• 締切済み

ある男子にガン見されます・・・

最近なる男子にガン見されます(´A`; その男子は面白い系の人で、いつもニコニコ(ニヤニヤ)してるんですが 時々私をガン見してきます。目が飛び出そうなくらいに。目力が凄いです;; 今日もガン見されました。(・・・睨まれてるのかな??) ぶっちゃけ怖いです。どうしたらいいですか?;;

みんなの回答

noname#141830
noname#141830
回答No.1

その人に 何見てんの?気持ち悪いんだけど、と伝えるか、 どうしても気持ち悪いのなら周りの友人や先生に相談するといいと思います。

関連するQ&A

  • 男子について

    片想いしてる相手(Aとします)に気持ちがばれてる中2女子です。 最近、Aの友達が異様に私やAをからかってきます。 今日とかは、Aと通学路が同じなのですが、Aの友達がAに小声で何かを言って、Aがそれを 「ねーもーやめてー///w」て感じで言ってました。 それ以外にも、Aに対して部活で「B!(Bは私の名前です)B!B!B!B!」と言ってBコール?をしたりしてるそうです。 私に対しては特にしないですが、私が彼の近くをたまたま通ると「あ!A‼」とか言います… 最近、Aは目があったり見つめあったり、あと私が男子と話してると割り込んだりしてくるのですごく気になります。あと塾で私のした忘れ物を届けるために塾中(1階~2階)を回って探してくれたりしていたそうです。 でも彼はすごく関わってくる日とまったく関わってこない日があります。 ある時は私が困ってたら助けてくれたり、優しいですが、別の時は目も合わさず、近くを通らないようにしたりしてきます。 ここ最近、冷たい態度が多いです… 彼はどういう気持ちなんでしょうか? あと、中学男子て自分の友達の好きな人をからかったりしますか?

  • 中学生の男子に質問!!

    最近、クラスの男子の何人かと、よく目が合うんです。それも、ばかにしたような、ニヤニヤしたん感じで…。 最近はそのメンバーの2人くらいが、私とすれちがっては笑ったり、笑いながら「がんばれwwww!!」とかいってきたり、そのメンバーのうちの1人は、私の名前の頭文字が授業などででてくるたびに「○~~www」ってゆってきたりするんです。ふと男子のほうを見ると、ニヤニヤしながら見てたりするんです。私と目が合うと、そのままの人もいれば、一瞬で無表情に変えたり…。 私に直接ゆってくるわけでもないし、「なんで笑ってんの?」ってきいても「なんとなく!ww」とかゆうし、「あたしなんかした??」ってきいても「別にしてないーwww」ってゆうし…。 ほんとに意味がわからないし、かなり変態並にエロい男子ばかりなので、「エロい系のことでばかにしてるのでは…」と不安です。 どういう理由があると、そういった態度をとるものなんですか? また、どうしたらそうゆうことがなくなると思いますか? 男子中学生のひと、よかったら答えてください(>_<)!

  • 最近目が合う男子がいます。

    最近目が合う男子がいます。男子は好きな女子と目が合うとそらすほうですか? 嫌な女子と目が合うとじーっとみますか? 中学2年生女子です。 質問したいこと ・男子は同じクラスの好きな女子(気になってる女子)と目が合うとすぐそらしますか?それともそらさずじーっとみますか? ・嫌な女子と目が合ったらすぐそらしますか?それともじーっとみますか? 私はその同じクラスの男子のことをいつも無意識に見てしまい、 最終的には目が合って相手はそらさずに私は緊張して相手より先にすぐそらしてしまいます(>A<;)(1秒くらいで…) 相手は私のことを気になっているんでしょうか? でもやっぱり好意はもっていませんよね… 最近目が合うので気になっています。 私が見ているからかなと思うんですが… ごちゃごちゃすみません。 早めのよろしく回答お願いします!

