• ベストアンサー

ボックスシーツのロングでタオル地

ボックスシーツのロングでタオル地のものを探しています。 何方か、売っている会社またはサイトを紹介していただけないでしょうか? インターネットで検索してみたのですが、見つかりません。 検索の仕方が悪いのでしょうか? そこで、ご存知の方に伺った方が早いと思い、質問させていただきました。 マットサイズは、長さ210cm×幅100cm×マチ23~24cm位

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1
To-y_To-y
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 「タオル地」ではなく「パイル」で検索すれば良かったんですね? 早速、注文しました。 明日、届く予定です。 品物(肌触り)等が良ければ良いのですが?

To-y_To-y
質問者

補足

肌さわりは、期待していたほどではなかったですが、サイズはぴったりでした。 価格が高いので、なかなか、また購入しようという気持ちにはなりません。 地道に探したいと思います。 ありがとうございました。