• ベストアンサー

イケメンは

良いですよね~何もしなくても女子がよってきてクラスでも上位グループになれる。不細工な僕は女子からきもがられ彼女もできずに…もう我慢の限界です。自殺も考えてます。皆さんこんな世界どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

私は、顔が整っている男性より、 口が大きくて唇の厚い男性が好きだし、 会話が直ぐに返ってくる、頭の回転の 速い人が好き。場数を踏む事は、自信に なりますよ。 鏡を見て悩むより、人と話そう。 実戦あるのみ!!(゜∇^d)!!

その他の回答 (9)

回答No.9

自殺することはないんじゃないかな。 世の中には逆の立場があるでしょう。この場合逆とは、女で男にもてない女がいる。さてあなたはどうしますか?男にもてないような女は相手にしませんか?とりあえず誰かに相手して欲しいから、もてない女でも声を掛けますか? 私の若い頃は、男が自尊心を守るために、「慈善事業だ」といって、もてそうもない女を相手にすることがありました。本心は、その男もいい女が自由に手に入っている訳ではないのです。言い訳、口実、自己弁護ですね。 さて、あなたはどうしますか? 一番のいい女に玉砕覚悟で突撃して見ますか?結構世の中には美女と野獣ならぬオタクブ男の組み合わせがありますから、誠意を持って当たれば可能性がありますよ。それに玉砕しても経験値が上がるし。 さもなくば、自分と同じ境遇とおぼしき女性を誘ってみますか?うまくいく可能性はありますね。それに意外とブ女の方が情けが深いと言うことがありますね。 さて 私も実はオンナが近寄ってこないタイプだったので、モテモテの男を横目で見て、「あのブドウは酸っぱい」とか、「仕事や勉強なら俺の方ができる」とか、不平を垂らしていた物です。 こればかりは神が与えた資質ですから、今は今で自分なりに手に入る物で楽しむことにしています。

• satouenn
回答No.8

そういう世界だと、諦めています。

noname#206016
noname#206016
回答No.7

生まれつきなのです。 愚痴を言っても始まりませんし、 我慢しかないでしょう。 それに限界なんて有りません、 ただただ 堪え忍ぶのみです。

• k205t
回答No.6

まずイケメンは、最初は良いですが、だんだんと寄りつかなくなりますよ。 基本的に性格は悪いし、まず自分の事しか考えていません。 まだあなたの方が良いかと思いますよ。顔は知りませんが。 なにしろ最初だけですよ。 社会に出れば、まず相手にされません。

noname#234143
noname#234143
回答No.5

イケメンも歳をとればになれば普通のおじさんです。 イケメンがイケメンといわれるのは人生のなかでも10年ちょっとぐらいですよ。 元がイケメンだと、ちょっと歳とったら劣化しただの老けただの太っただの、 昔はかっこよかったのに、と扱いの落差はひどいものですよ。 ボクシングジムなどに通って体を鍛えれば見栄えを多少変えることはできます。 顔も精悍になってきます。

• take-on3
回答No.4

男はツラより金だってば。

• ootemon
回答No.3

うらやましがったところでイケメンになれるわけじゃないし、 イケメンじゃないからっつって自殺するのは意味わからんです。 生きがいはそれだけじゃないはず。

• juliet33
回答No.2

そうでしょうか? イケメン趣味じゃない女性もいます、確かに外見がいい人の方が第一印象で好意を持たれやすいとは思います。 ですがこんな格好いい人が、こんなに美人な人がって方が『え?』という方とお付き合いされてる方も多く、美男美女のカップルって歩いてる人見てて少なめです。 むしろ人を羨んで卑屈になってもいいことなんてないです。 自分が嫌いな自分を他人が好意を持つというのは何だか難しいですよ。 女の子が 『◯◯は太らないからいいよねー、私の気持ちとかわからないでしょう』 って人もいますよね。 でも人と比べて自分を下げるなら誰でもできるし逆に自分より見た目の悪い人だっていると思います。 比べても何もなりません。 また身近でイケメンくんも居ますが、消極的な性格なせいか少し暗めの性格なせいか彼女が中々出来ません。 見た目の印象も大事です、ですが中身がないと結局は人も離れていってしまいます。 自殺も考えるほどの何かがあったのかもしれないですが、人と比べていいことなんて何もありません。 上を見て恵まれてないことを悔やんでたら、きりないので自分の磨けるところから磨けばいいのではないでしょうか? 中身外見、磨けるところたくさんありますよ。

• aokii
回答No.1

イケメンが幸福になる確率は低い。