• ベストアンサー

ネットで見たのですが日本は今年崩壊すると聞きまし

ネットで見たのですが日本は今年崩壊すると聞きました 今年か来年に日本は崩壊すると思いますか? 予想でお願いします http://www.hodonews.com/kiji/201308201/

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

  それは大変です、日本脱出しましょう  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#205841
noname#205841
回答No.7

http://www.hodonews.com/kiji/201308201/ このバカは、既に日本は沈没をして海の底にあることを知らないよね。 1977年の予言では既に日本は崩壊をしているよねぇ。 竹槍を持って戦いたくないから、第三次世界大戦はゴメンだよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mdhdis
  • ベストアンサー率15% (148/944)
回答No.6

日本は崩壊じゃなくて 沈没じゃね? 富士山山麓に スマホ持って 逃げなきゃ! ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • take-on3
  • ベストアンサー率14% (176/1183)
回答No.5

何言ってるんですか? 1999年7の月に日本どころか 世界が滅んだじゃないですか!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

まったく説得力がありません。この記事の逆が正しい答えになります。と、いうことは崩壊しないというのが結論になります。 >出生率を上げる 子供は将来の労働力であり納税者です。人口減少はこの二つが減少することに直結しますので、経済の先細りは避けられません。--- ここまでは正しいと思います。 >移民を受け入れる 移民を受け入れるということは、低賃金の労働力を受け入れることになり、日本人を含めた全労働力の低賃金化を誘導します。移民を受け入れることが可能か不可能かということより、受け入れることでデフレの再来になり、日本経済が破綻します。この記事を書いた人は、その点の考察ができていません。 >ヒトラーが行った少数民族への弾圧 ナチスによるユダヤ人虐殺と並ぶ非人道的行為は、アメリカが日本に対して行いました。各地の空襲と、沖縄の地上戦、原爆投下はどれ一つとっても人道に対する罪に該当します。今後、日本でこのような虐殺が起こり得ると信じている時点で、この学者の浅学さが馬脚を現しています。一読の価値もない記事です。 >差別的発言を規制する刑事罰はありません 世界のどこに差別に刑事罰を処する国があると言うのでしょうか?日本は明治維新の時から人種差別に対しては断固として反対意見を述べてきました。先進国になった時、欧米から廃除され、国際連盟を脱退して孤立しましたが、これが人種差別というのです。欧米としては、有色人種に軍事や経済で先を越される訳にはいかなかったというのが、当時の風潮です。 >生活水準の低下を受け入れる これこそが経済破綻になります。生活水準の低下を受け入れることはできません。 >生活保護の支給額を減らす必要があります なぜ外国人労働者が日本を目指すかと言えば、日本の高賃金と高福祉が理由です。納税しなくても生活保護を受けることができるので、貧乏な外国人にはウハウハなのです。それを減額したら外国人は日本に来なくなります。私はそれを望んでいるのですが、この記事を書いた人はもその点の論点の辻褄が合わなくなっています。元首相の鳩山氏と同じ程度の発言で、根拠もなく喋っているから、話している途中でドンドンと外れていきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hhasegawa
  • ベストアンサー率14% (56/385)
回答No.3

日本が崩壊してなくなったら 中国や韓国が、敵視する国がなくなるから困るよ 韓国は経済的にもやっていけなくなってすぐに崩壊するかも 中国は国をまとめていられなくなりバラバラになるよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.2

こんにちは。 日本国債、どうなりますかね。 ただ、バカがやっているわけではないでしょうから、破綻は逆に難しいでしょう。 予見、こういう仕事って楽しいでしょうね。 私はやりたくありませんけれど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A