• ベストアンサー

ボックスシーツのロングでタオル地

ボックスシーツのロングでタオル地のものを探しています。 何方か、売っている会社またはサイトを紹介していただけないでしょうか? インターネットで検索してみたのですが、見つかりません。 検索の仕方が悪いのでしょうか? そこで、ご存知の方に伺った方が早いと思い、質問させていただきました。 マットサイズは、長さ210cm×幅100cm×マチ23~24cm位

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • caf-caf
  • ベストアンサー率64% (1414/2208)
回答No.1
To-y_To-y
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 「タオル地」ではなく「パイル」で検索すれば良かったんですね? 早速、注文しました。 明日、届く予定です。 品物(肌触り)等が良ければ良いのですが?

To-y_To-y
質問者

補足

肌さわりは、期待していたほどではなかったですが、サイズはぴったりでした。 価格が高いので、なかなか、また購入しようという気持ちにはなりません。 地道に探したいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マットの厚さが20cm用のボックスシーツ

    マットの厚さが20cmのシングルサイズのベッドを持っているのですが市販のボックスシーツはだいたいが25cm用や30cm用で20cm用のボックスシーツがうっていません。マットに直接脚がついているベッドなので25cm用では脚が邪魔で生地があまりだぶだぶになってしまいます。20cm用のボックスシーツが売っているサイト、もしくは良い解決法があったら教えてください。

  • ワイドロングサイズのベッドシーツを売っているところ!

    最近二人暮らしを始め、ベッドを買いました。彼の背が高いので、「ワイドロング(横:135cm×縦:203cm×厚み:38cm)」というベッドサイズにしました。サイズが特殊?なのでそのサイズのシーツがお店に売っていません。どこかこのサイズのボックスシーツを売っているところを知っている方、教えてください! 今はベッドを買った時に一緒に買ったものを使っています。(それが結構高かったのです…)

  • ダブルロングサイズのベッド用シーツ

    タイトルのままなんですが、ダブルロングサイズ(140×210×30)のベッドを購入しました。 現在はダブル用のフラットシーツを使っていますが、ベッドメーキングが苦手なので、ボックスシーツを購入したいと思い探しているのですが、全然見つかりません。 ダブルロング購入者の方はそのあたりをどうしていらっしゃいますか? せっかくなので、ビシッとそろえたいと思います。 おすすめ通販や、おすすめ寝具ブランドがあれば教えてください!

  • タオル地のハンカチ

    男性ものの30cm×30cmくらいのサイズのタオル地のハンカチといいますか、ハンドタオルを売っているお店を探しています。。以前は駅前の百貨店のタオル売り場などで購入していたのですが、その百貨店が店を閉めてしまい家の近くで購入できなくなりました。 できれば、有名ブランドのもの 色はできれば黒などスーツスタイルの時に持っていても、いかにもタオルという感じがしないお色 のものを購入したいと思っています。インターネット等で購入できる場所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 幅20cm程度のタオル探してます

    手拭き用に、幅20cm程度、長さ70cm程度のタオルを買いたいのですが、ネット検索する時は何サイズという名称で検索すればよいのでしょうか。 過去に今治タオルでこのようなサイズのものを買ったことがあるので、世の中に存在すると思うのです。

  • ボックスシーツの綺麗なたたみ方

    ボックスシーツを洗濯して干すところまでは良いのですが たたむのがなかなか上手く出来ず、せっかく綺麗になったのに たたむとまたシワシワになってしまって、すごくストレスです(-"-;) 一般的な綿のものと、ニット(っていうのかな、Tシャツのような生地です)の2種類を使っていますが 特にニットの方が柔らかいので余計にたたみにくいです。 綺麗にたためる方法や何かコツはないでしょうか。ゼヒ知りたいです…。 (過去の質問を検索しましたが参考URLが既に見れなかったり、コレというものが見つかりませんでした…)

  • ホテルのベッドで使用しているシーツの大きさ

    宿泊所・ホテル関係者の方でご存知の方がいらっしゃればご教授願います。居室のベッドにて使用しているシーツのサイズと形(旅館のシーツみたいにフラットのシーツなのか、ボックス型の所謂マットの角々に引っ掛けて固定するタイプなのか)を教えて頂きたく存じます。 ベッドであれば、シングル、セミダブル、ダブルのサイズ、をご教授いただきたく存じます。

  • タオル地、パイル地探してます。

    タオル地、パイル地探してます。 自分なりに検索して、生地の通販サイトを探したんですけど、なかなか見つからない。 タオル地、パイル地で可愛いプリント系や無地は見つかりましたが、これでチェック柄とかストライプ柄、ドット柄などを販売している生地通販サイトを探してます。 ご存知の方、教えてください。

  • タオルの名称(呼び方)

    タオルの名称(呼び方) タオルの大体の大きさによって名前がありますよね。 例えば、大体30×30cm前後のものはウォッシュタオル、 30×70cmくらいのものはフェイスタオルとか。 では、フェイスタオルよりも大きく、バスタオルよりも小さめサイズで 大体40×100cmくらいのタオルは一般的に何と呼ばれるのでしょうか? バスタオルよりも幅が細いのでバスタオルという感じでもなく、 フェイスタオルよりも長さが(幅も)ある感じです。 サッカーや野球の応援の人が持っているマフラータオル?ほどは 細長い感じでもないです。 お店でもこのサイズのタオルを普通に見ると思うのですが、 何という品名だったか記憶に無く、わかりません。 どなたか教えてください…!

  • ベッドを購入しました。ベッドパッドとボックスシーツの選び方を教えてください

    クィーンサイズのベッドを買いましたが、幅が153センチで 市販されているクィーンサイズのシーツ、パッドはほとんどが 幅160センチ対応になっています。 小さいより大きい方がいいと思い、購入しようと考えていますが、 シーツが大きいとずれたりして寝心地が悪いでしょうか? また、厚めのベッドパッドを探していますが、良いのをご存じでしたら教えてください。 価格は1万円以内で探しています。

専門家に質問してみよう