• ベストアンサー

仕事が多忙な夫に何をしてあげたら良いか

mmsym3の回答

• mmsym3
回答No.2

お休みの日にマッサージ代でも渡してあげて、マッサージに行ってもらうのはいかがですか?ご主人がマッサージとか好きなら…ですが。 あとお金に余裕があるのであれば、1泊でもいいから旅行に行くのもかなりのリフレッシュになると思いますよ。 いつも身の回りのことをしてくれてる奥様に対してきっと感謝されてらっしゃると思います。

ladybaby
質問者

お礼

周囲に聞ける人がいないので、回答すごく助かりました。感謝します☆