• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

精神疾患

精神疾患でも彼女はできますか?無理ですよね

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数114
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

 精神疾患の人が彼女を作ってお互いに励まし情報交換をして助け合っている人はたくさんいます。無理という考え方をすると彼女は出来ません。彼女を作って女の人の気持ちを聞いてみよう。と、なれば出来ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
noname#207969
noname#207969

その度合いにもよるのではと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

程度にもよるでしょう。 彼女を捜し求める前に、病気を治すことに 専念することをお勧めします。 肝心な時期に病状悪化があっては、 其れまでの努力も水泡に帰してしまいます。 まずは、 健康になる為の、そして今以上に悪くならない様に 治療を行いましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

できます。 大丈夫です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!