中学生の男子との関係について

このQ&Aのポイント
  • 中学生の男子との関係について悩んでいます。最近、クラスの男子の中に、私と目が合うことが多く、特にばかにしたような表情で見られることがあります。
  • また、その一部の男子は私の名前の頭文字が出るたびに何かをゴニョゴニョ言っています。彼らは笑ったりニヤニヤしながら私を見ていることがあり、時には表情を一瞬で変えたりもします。
  • 私が何かしたわけでもないのに、彼らの態度について理由が分からず、エロいことでばかにされているのではないかという不安があります。どうして彼らがそんな態度を取るのか、そしてそのようなことがなくなる方法はあるのでしょうか?男子中学生の方、ご意見を聞かせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

中学生の男子に質問!!

最近、クラスの男子の何人かと、よく目が合うんです。それも、ばかにしたような、ニヤニヤしたん感じで…。 最近はそのメンバーの2人くらいが、私とすれちがっては笑ったり、笑いながら「がんばれwwww!!」とかいってきたり、そのメンバーのうちの1人は、私の名前の頭文字が授業などででてくるたびに「○~~www」ってゆってきたりするんです。ふと男子のほうを見ると、ニヤニヤしながら見てたりするんです。私と目が合うと、そのままの人もいれば、一瞬で無表情に変えたり…。 私に直接ゆってくるわけでもないし、「なんで笑ってんの?」ってきいても「なんとなく!ww」とかゆうし、「あたしなんかした??」ってきいても「別にしてないーwww」ってゆうし…。 ほんとに意味がわからないし、かなり変態並にエロい男子ばかりなので、「エロい系のことでばかにしてるのでは…」と不安です。 どういう理由があると、そういった態度をとるものなんですか? また、どうしたらそうゆうことがなくなると思いますか? 男子中学生のひと、よかったら答えてください(>_<)!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cool_998
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

はじめまして 中学生ではないですが20代前半の男性です。 状況からして中学1、2年生の男子生徒だとおもうのですが…。参考程度に考えて頂ければと思います。 私が思った考えられる可能性は、まず状況からしてエロい系は関係ないと思います。 1番の可能性としては、そのメンバーの中か、そのみじかな男子生徒で質問者さんの事が好きだとバレたからなんじゃないかと思いました。 この年頃の男子中学生は、『あいつ、○○ちゃんの事好きらしいぜ』とかの話しは、からかいの対象になる可能性がありますから。 その証拠に、ニヤニヤしたり、笑いながら(質問者さんの事が好きな男子と)「がんばれwwww」と言う意味でからかってくるんだと思います。 ニヤニヤ笑ってくるのはこんな理由が考えられます。 やはり先生に相談されるか常に友達といるか相手にしないのが1番かと思います。

kaomoji
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ そうなんですか?女子は、もし友達の好きな人を知っても、なにもなかったかのような態度をとるのが普通なので…そういうふうにも考えられるんですね(@_@;) ほうっておけばいいんですね!やっぱりちょっと気になるけど…知らないふりしてがんばってみます☆

その他の回答 (2)

noname#115282
noname#115282
回答No.3

ボクも恋バナ系の問題だと思いました。 でもエロい系かもしれません。生理系とかね。 ていうか恋バナとエロバナは紙一重みたいな? こういうのはそんなに深刻な問題ではないと思いますけどね。 人のうわさも75日系、みたいな? 中学21年生より。

kaomoji
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ そういえば!私この間、学校に生理用ポーチをおいたまま、インフルにかかったんです。それかもしれないですね(泣 そういうウワサならすぐなくなるかもしれないし、気にしないことにします!! ほんとにありがとうございました☆

