• 締切済み

ホテルのベッドで使用しているシーツの大きさ

宿泊所・ホテル関係者の方でご存知の方がいらっしゃればご教授願います。居室のベッドにて使用しているシーツのサイズと形(旅館のシーツみたいにフラットのシーツなのか、ボックス型の所謂マットの角々に引っ掛けて固定するタイプなのか)を教えて頂きたく存じます。 ベッドであれば、シングル、セミダブル、ダブルのサイズ、をご教授いただきたく存じます。

みんなの回答

• schatzli
回答No.1

サイズは分かりませんが、ホテルのベッドのシーツはフラットです。

mayukoyaji
質問者

補足

schatzli様、早々のアドバイス有難うございます!ホテルのシーツがフラットのものだとは知りませんでした。