  • 男子に悪口を言われやすいです。

    こんにちは。大学1年生の女です。 長くなってしまうかもしれませんが、すみません。 私は、小学生のころから学校で、ほとんど話したこともない明るい系の男子のグループに陰でこっちを見ながら「きもい」と悪口を言われたり笑われたりします。 進級や進学によりクラスが変わると、必ずと言っていいほどこのようなことが起こります。 頭がおかしい人(?)に見えるらしいです。 小(主に高学年から)・中・高と毎年そんな感じでした。(中・高は変なあだ名だったので目をつけられやすかったというのもあると思いますが…) でも、何かのきっかけで、いつの間にかいじられキャラになっていることもけっこうあります。 まあいじられキャラと言っても、愛されて大切にされるいじられキャラではありませんが。たぶん、どのクラスにもいる(?)おとなしいのにいじられるトロい男子と同じ部類だと思います。(表現が曖昧ですみません。) そして、大学に進学した今、同じ学科の明るい系の男子にまさに悪口を言われ、笑われています。 「あれ?もしかして…?」と薄々感じ始めたのが5月ごろで、それが確信に変わったのが、つい最近です。 新学期が始まったからというのもあるかもしれませんが、なんだかここのところ、遠くからこっちを見て笑われたり、気持ち悪がられたり、自分の名前が聞こえてきたりすることが急に多くなった気がします。 まさか大学に入ってまでこんな状況になるとは思っていなかったので、こんな経験をするために大学に来たわけじゃないのになあと悲しくなってしまいました。 そして自分なりに考えてみたのですが、 こういう状況に陥ってしまうということは、自分に落ち度があるというのが主な原因だと思います。 確かに、私は今までの経験もあって、話したこともない明るい系の男子が苦手で、自分から避けてしまって、視界に入るだけで変な汗をかいてしまうし、体が震え、視点も定まらなくなり、会話もうまくできません。 というか、普通に道端で知らない男の人とすれ違うだけでも、ここまで極端ではないですが同じような症状が出ます。 客観的に見ると、かなり挙動不審だと思います。 あと、猫背だし、チビだし、顔も気持ち悪いです。(最近はきもいなりにお化粧を頑張ってますが…) あと、日頃から人に見られるのを意識してしまい、視線を合わせたくないので、下を向いて歩いきがちになってしまい、それがもともとあまり明るくない自分と相まってか、かなり陰気に見えてると思います。 このように、原因は大体分かるのですが、こんな自分を治すために、まず何から始めたらいいのかがわかりません。 もっと堂々とできたらいいのかもしれませんが、その方法もわからないし、堂々としたところで「調子に乗ってる」とか言われそうでそれもまたこわいです。 でも、このまま放っておいたら今の現状がずっと続いてずっと陰で悪口を言われ続けるのでは…と不安です。 こんな私ですが、徐々にでいいので、治していく努力をしていきたいと思っています。 そのためには、どのようなことから始めていけばいいのでしょうか?? あと、今のこの大学での状況を和らげるためには、どうしたらいいと思いますか?? あと、個人的にですが、男性の場合はこのような話は時々聞いたりするのですが、女性はあまり聞かないような気がするのですが、私と同じような経験をしたことがある方はいらっしゃいますか?? 長文な上まとまらなくなってしまってすみません。 もしよろしければ、時間があるときにでもアドバイスください。

  • 中学男子が妄想する内容

    はじめまして! 中学生男子は「ほぼ妄想をしている」っという 話が耳に入りました。 多分「エロい系」だと思います。 でも「Aさんと付き合う☆」 とか恋愛系の妄想もあるかと思います。 女子的にはエロい事は考えてません。 Aくんと付き合って、手つないでー♪ 漫画でキュンキュンしたとことかで 自分と好きな人とかぶせてみる とかなんですが・・・ 男子はどんな妄想をしていますか?? 教えてください^^

  • クラスの男子の視線

    クラスの男子の視線。 高1です(女) 最近、ある男子と よく目が合うのです・・・ 教室でなんですが 私の席は、こんな感じです。    【黒板】 □ □ □ □ □ ◆ □ □ □ □ □ □ □ □ □ ★ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 私→★ 男子→◆ 仮にA君とします。 Aくんは、よく隣の人と 話すとき体ごと横を 向いていて、 隣に話す相手がいなくても 横を向きます。 そこは全然、なんとも 思わないのですが なんかナナメの人から 視線が感じるな~と 思ってチラっと見たら ずっとこっちを みてたかのように 目が合うんです。 でも私は直ぐに、そらします。向こうは、そのまま... 毎回、目が合うので なに?って思ってしまいました。 Aくんとは 話したことがなく 中学校も違います。 その人に対して恋愛感情は全くありません。 ただ視線が気になり 見てしまいます... 何故、向こうは 毎回こっちを みるのでしょうか?

