• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンター接続方法)

プリンター接続方法

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6570CDWとパソコンを接続する方法について教えてください。
  • 接続順序や必要なケーブルについて詳しく教えてください。
  • ブラザー製品のプリンターをWindows 7のパソコンに接続する方法を教えてください。

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.5

わからなければ説明書を読んでください。 全て書いてありますので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#230377
noname#230377
回答No.4

プリンターやパソコンの取扱説明書を読んでもチンプンカンプンであるなら、そうしたものを即使用することは不可能と思われます。  こう言っては失礼かもしれませんが、文字入力もままならない様だし、質問の内容やその示す意味も他人には判りかねる。 周囲でその辺の事を判る知人や隣人などに設定をお願いするのが手っ取り早いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Key_A
  • ベストアンサー率9% (55/603)
回答No.3

日本語が読めるならばマニュアルを読め。 有線LAN接続ならばネットワークの設定も必要かも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poti1234
  • ベストアンサー率17% (262/1533)
回答No.2

なにからって・・ 繋げられるものは全部つなぐ 端子は合うものしか刺さらないから間違いようがない インクも含めて全部SETつなぐもんは全部つなぐ ドライバー入れる プリンタ電源入れる プリンタ接続する おおまかはこんな感じ 取説とか読まないの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

一応、製品マニュアルのページは次のページにあるようですが、取り扱い説明書はないのですか? http://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6570cdw (かんたん設置ガイド:PDFファイル) http://support.brother.co.jp/j/b/manuallist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6570cdw&flang=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E&type3=1093&type2=1007 また、ドライバーもダウンロードページがあるようですよ。 (ソフトウェアダウンロード) http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=mfcj6570cdw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブラザープリンター薄い

    自宅のブラザーのプリンター、MFC-J5620CDWの質問です インク交換お知らせになり徐々にプリントしてもインクが薄くなりました。 薄くなったので新しいインクカートリッジに変えたのですが、印刷しても薄くなります。標準の濃さに戻すにはどうしたらよいでしょうか。インク節約モードにはなってません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクカートリッジを検知しない

    MFC-J6710CDWがイエローのインクカートリッジを検知しません。新しい純正のインクカートリッジに入れ替えたのですがやはり検知しません。ゆっくり入れたり、電源の抜き差し等しても同様です。他のインクカートリッジも抜き差ししてみましたが、イエローだけ検知しません。ほかに対処法はありますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • faxの接続方法

    中古でMFC-6983CDWを購入しましたが取説がなく FAX接続の方法がわかりません。 電話回線はauひかり ルーターを接続しています ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリンタ接続が頻繁に切れる

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください 【MFC-J6583CDW6583CDW    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【突然、PCからプリンタが見えなくなる。プリンタを再起動すると回復する。 最近、頻度が上がっている。 接続修復ツールではプリンタが接続されていない、との表示 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【無線LAN接続 】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【NTT RS-500MI 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線 】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows)今まで印刷できていたのに、突然印刷できなくなった|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10255 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 新しいパソコン 10にプリンターの接続の方法

    MFC-820DNのプリンターですが 現在パソコン7から10を買いました どのようにドライバーを接続したらよいかわかりません 10にドライバーを入れる順番を詳しく教えてください 尚、MFC-J820DN は 10に対応しているとおもいます よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC-J6710CDWのスキャン接続ができない

    MFC-J6710CDWのインクジェット複合機を使っています。 スキャンをしようとしたら「接続されていない」と出ました。 印刷はできるのですがどうしたらいいでしょうか。 電源の入れなおし、パソコンの再起動はしました。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリンターfaxについて

    中古mfc-j6983cdwを購入しましたが 取説がなく、faxとして使う時の電話接続がわかりません? 電話はauひかり回線です。 ルーターを接続しています。

  • プリンター印刷が出来ない

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【MFC-J6973CDW        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 インクカートリッジを交換してもカートリッジが入ってませんと表示でて使用できない。何回入れ替えても同じ、入れ替える前に印刷品質のチェックでマゼンタの項目が出なかったので、入れ替えて印刷したらきれいなカラーで印刷できました。ほかのカートりっじを交換しているうちに感知しまくなりました。                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 USB       】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線       】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット プリンター】インクカートリッジを交換したのに「インクカートリッジがありません」と表示されます|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10667 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクジェットプリンター複合機の 接続エラー

    MFC-J6983CDWを使っています。 無線LANルーターを取り替えてから Brother Utilitiesからスキャンを実行しようとしても 【MFC-J6983CDW LANが見つかりません】と出てしまいます。 対処法がわかりません。 プリントは問題なく使えてます。 ドライバーは削除しもう一度インストールしましたが 改善されません ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • パソコンの情報がプリンターに接続しない

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【MFC-J6995CDW        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 パソコンの情報がプリンターに接続しない                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Wind0wse10        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 有線ラン       】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • 好きな人にバレンタイン渡しましたが、本命の気持ちは伝わっていないかもしれません。
  • バレンタインに好きな人にハートチョコとお手紙を渡しましたが、他の人にも渡さなかったため、会話を広げるとバレることを心配しています。
  • 相手は副店長の立場ですが、連絡先を聞いてもいいかどうか迷っています。
回答を見る

専門家に質問してみよう