• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J6710CDWのスキャン接続ができない)

MFC-J6710CDWのスキャン接続ができない

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6710CDWのインクジェット複合機を使っていますが、スキャンをしようとしたら「接続されていない」と出ます。
  • 印刷はできるが、スキャンができない問題についての対処法を教えてください。
  • 電源の再起動やパソコンの再起動は試しましたが、問題は解決しませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1989/7641)
回答No.1
fujiwara0000
質問者

お礼

教えていただいたサポートページを参照し、アンインストールと再インストールを行いました。 まずサポートページを見るべきでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15639/30054)
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=mfcj6710cdw&c=jp&lang=ja からダウンロードしたドライバをインストールされているのでしょうか?

fujiwara0000
質問者

お礼

教えていただいたページを参照し、アンインストールと再度インストールを行い、できるようになりました。 まずサポートページを見るべきでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう