• ベストアンサー

ネットで見たのですが日本は今年崩壊すると聞きました

ネットで見たのですが日本は今年崩壊すると聞きました 今年か来年に日本は崩壊しますか? http://www.hodonews.com/kiji/201308201/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#218778
noname#218778
回答No.4

崩壊するのは安倍政権じゃね。(´・ω・`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • mdhdis
  • ベストアンサー率15% (148/944)
回答No.3

怪獣がたくさん 襲ってくんじゃね? (^◇^)/(笑) 北斗あきらに うるさいだよ!って 言ってもらいましょう! 何だか名前変えても 同じ人が投稿しているような(笑) ぶっちゃけ 回答を見て 楽しんでるだけでしょう? だったら 違う質問がいいですよ! この質問は飽きましたよ! (^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mrst48
  • ベストアンサー率9% (303/3050)
回答No.2

その動画って、おととしのモノ? 今の日本の国債の状況と その時の状況って変化がなく やはり国債が暴落するのでしょうかね? 今の国債の状況を専門家に 聞いてみないと、わかりません・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218778
noname#218778
回答No.1

ネットならエイリアン対プレデターだってあるんじゃね。(´・ω・`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A