• 締切済み

マットの厚さが20cm用のボックスシーツ

マットの厚さが20cmのシングルサイズのベッドを持っているのですが市販のボックスシーツはだいたいが25cm用や30cm用で20cm用のボックスシーツがうっていません。マットに直接脚がついているベッドなので25cm用では脚が邪魔で生地があまりだぶだぶになってしまいます。20cm用のボックスシーツが売っているサイト、もしくは良い解決法があったら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

わかんないけど、裏返して何センチか縫ってみたら?面倒くさいけどね・・・><