  • 話したことのない男子によく嫌われます

    私は、今大学生です。 小学校時代は男女関係なく、誰とでも仲良くやっていけました。 でも、中学になってからは、大人しい方のグループに入るようになりましたが、クラスの女子とはだいたいの人と友達になることができるのに、なぜか話したことのない男子に嫌われるようになりました。 わりと大人しめの男子や、目立つ男子でも私のことを嫌っていなければ私に話しかけたりして、友達になってくれたりします。 でも、そうでない男子は、話したこともないし本当に何もしてないのに、私のことを嫌ってきます。 さりげなくいじわるをされたり、冷たい態度をとられたり、私は気づかないふりをしているけど、私のことを悪く言って笑ってきたり… 実験のときなど話さざるを得ないときに無視されたりしました。 どうやら私は、クラスの中で、『男子に嫌われる系の女子』に分類されてるようです。 中学から今まで見てきて、私が思うことは、 リーダー系のグループの女子は何かしない限りは男子に嫌われることはあまりないのに、私のように、大人しい方のグループの女子は、話したことないのに男子に嫌われる傾向にあると思います。 クラスの(男子の)中で、『男子に嫌われる系の女子』に分類されていると改めて実感したのは、携帯サイトのクラスの掲示板がきっかけです。 高校生の頃、携帯サイトのクラスの掲示板に、私とある男子が付き合っていると噂になったとき、 誰かが「付き合ってないよ。」と書いてくれてほっとしたのですが そのあと、 「○○(その男子)に彼女がいるとしたら、○○(私の名前)とかじゃなくてもっとちゃんとした人じゃない?」 と誰かが書きました。 『ちゃんとした』という言葉を見てとても傷つきました。 やはり私は男子の中でちゃんとしてない女子に分類されるのです。 いろいろ男子に傷つけられたことがありますが、 私は傷つきやすいので、すごく落ち込んでしまいます。 男子に冷たい態度をとられたとき、どうすればいいのでしょう。

  • 何を考えているのか分からない男子

    こんにちわ!! 高校1年の女です。 最近仲良くなった男子(Aとします)がいるんですが… Aがどうやら私の事を好きらしいんです。 Aの友達に聞きました。 でもAはかなりの女好きなんです。 いろんな女子にメアドを聞きまくったり、目が合っただけで手を振ったり… 正直私じゃなくても女なら誰でもいいんじゃないかと思います。 それに私のどこが好きなのかも理解不能です。 しかも、下ネタが激しいんです… しゃべると必ず下ネタに走ります。 普通男子は女子に下ネタを言うのでしょうか!? しかも好きな女子にですよ!? で、その男子に今度カラオケに行こうと誘われてるんですが… 俺カラオケ行ったら襲うからー 的な感じで言われました。 冗談だと分かっていてもキモいを通り越して怖いです。 男子ってみんなこんな感じのノリで下ネタを普通に言うのですか?

  • ドライアイ?目力を出すには・・・

    目力を出すにはどうすれば良いですか?10代です 目は大きいんですが赤目で、ドライアイが原因か知らないですが目が老けて見えます・・・コンタクトをしてます。 いつも目が充血しています。コンタクトをしてない時も赤いです。 女優の人とかは綺麗な目をしてますがどうやって目力を出してるんですか? 自分はドライアイで目の水分が少ないから目力がないんでしょうか?

  • 中学生男子の嫉妬?

    中1の女子です。 クラスで一番しゃべる男子のK君がいるんですが、 最近、私は かわいい系男子のA君によくちょっかい出して一緒にいるコトが多いんですね。 K君との会話にも、「A君って面白いよ」などと、A君の話をしてたりしたら、 どうも、K君が最近おかしいんです。 A君をいじるとK君が怒って 「A君にちょっかいだして、いじめるな」とか、「Aもあいつに、かまうな」などと、不機嫌になるんです。とくにA君とK君は仲の良いわけではありません。 ちなみに私は、K君のコトがすきなんですが、 不機嫌になるのは、好意の裏返しなのでしょうか、それとも、本当に嫌われたのでしょうか? また、K君と脈アリなのかも教えてください。 ちなみに彼は、クラス一のモテ男です(笑)