• 締切済み

ネットで見たのですが日本は今年崩壊すると聞きました

ネットで見たのですが日本は今年崩壊すると聞きました 今年か来年に日本は崩壊しますか?。。 http://www.hodonews.com/kiji/201308201/

みんなの回答

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.4

ハイハイ、しますします。 これでいいんですか? 具体的なことはあなたが見つけた情報元に質問してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.3

午前中に同じ質問を見たから検索してみましょう。まさか同じ質問者のわけないですよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205841
noname#205841
回答No.2

前回の質問では解決済みなのに、なのに、どうして同じ事を繰り返すのですか。 http://www.hodonews.com/kiji/201308201/ こんなリンクのURLを貼り付けても何の意味もないし、賛同を求めるならアンケートに投稿をしたら どうですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • esidishi
  • ベストアンサー率36% (191/520)
回答No.1

予想ですよ 日本が崩壊するんじゃなくて 日本国債が暴落するって言ってるみたいですけど。 投資家の予想によれば、今の円安がさらに深刻化していって・・ 日本の経済がアベノミクスのせいで崩壊。 よく聞く話ですね。 そもそも外国人が日本の経済について予想する話って 信用してしまうものですかね。 私にとってどうでもいい話です。 日本国民になんら影響あると国から通知されたなら驚きますけど、 今の状況からして、あと1年やそこらで崩壊するとは思えません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A