• 締切済み

ベッドを購入しました。ベッドパッドとボックスシーツの選び方を教えてください

クィーンサイズのベッドを買いましたが、幅が153センチで 市販されているクィーンサイズのシーツ、パッドはほとんどが 幅160センチ対応になっています。 小さいより大きい方がいいと思い、購入しようと考えていますが、 シーツが大きいとずれたりして寝心地が悪いでしょうか? また、厚めのベッドパッドを探していますが、良いのをご存じでしたら教えてください。 価格は1万円以内で探しています。

みんなの回答

• ddg67
回答No.1

シーツが動かないと逆に身体が擦れて寝苦しいですよ(^_^; 布団を入れる時も苦労するし