• ベストアンサー

イケメンは

良いですよね~何もしなくても女子がよってきてクラスでも上位グループになれる。不細工な僕は女子からきもがられ彼女もできずに…もう我慢の限界です。自殺も考えてます。皆さんこんな世界どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

私は、顔が整っている男性より、 口が大きくて唇の厚い男性が好きだし、 会話が直ぐに返ってくる、頭の回転の 速い人が好き。場数を踏む事は、自信に なりますよ。 鏡を見て悩むより、人と話そう。 実戦あるのみ!!(゜∇^d)!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

回答No.9

自殺することはないんじゃないかな。 世の中には逆の立場があるでしょう。この場合逆とは、女で男にもてない女がいる。さてあなたはどうしますか?男にもてないような女は相手にしませんか?とりあえず誰かに相手して欲しいから、もてない女でも声を掛けますか? 私の若い頃は、男が自尊心を守るために、「慈善事業だ」といって、もてそうもない女を相手にすることがありました。本心は、その男もいい女が自由に手に入っている訳ではないのです。言い訳、口実、自己弁護ですね。 さて、あなたはどうしますか? 一番のいい女に玉砕覚悟で突撃して見ますか?結構世の中には美女と野獣ならぬオタクブ男の組み合わせがありますから、誠意を持って当たれば可能性がありますよ。それに玉砕しても経験値が上がるし。 さもなくば、自分と同じ境遇とおぼしき女性を誘ってみますか?うまくいく可能性はありますね。それに意外とブ女の方が情けが深いと言うことがありますね。 さて 私も実はオンナが近寄ってこないタイプだったので、モテモテの男を横目で見て、「あのブドウは酸っぱい」とか、「仕事や勉強なら俺の方ができる」とか、不平を垂らしていた物です。 こればかりは神が与えた資質ですから、今は今で自分なりに手に入る物で楽しむことにしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (277/2057)
回答No.8

そういう世界だと、諦めています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#206016
noname#206016
回答No.7

生まれつきなのです。 愚痴を言っても始まりませんし、 我慢しかないでしょう。 それに限界なんて有りません、 ただただ 堪え忍ぶのみです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.6

まずイケメンは、最初は良いですが、だんだんと寄りつかなくなりますよ。 基本的に性格は悪いし、まず自分の事しか考えていません。 まだあなたの方が良いかと思いますよ。顔は知りませんが。 なにしろ最初だけですよ。 社会に出れば、まず相手にされません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#234143
noname#234143
回答No.5

イケメンも歳をとればになれば普通のおじさんです。 イケメンがイケメンといわれるのは人生のなかでも10年ちょっとぐらいですよ。 元がイケメンだと、ちょっと歳とったら劣化しただの老けただの太っただの、 昔はかっこよかったのに、と扱いの落差はひどいものですよ。 ボクシングジムなどに通って体を鍛えれば見栄えを多少変えることはできます。 顔も精悍になってきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • take-on3
  • ベストアンサー率14% (176/1183)
回答No.4

男はツラより金だってば。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.3

うらやましがったところでイケメンになれるわけじゃないし、 イケメンじゃないからっつって自殺するのは意味わからんです。 生きがいはそれだけじゃないはず。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • juliet33
  • ベストアンサー率24% (125/515)
回答No.2

そうでしょうか? イケメン趣味じゃない女性もいます、確かに外見がいい人の方が第一印象で好意を持たれやすいとは思います。 ですがこんな格好いい人が、こんなに美人な人がって方が『え?』という方とお付き合いされてる方も多く、美男美女のカップルって歩いてる人見てて少なめです。 むしろ人を羨んで卑屈になってもいいことなんてないです。 自分が嫌いな自分を他人が好意を持つというのは何だか難しいですよ。 女の子が 『◯◯は太らないからいいよねー、私の気持ちとかわからないでしょう』 って人もいますよね。 でも人と比べて自分を下げるなら誰でもできるし逆に自分より見た目の悪い人だっていると思います。 比べても何もなりません。 また身近でイケメンくんも居ますが、消極的な性格なせいか少し暗めの性格なせいか彼女が中々出来ません。 見た目の印象も大事です、ですが中身がないと結局は人も離れていってしまいます。 自殺も考えるほどの何かがあったのかもしれないですが、人と比べていいことなんて何もありません。 上を見て恵まれてないことを悔やんでたら、きりないので自分の磨けるところから磨けばいいのではないでしょうか? 中身外見、磨けるところたくさんありますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

イケメンが幸福になる確率は低い。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いじめられている人がいたら。。。?

