• ベストアンサー

ソリティ馬の新しい馬について

最近ソリティ馬を始めてかなりハマっているのですが、今日新しく登場した馬主のマカロンプリンス?という馬に始めて乗ったのですが、運悪く開幕から三連敗してしまい、ゲームオーバーになってしまいました。 こういう場合、その馬主や馬(マカロンプリンス?)は二度と登場しなくなってしまうのでしょうか?それとも、また別の馬でいい成績を残せれば再度出てくるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-q
回答No.1

馬主は出てきたと思います。。 馬は同じ馬は出ないんじゃないでしょうか・・・ そこまでやり込んでませんが。

tamaki7616
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!