  • sikaze
  • ベストアンサー率24% (9/37)
回答No.1

中学生ではありませんが、ちょっと書かせて下さい。 それは立派ないじめの範囲に来ているような気がします。 早急に担任の先生などに相談して下さい! エスカレートしていった時には、悲惨なことになりそうな気がします。。。 理由が分かったら、このgooの場で教えて下さいね☆ ちょっと私も気になるので・・・(>ε<)

kaomoji
質問者

お礼

いじめかもしれないですか(>_<) 私も、結構ガンガン系wの女子なので、今「なに笑ってんの?キモぃよー」とかゆってるんですけど…なにかわかったら、またここに書き込みます☆

関連するQ&A

  • 女子に対する男子のいじめ

    私は高2の女子です 本当に真剣に悩んでいます 私は中学時代バスケ部で けっこう鍛えていたのもあって 少し肩幅が広いです そのことについてクラスの男子が 肩幅おかしいだろwww アメフト選手かよww などとわざと私に聞こえるように 罵ってきたり 髪を短く切ったときは学校に行くと あれ?なんか変わってね? マッシュじゃんwwww と、5,6人の男子に笑われました 他にも挙げればいくらでもありますが 最近の出来事はこの2つです。 2学期の終わりまでは まあ少しはこんなようなこともありましたが、そこまで気にするようなことでもなく 耐えてきました あと、12月の終わりまでは 最近嫌がらせをしてくる男子とも 普通に話すことはできました むしろ向こうから話しかけてくることもありました 容姿は悪くないと思います 身長が高くて太ってはいません こんなことを言ってはいけないと思いますが、私よりも外見に対して何か言うことがあるような人は同じクラスに何人もいます。 わたしは男性が苦手で 授業中どうしても話さなければならない時以外は男子とほぼ関わっていません。 男子に対して悪口を言ったこともありません。 クラスの女子とは何の問題もなく 仲良くしてるし 頼られたりすることも多々あります 嫌がらせをしてくる男子たちは 1人でいるときはなにもしてこないのに 群れると急に態度が変わります こんなことに悩んでいるのも 無駄だなあとは思います 自分の大切な時間を悩んで過ごしたくありません。でも辛いんです。 仲のいい女の子の友達は 私のことを慕ってくれているし うまく言い表せないですが その友達にも 嫌がらせをされている私の親にも 申し訳ないというか... 男子はなぜ一人の女子を標的にして 嫌がらせをするのでしょうか...

  • なんでハゲんのwwwww

    なんでハゲんのwwwww 17でハゲwwww高校二年でハゲとかwwwwきめぇwwwww これおれのせい?www産まれてこのかた髪染めたこともねぇしワックスもろくにつかったことねぇよ?www 生活だって12時には寝るようにしてるし 運動だってしてんよ?wwww食生活はわからんけどお前らだってそんな気にしたことねぇだろ?wwww なのにハゲwwwwwお前頭洗えよwwとかキモッwwとかwwwおれがなにしたってんだよwwwwwクソがwwwww 遺伝だろこれはwwwwwおれの家系はみんなハゲだよwwwwwだからってこんな十代に禿げてるやつはいねぇぞバーカwwww 学校?ww学校は男子校だし ハゲをネタにして明るくやってんよwwwwこれが唯一の救いだよwwwwあとは地獄wwww電車wwwお店www おれはおもうねww死にてーってwwwww もう彼女とかどうすんのwwwww結婚とか無理じゃね?wwwwwふざけんなwwwwwようやく他校に気になる人できたってのに会って話すこともできねぇよwwwww 涙がチョチョギレルーwwwww あーぁwwwwwあーwwwもう嫌だ ハゲってお前らからしてみれば 他人事でたいしたことないっておもってるかもしんねぇけど ハゲはお前らがおもってるより何千倍も気にしてんだよ むやみにハゲハゲ言うもんじゃない 言うとしても面白く言ってやってくれ 髪に目線をやらないでくれ。頼むから。 おい、そこのハゲ 家族や家系を憎むな ハゲハゲ馬鹿にしてくるやつを憎むな ハゲを憎んでヒト憎まず。 ハゲてるやつをほんとに想いやることは ハゲの俺らしか出来ないだろ! 人のコンプレックスの重みを俺らは知ったんだ! まぁ前振りはこんぐらいにしといて ぶっちゃけ ハゲの異性をどうおもう? うわwwwハゲきもwwww ってなるべ? あ、べつにハゲ増さなくていいよ 困るから それとハゲかけで残ってるくらいならスキンヘッドのほうがいいよね?ね? 回答よろしくお願いします。