    こんにちは中2です 私のクラスでいじめられている人がいます みんな嫌っているっぽいです少なくとも私のクラスの人は。。。。 あだ名は「きもぼっち」です。 ラインの2年のグループに 招待されていたのですが、ある人が間違ってキャンセルしてしまいました、その子を で、また招待しようとしたとき、ある女子が「そいつ絶対入れんで!きもい!」 って言ったのが、たぶんいじめの原因です。 そしたらほかの男子も悪口を言いはじめました。 あと、私のクラスのグループがあるんですが、 その子がグループにいるのにかかわらず、きもぼっちきもい とか、、、 名前まで、だしていました  運動会の練習でも、Aちゃんの横にきもぼっちがいたとしたら、 誰かがAちゃんに、横のやつきもくなーい?きもぼっちって呼ばれてるんだよ(笑) って言ってます いじめられている子は私も前から性格はよくないなって思っていました けど、さすがにいじめはダメだと思います 月一度に匿名でアンケートがあるんですが、このことをアンケートで先生に知らせたほうが いいですかね。。。

  • 顔に順位をつけられてモヤモヤ

    高三の女です。クラスの女子に顔に順位をつけられてモヤモヤしています。女子17人います。 帰宅途中にその子が 『私は不細工だけど綺麗になりたい。クラスで一番可愛いのは○○さん・・・で○○さん(私)は5番くらいかな』 その発言にムカつきました。1番なら嬉しいが5番って微妙ですよね? っていうか何で順位をつけられなくてはいけないのかって不愉快です。 私には2つ年上の大学生の彼がいます。その彼もだいぶ前ですが私に対して失礼な発言をしました。彼も可愛い人大好きでよくあの子可愛いこの子可愛いと言ってます。 また順位をつけるのが好きでこの子1番、あの子最強とか言います。 じゃあ私は?とつい聞いてしまいました。 『クラスの女子何人?かなり上位にくるんじゃない?17人を4で割った上位に入る』 なんてこと言っていました。聞かなければ良かったと思い馬鹿にされてるみたいです。嘘でも1番って言って欲しかった・・・。 こういう言い方されてモヤモヤする私は心が狭いでしょうか。こういう言い方されたらどう感じますか。

  • 漫画アニメゲームの世界は美人・イケメンに限る?

    ※ただしイケメン(美人)に限るという言葉がありますが 漫画やアニメ、ゲームの世界ってまさにそれだと思うのは気のせいでしょうか? 昔は不細工なキャラクターもいましたが、最近はイケメンや美人ばかりですし 不細工が出たとしても悪役とか、酷い目に合うとか扱いが悪いのが多い気がします 人気投票もイナズマイレブン等の組織票事件以外を除くと、美人イケメンが上位ですよね。 美人イケメンは確かに良いと思うけど 裏を返せばブス、ブサイクキャラなど必要ないってことにもなりかねないですから。

  • 陰口ばかり言う友人

    高3女です。 クラスに一緒に行動する、仲良しグループの女子がいるのですが、最近その子が人の陰口ばかり言うようになりました。 去年から少しずす言葉遣いが荒くなったり、自分勝手な行動が目立ち、クラス担任からも私が相談を受けました。 学校に慣れて、私にも心を開いてきたのかな?とも思うのですが、最近陰口を言う頻度がすごくて(というより会話全てが誰かの悪口、見た目の中傷です)半年ほど我慢しましたがもう限界がきています。それでも何も言えないのですが・・ 先生に相談したところ「我慢することも社会勉強」と言われ、自分の成長のために前向きに付き合っていこうと考えましたが、やはりもう我慢できません。 正直その子はただのクラスメイトなので、関係が切れても問題ないです。 みなさんだったらどうしますか?卒業まで我慢しますか? 真剣に悩んでいます。アドバイスをお願いします。

  • 友達関係について

    今小6の女子です。 私はもともと大人しめの4人グループでした。 でも、12月辺りから、派手なグループの1人が 私達のグループに来ました。その子をAとして、 Aはクラスの女子みんなから嫌われています。 前のグループでも、自己中なのが原因でたくさんトラブルを起こしてました。 私達もみんなAの事が嫌いです。 でも私はAと頑張って仲良くなりました。そしたらこの前、 「もう○○(私の名前)飽きたんだけど~」 と言われました。正直すごくムカつきました。 その他にも、Aが近くの男子たちと会話をしていて、 その中に入ると、 「どうして入ってくるの?」 と言われました。 他にも不満がたくさんあります。卒業までもう少しなので それまで我慢してれば良いのですが、正直辛いです。 それに、Aとは中学が同じです。絶対一緒のクラスになりたくないです。

  • 相談です。

    高校3年生の女子です。私の悩みはクラス内でグループがありまして、そのまたグループ内で喧嘩みたいなのがあってそれに毎回関係ないうちを巻き込むんです。 言ってもいないこなど言われたり、 へんな噂を立てられたり、私はみんなにそれ嘘だよということもいえずに2年生の時からずっと今日まで我慢してきました。 ですがそのため精神的にはボロボロです。でも、学校ではなにもなかったかのように振る舞うしかなく、 自分の気持ちに素直になれないんです。 クラスの中で頼れる人がいないのです。 1年間耐えてきて何度も死を考えたこともあります。学校では天真爛漫の女子としてがんばっていますが、もうどうしたらいいかわかりません。 昨日ある友達に嫌いといわれました。 触り方がうざいって理由でした。 高校生の時の本当の天真爛漫の自分に戻れるならもどりたいです… 自分が我慢すれば他に危害がないみたいなので我慢すると昨日誓いました。 ですがいざとなるとつらいんですね。 だれか助けてください。

  • 携帯を持っていることがそんなに偉いですか?

