• ベストアンサー

デート代金

今日 デート代金 全部 男の僕が払いましたが まして 相手が年下の女性なら 珍しくないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.3

あらかじめ割り勘と言って無かったのであれば 普通は男が払うものです 珍しくもなんともありません

その他の回答 (2)

回答No.2

お金で付き合っている訳では無いでしょうから、もう少し様子を見たら如何ですか? 例え出してもらうにしても、えんりょしながらと言う子も居れば、おごってもらうのだからとおかまいなしの子もいます、それらを、貴方が何処まで許容できるかで判断すれば良いと思いますが? 金銭感覚だって付き合って行くには重要な事です、それを見極めるためにも少し様子を見るべきでしょう。

• hamazo2004
回答No.1

せこすぎる。男が払いましょう。私なら男同士でも原則私が払います。相手がどうしても自分で払うというなら言葉に甘えましょう。