• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

馬が合わない彼女

  • 質問No.8946950
  • 閲覧数605
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 1% (44/2449)

馬が合わない彼女がいます。でも大好きです。でも馬が合わないのでストレスが溜まります。どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 8% (257/3041)

嫌だなと思う部分はいってあげたほうがいと思いますが、基本はなれるしかないですかねぇ。

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 12% (251/2011)

合う部分を探す。

全てにおいて合わないってことは無いでしょう。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 13% (559/4267)

大好きなら、すこしのことは気にしないようにしていったらそのうち慣れるかもしれません。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 24% (95/385)

あーわかりますわかります。

居てますよ。そういう人。

ただあなたとわたしは少し違います。

わたしの場合は大嫌いになりました。

いらない一言がとてもたくさんあったので嫌いにしかなれませんでした。

別れてよかったと思ってます。

無理するとしんどいですよ。

大好きなら無理をしている自分とまずは向かい合わないと

さらにストレスになりますよ。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 12% (368/2993)

あわないと思う部分をひとつづつ合うように意識のスリ合わせをするといいでしょう。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 11% (601/5070)

あなたがあわせて慣れるのをまつか、
ストレスが大きくなりすぎて決定的な喧嘩をするのが先か、
どちらかです。
気が合わない=別れではなく、好きなら自分を変える努力をして
それでもだめなら付き合うことが無理なんです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (1757/4015)

「馬には乗ってみよ人には添うてみよ」この言葉(意味ではありません。)の通りに実行してみると案外合うように思いますが・・・。

調教から始めましょう。調教の段階ではあなたが馬に合わせるのです。乗ってみると暴れ馬だったのがあなたの調教に合わせた行動を取るかも知れません。調教師次第です。