  • 親友が色々とウザ酷い件

    私といつも一緒に行動してる親友もどきがいます。 最近彼女にうんざりしてきました・・・ ムカつきます。でもいいところはあるんです。 ▼やられて酷いと思ったの▼ 勝手に私のテストの成績表(総合順位とか載ってるアレ)を見る ↓ うわwww順位低っww54位??www馬鹿だろwwありえねーww オレ(親友は一人称オレ)なんて6位だしwww何この差やべーww とか言ってきます。これは彼女はナルシストですからまぁ… 勝手に見て言いふらしたのにはムカつきました。 その2 ↑のことがあってからテストの話になるとこのことを持ち出します。 違うクラスの部活友達に「こいつ54位だよwww」と言います。 何かと「まぁ、54位だからwww」「コイツ54位だからww」と言います。 悔しいので見返したくて勉強して次のテストでは13位になりました。 それにも関わらず未だに「だってコイツ54位だよwww」「うるせー54位w」「54位のくせに」など… 54位はあだ名かっつの。いつまで引きずってんだ。 親友よりはバカなのは認めるけど何なんでしょうこの言われ様は…54位って面白いのかね? それとも、優越感に浸っているのでしょうか。 その3 男子の前では私の事を「コイツオタクだからwwwww」といいます。 いや・・・毎週コナン見てるだけなんですけど・・・ 男子のイメージは多分私=オタクだと思います。親友のせいで。 親友身の程知らず過ぎます。私をぼろくそに言って自分を引き立ててます。 あろうことか私の好きな人の前でも「54位のオタクwww」と言います。 恋バナになると「あいつはオレの事絶対好きだってww」といいます。 正直引きます…私の好きな人のも俺のこと好きなんだとか言い出すし… クラス中から好かれていると思ってる勘違いな子です。 こんなナルシストな子が常に近くにいるのでストレスたまります。 どうしたらいいでしょうか(;_:)

  • 中学男子って…

    私はよくクラスにいて思うのですが、 男子はよく女子のほうをみています。 後ろの席なので色んな人がみれるのですが、 ちらっとみると女子のほうをみています。 そして問題なのが 時々女子のほうをみている人は勃起をしています。 そこを見ている私も変態なわけですけど、そこは気にしないで下さい。 中学生男子sは女子のことでHなことを思うのは普通。 というほどHなことを考えている、と人から聞きましたが、 一体女子のほうをみて、男子はなにを考えて勃起しているのでしょう。 勃起しなくとも、どんなHなことを考えるのですか? あと、Hなことを考えてしまう女子の言動なども 是非教えてください。 中高生の男子のみなさん、よろしくお願いします。

  • 男子中学生に質問です!脈あり診断おねがいします

    ~中学男子に質問~ 中学生女子です。今好きな人がいるのですが、脈あり診断お願いします。 ・私が少しだけ重くて汚い物を、持っていたら「あ、俺持つよ」って持ってくれる。 ・授業で使う画用紙を私が取りに行く前に、持ってきてくれた。 ・列に並ぶとき、並ぼうとしたら「前いいよ」っていてくれた。(そのとき私の後がその人で  妙にくっついてきた?!) ・その人に見せないとだめな提出物を見せたら褒めてくれたり、間違いがあったら笑顔で、  優しくからかってきた。 ・同じ班の時すごい優しかった。 ・よく目が合う←私が見てるから? ・苗字で○○さんって呼ばれてたけど、最近下の名前で○○って呼び捨てになった。  などなど……・・・ でも、その人とは↑くらいしか関わりが無いんです。。。 その人は、クラスの中心に近い明るい元気な男子です。女子とも仲がいいです。 私は静かな方で男子としゃべるのは、少ない方です。 他の人にはこれほど優しくないっていってました。 どうでしょうか?? 正直に教えてください。気軽にたくさんの回答まっています☆

  • 男子に目がやらしいといわれました。

    こんにちは! この間学校で同じクラスの男子に「目がやらしいなwww」といわれました。 今までも女子の友達からは、よく顔がエロいとか目がエロいとか言われてましたが、 男子に言われるのは初めてです(笑 これは褒めてるんでしょうか?? それともおちょくっているのでしょうか??

