• ベストアンサー

精神疾患

精神疾患でも彼女はできますか?無理ですよね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 783KAITOU
回答No.4

精神疾患の人が彼女を作ってお互いに励まし情報交換をして助け合っている人はたくさんいます。無理という考え方をすると彼女は出来ません。彼女を作って女の人の気持ちを聞いてみよう。と、なれば出来ます。

その他の回答 (3)

noname#207969
noname#207969
回答No.3

その度合いにもよるのではと思います。

• radnelac
回答No.2

程度にもよるでしょう。 彼女を捜し求める前に、病気を治すことに 専念することをお勧めします。 肝心な時期に病状悪化があっては、 其れまでの努力も水泡に帰してしまいます。 まずは、 健康になる為の、そして今以上に悪くならない様に 治療を行いましょう。

回答No.1

できます。 大丈夫です。