• 締切済み

整骨院、整骨院で働いている方・・・教えて下さい。

質問です。 色々業種によって業界新聞があります。 私は繊維業界なんで「繊研新聞」というのがあります。 整骨院の先生方がよく見る新聞ってありますか?? あれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

業界紙としては「鍼灸柔整新聞」というのがあるようですが、購読している先生に会ったことがありません。 http://news-shinkyujusei.net/ この業界紙を発行している会社が大阪にあるので、関東圏では普及していないのかもしれません。業界全体的に、業界の動向に対しては無関心な人が多いんじゃないかと思います。それに、報道しなきゃなんないほどのニュースもあんまりない業界ですからねえ。