  • ある男子にガン見されます・・・

    最近なる男子にガン見されます(´A`; その男子は面白い系の人で、いつもニコニコ(ニヤニヤ)してるんですが 時々私をガン見してきます。目が飛び出そうなくらいに。目力が凄いです;; 今日もガン見されました。(・・・睨まれてるのかな??) ぶっちゃけ怖いです。どうしたらいいですか?;;

  • 優しくしてくれる男子…(中学生です)

    私は中学2年生なのですが、同じクラスの男子がちょっと…気になっています。 その男子とはグループが違うのでなかなか話す機会はないのですが、机を移動させるときとか私の分までやってくれたりしてくれました。。 今日は私が休み時間に塾の分からない問題をやっていたらその男子が授業1時間丸々使って分からなかった問題を考えてくれて私に説明してくれました。 彼は明るくてみんなとワイワイ!という性格ではなく結構クール(話すと楽しい人ですが。。。)系の人です。 私は彼にどう思われているのでしょうか? 回答していただけると嬉しいです♪♪

  • バカにしてくる男子・・・。

    バカにしてくる男子・・・。 こんにちは。 最近クラスで男子Kがバカにしてくるんです。(中三です 1、私が先生にちょっと注意されてると、「何Mさん(私の名前)、どうしちゃったの~ケンカでもしておこられちゃったのかなぁ~ww」 2、私が問題を間違えたり、忘れ物があったりすると、大きな声で「おい、どーした美術部!!しっかりしろしww まぁ、所詮美術部だしぃぃww ってか、美術得意な奴ってただのオタだろ? まじキメェww」 3、「お前って、見るからにAB型ってカンジだよなww   変わり者が多いってホントなんだ~ww」 4、他の人には普通にしゃべるのに、私をふくめたオタ系の人だけには口調が変わって、乱暴に話すかわざとらしい敬語で話すんです。。 その人とは、中一の時も同じクラスだったんで、別に今始まったわけではありません。 理由は、たぶん私が美術部だからだと思うんです。美術部って、なぜか「アニオタ」の人ばかりが集まっていて(私もその一人)、確かに油絵とかよりもイラストのほうが得意だったりします。そのせいか、ソイツは、私の美術部の友達や、吹部の友達(オタ)にも同じように扱います。 自分は野球部で中二病でたいして頭もよくないクセにいちいちつっかかってくるのが嫌なんです。Kに対しては、普通に接しているつもりだし、ある程度趣味のことも自重しているつもりです。 こういう奴って、どうすればだまるんでしょうか?

  • 元男子に質問です

    ちょっと、、、かなり昔のことなんですけど、、、 私(女)は、中学1年の頃、クラスの女子全員から無視されてました。無視だけじゃなく、よくななめ後ろで嫌みをいわれ、みんなで笑っていました。私は座って、本などみてました。 一時は、放課後リンチが多く、いつも帰宅がおそかったかと思います。 とはいえ、女子も一応男子の目がきになるのか、男子がいる目の前で露骨ないじめ光景をさらしてはいませんでした。 女子だけの授業の前とか、放課後です。休み時間も、男子がいるとちょっと小声で、表情だけでは周囲からでは分からないように文句をいっていました。 私も、いじめられてるとはいえ、やはり男子の目はきになり、さもや普通会話をしてるように、笑顔でこたえたりしてました。 男子ってこ~いういじめは気がつくのですか? もしろ興味津々で聞き耳たててたりするのですか?