都会の奇麗なOLはほとんどが彼氏持ち?

このQ&Aのポイント
  • 都会の奇麗なOLはほとんどが彼氏持ちでしょうか?
  • 都内の大学出身で都内勤務5年目の28歳男性ですが、彼女ができたことがありません。奇麗なお方であれば大部分が彼氏持ちかどうか疑問です。
  • 最低限のルックスや社交性があるように見えるのであれば、それなりに彼氏経験がある可能性が高いのではないでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

都会の奇麗なOLならほとんどが彼氏持ちか?

28歳男性で都内の大学出身で都内勤務5年目です。 彼女ができたことがありませんし、毎日OLを見てるのに話す機会もほとんどないのですが、やはりある程度、奇麗なお方であれば大部分が彼氏持ちか、その時点でいなかったとしても一度もいたことがないということはないものでしょうか? そりゃあ、言い方は悪いですがお世辞にもきれいとは言えず、デブでメガネかけていて無駄に長い黒髪を後ろで束ねているだけとかの、いわゆる腐女子系で愛想も全くないような人だったら、一度も彼氏ができていないということもあるかもしれませんが・・。 最低限のルックスや社交性があるように見えるのであれば、それなりに彼氏経験アリですかね? ご意見お待ちしています。

noname#218001

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TOTOKEKKO
回答No.3

そういう時もありますし、そうでない時もあると思います。 きれいな人もさまざまですが、きれいな人には努力している 分だけしっかりした考え方がある人が多く思えます。 ファッションにスキがなかったり、なめられない強さがあったり、 感じが悪く見えないように本当に気を使っていたり。 個人的な感想ですから、不愉快なら読み飛ばしてください。 質問者様の場合は、美人でも、女友達が多くなさそうな人 の方が相性が良いかもしれません。 美人でも、同性の友達が多い人は、「腐女子系」「デブ」などと いう言葉が飛び交う会話には極力関係ない距離を保ちたいものだと思います。 ルックスはともかく、同性に対する社交性はない人でないと、こだわりが合わない のではないでしょうか。 同性の友達を大事にしているて、なかなか彼氏はできない美人もいれば、 スキがなく、皆から一目置かれて彼氏のできない美人もいます。 やはり、人より秀でたものをお持ちの方ゆえ、こだわりもありますし、 「男の数」を自慢に思う美人もいれば、「妥協しない男選び」せざるおえない こだわりの美女もいらっしゃるように思えます。 そういうわけで、彼氏経験ない人も多いとは思いますが、 そういう人がバーゲン品になるかというと、そうでもないです。

質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (6)

回答No.7

ほぼないですね。美女にはそれなりに需要がありますので

質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.6

外見ではわからないと思います。 ただ、きれいな方であれば他の方からのお誘いものいいと思うので 彼氏がいないというのは少ないかもしれませんね。

質問者

お礼

ありがとうございました

• takefutsu
回答No.5

きれい目の人なら大体彼氏持ちでしょうね。そういう人には男が寄ってくるので(笑)

質問者

お礼

ありがとうございました

• okwavehide
回答No.4

高嶺の花になりすぎて、近寄りがたくなってしまう 不幸な女性もたくさんいます。 出会いから発展させるには、 先ずは声をかけなければなりません。 尻込みせずに、自分を鼓舞して行動してみましょう。

質問者

お礼

ありがとうございました

• Nouble
回答No.2

しり込みする理由にして無い? 自分で実地検証 してみたらいい そう思うよ? 綺麗過ぎて しり込みされまくる そんな子は居るよ あと 望みが高くなっていって 市場に刈る対象が 居なくなった子 そんな子も 居るよね 綺麗だからこそ妥協できない だからこそ 本当の意味では 付き合えない 綺麗だからこそ独り身 かな 全員じゃない けどね 皆が望むような極上品は 高くてそうそう買えず 売れ残る そう言うの 見た事無いかな? 其処を敢えて買うから 差別化が図られ チャンスになる で、何? 処女性がいいの? しり込みしてない? しり込みしててモテる? 処女性は経験豊富になってから が、いいよ 処女性同士は 色々難関あるよ Hとかね

質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

54歳 男性 私の会社にも綺麗な女性がいますが、性格がきつく(上から目線)で男を寄せ付けません あんまり綺麗な人は性格が悪いようです 昔亡くなった祖父が教えてくれたのですが、(馬鹿みたいな話しかも知れませんが、私は信じています) 神様は人間を作る時、皆平等にしたそうです 顔が綺麗だと顔に70% その他に30%の割合になるので、きつい性格の女性が多い 太っている人やブスの人は容姿が30%、その他が70%になるので性格がよい。 この様な見方で質問者様の女性を観察して見て下さい 以外に面白いですよ

質問者

お礼

ありがとうございました