- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J6710CDWのスキャン接続ができない)
MFC-J6710CDWのスキャン接続ができない
このQ&Aのポイント
- MFC-J6710CDWのインクジェット複合機を使っていますが、スキャンをしようとしたら「接続されていない」と出ます。
- 印刷はできるが、スキャンができない問題についての対処法を教えてください。
- 電源の再起動やパソコンの再起動は試しましたが、問題は解決しませんでした。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (1)
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15639/30054)
回答No.2
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=mfcj6710cdw&c=jp&lang=ja からダウンロードしたドライバをインストールされているのでしょうか?
質問者
お礼
教えていただいたページを参照し、アンインストールと再度インストールを行い、できるようになりました。 まずサポートページを見るべきでした。 ありがとうございました。
お礼
教えていただいたサポートページを参照し、アンインストールと再インストールを行いました。 まずサポートページを見るべきでした。 ありがとうございました。