    私は携帯を持っておらず、母は高校に入学したら買ってくれる と言っています。 周りには携帯を持っていない人がおらず、持っていないのは 私くらいです。 母は、 「昔は中学生で携帯を持っている人はいなかったし、 私だって大人になって買ったんだから我慢しなさい 受験生なんだから携帯は必要ない」 と言います。 あと約3か月で買ってくれると思うのですが、もう我慢の限界です。 母が言っていた「受験生だから携帯は必要ない」 というのは、その通りだと思います。 こないだ、携帯をもっていなかったから 合唱コンクールでみんなが持っていかなければいけないもの (クラスメイトが決めたこと) が連絡されず、私だけ持っていかず、恥ずかしい思いをしました。 友達にラインのことで話したら、 「携帯もっていないのによくラインとかいえるよねw」 と言われました。 後輩にラインのID?(よくわかりませんが)教えてくださいみたいなこと言われて、 携帯を持っていないことを言うとめちゃくちゃドン引きされました。 クラスの女子のラインのグループ?があるらしく、 私以外の女子、みんな(たぶん)はいっているらしいです。 ものすごく仲間外れにされた気分です。 そんなに携帯(スマホ)を持っていることが偉いですか? なぜ私はみんなにバカにされなきゃいけないんですか?

  • 学校で人気者になる方法

    中1女子です。 学校で、誰からというか、みんなから好かれたいです。 私のクラスは、いじめっこグループ、超お人よしグループ、そして個人個人で 行動するような人に分かれています。 超お人よしグループでは、みんな悪口を人前でいっていません。 一部の子は影(部活など)で悪口言うとか、全く 悪口を言わない、つまり何も考えていない子たちの集まりです。 いじめっ子グループは、悪口がとても盛んで、先生からよびだされたりする クラスの中心的なグループで、他のクラスから嫌われていたりします。 でも最近仲間割れしてきています。 私は、個人個人で行動するようなかんじで、時によって仲良しが変わる、クラス では影がうすいほうの存在です。 とくに人気者でもないです。 でもいじめっこグループからも嫌われたくないし、いじめらる側からも嫌われたくないです。 そのために全く悪口をいわないような性格になろうとおもうのですが ストレスの限界になってきます。 どうしらよいかわかりません。お人よしグループに入るのは無理です。 どうすればよいでしょうか。

  • クラスで孤独なこに対してどう思うか?

    中2女子です。 前に道徳の授業でこんなことをしました。 ☆貴方のクラスで独りの女子がいます どのグループにも混ざっていません。 彼女は寂しく、悲しいです。 彼女は話すことが苦手で、どのグループにも入っていなく、独りのことに悩んでいます。 授業では、彼女に対してみんなで話し合いました。 すると、私が 「彼女を自分のグループに入れてあげたい、彼女は可哀想」と言うのに対し、クラシの人全員が、「しゃべれない彼女が悪い、彼女を無視したい、彼女を見てるとイライラするだろう、関わりたくない」などと言いました。 私にとって これはすごく衝撃的でした。 優しいクラスのみんながそんなことを考えるなんて。 私は変なのか。優しすぎるのか。 と…… 私には、クラスのみんなの考えが全く理解できません。 クラスの皆がなぜそう考えるのか、理解できる人 教えてください。 また、やはり私よりクラスの皆のような考えをもつ人のほうが多く、常識なのでしょうか。

  • 私がいない方が世のためになる気がします。

    高二女です。 最近ますます "自分なんかいなくなった方が 良いんじゃないか" と思うようになってきました。 元々極度のマイナス思考で悩んでたのですが もう最近は 周りの人皆が私がいない方が良いと 考えてるように思えてきてます。 辛いです。 胃も丈夫な方じゃないので 口元とか荒れて痛いです。 相当不細工な顔が ますます不細工になってます。 成績も悪くて 朝はストレスで学校を休みたくなります。 今年度三回すでに休んでいます。 今日も含めて。 自分への嫌悪感、罪悪感でいっぱいです。 お母さんからは 学校止めろ 金がかかるだけだとか言われて 下宿生なのですが 下宿のおばちゃんからも 冷ややかな目で見られてます。 友達も 前のクラスではグループなんて一切無く 女子全員と 友達になれたのですが、 クラス替えしたら 皆女子高生らしくキャーキャー騒ぐ人達で 個人的には苦手です。 基本グループ中心な人達なので 頑張って明るく話しかけても 冷たかったりします 私のマイナス思考が ますます調子に乗ってきているのは 分かってるんですが 止められません。 皆が全員 私がうざくて嫌いで 死んだら良いと考えてる と思えて仕方ないんです。 胃もどんどん重くなってきたように感じます。 自分の存在を消したくなってます。 簡単には消せるもんなら 今すぐ消したいです。 どうしたら マイナス思考はおさえられるのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。