• 締切済み

中性的な顔立ちは可愛い系男子なんですよね?

男顔の人は可愛い系男子にはなれないんですか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

そうですね 若いころのキムタクは笑顔も可愛かった。

• human21
回答No.3

男性の顔を可愛いと最初に言われたのは、郷ひろみさんからです。 彼の顔は男顔だと思います。 よって、中性的でなくても可愛い系男子は存在すると思われます。

8324ajmt
質問者

お礼

それは笑顔が可愛いからですか?

• nagata2017
回答No.2

キムタクって 男顔で可愛い系だったような気がする。過去形だけど。

8324ajmt
質問者

お礼

笑顔が可愛いってことですか?

• reepoo
回答No.1

そんな物に決まりはありません。