• 締切済み

体力

福島県内の私立の短大で体力テストはありますか?

noname#206936
noname#206936

みんなの回答

• manmanmann
回答No.2

私立短大は、基本的に体力テストないところのほうが多いとおもうのですが…。 大学の方針にもよりますので、志望校があれば問い合わせてみるのが一番ですよ。

• ikijfd
回答No.1

体育に関する分野の短大なら、体力テストはありそうですが、 その他の分野の短大なら、体力テストはないでしょう。 健康診断はあるでしょうが。 福島県内の私立の短大という情報だけでは、判断できません