしれないですか(>_<) 私も、結構ガンガン系wの女子なので、今「なに笑ってんの?キモぃよー」とかゆってるんですけど…なにかわかったら、またここに書き込みます☆