• 締切済み

島根県民はネトウヨなんですか?

竹島は韓国の領土なのに日本の領土などというのはネトウヨぐらいです。気持ち悪い。 島根県民は全て処刑すべきだと思います。

みんなの回答

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.6

そうです! 黄河文明は韓国起源だし、孔子は韓国人です。 三皇五帝も韓国人で漢字は韓国人が発明しました。 英国人は昔は韓国人でした。 漢方は韓国発祥だし、李白も韓国人。 世界の武術は総て韓国発祥です。 囲碁も羅針盤も将棋も韓国発祥です。 印刷、紙などの世界的発明も韓国です。 唐辛子もシュメール文化も、世界のあらゆる言語の 基は朝鮮語でした。 アステカ文明、メソポタミア文明も韓国。 ジンギスカンも韓国人。 サッカーも飛行機も・・・・。 もう、狂人としかいいようがないですな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

1905年に、日本政府は竹島を島根県隠岐島司の所管とし、正式に日本の領土としています。 それを第二次大戦後、1952年の平和条約発効直前に、韓国の大統領・李承晩が勝手に「承晩ライン」なるものを韓国近海上に設定し、竹島もその中に含めてしまい、韓国軍が占領したものです。 それ以降、多くの日本漁船が韓国軍に拿捕・攻撃され、44人が殺傷、3929人が抑留されるという事態が発生しました。 海上保安庁の巡視船への攻撃も15件を数えています。 これらは、明らかに国際法違反の行為であり、力づくでの実効支配なのです。 不法占拠であることに間違いはありません。 私が子供の頃は、これらの拿捕事件がしょっちゅうニュースで報道されていました。 質問者はこれらのことを同時代的には体験していないため、韓国側の主張を鵜呑みしているに過ぎません。 竹島がどちらのものであるかは、江戸時代以来の歴史的な経緯を冷静に判断すれば、答えは一つしかありません。 韓国が歴史認識云々という言い方を常套文句のように使いますが、竹島の帰属問題は、歴史的に明らかなことなのです。 単純に島根県民の問題ではないのです。 国家として日本政府が対応するのは当然です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

1日の食費がたった750円で竹島の警備隊は頑張ってるねd(⌒ー⌒)! って思ってたら韓国の軍人の日給が500円っ! 1日の食費が韓国正規軍の軍人の給料より優遇されてるのだから竹島の警備隊が張り切るのは当たり前だね。 日給が500円以下で命懸けの国防に従事する韓国軍人の心意気に乾杯しようぜ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218778
noname#218778
回答No.3

ネトウヨで地方創生するんじゃね。(´・ω・`)島根県ごと韓国にやった方が消滅せずに済むかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.2

同意します。 中国の網民(ネットユーザー)」によりますと、韓国は宇宙一の国で、全世界が韓国の領土だそうです。 アメリカも、ヨーロッパ諸国も、中国も、全て韓国の領土なのです。 それゆえ、竹島も韓国の領土です。 竹島が日本の領土だと思っているのは、日本人だけでしょう。 なお、ネトウヨは、「韓国は、中国の属国だった」「日本も、韓国を支配・統治した」「日本軍は、朝鮮の女を慰みものにして楽しんだ」などと言っていますが、ウソです。 朝鮮半島の住民は、宇宙一の人たちです。 日本人に支配・統治されたことなど、ありません。 日本軍が朝鮮の女性を慰み者にして楽しんだこともありません。 ネトウヨの妄想ですね。 韓国は、宇宙一の国です。 全世界は、韓国の領土です。 ネトウヨたちは、そのことをよく認識すべきでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ext1219
  • ベストアンサー率21% (27/128)
回答No.1

竹島は隠岐の一部です。 気持ち悪いのは朝から変な音楽流しながら走り回る集団だけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嫌韓、ネトウヨは誰に操られているのか?

    嫌韓、ネトウヨは執拗なまでに韓国を攻撃している。 これは、欧米人からみればどう映っているのだろうか? 白人にとっては黄色人種など最下層の人種であろう。 日本も韓国も彼らにとっては同じようなものだ。 つまり、最下層の人種たちの争いに嘲笑しているだろう。 日露に領土問題を発生させる北方領土がそうであるように、 アメリカの政治的な思惑が竹島にもあるのではないか? 北方領土の場合は日本に放棄させ、わざと帰属先を決めない。という 手法をアメリカが用いたわけだが、竹島の場合はどうなんだろうか? 李焼晩だったっけ、彼をそそのかした人間がいたかもしれない。 彼の後ろ盾になった、アメリカのかなりの大物がいたかもしれない。 いや、もしかしたらアメリカ政府の政治的戦略かもしれない。 で、ないとサンフランシスコ講和条約を無視して、竹島を実効支配 するような軍事的行動がとれるだろうか? まあ、こういう事をいうと、少しばかり知識のある嫌韓、ネトウヨが 「妄想も自由だが・・・」などと必ずいう。 彼らはネットや本で得た知識がすべてだと思っている 決して自分の頭で考えようとはしない。 他人の知識や知恵を披露する事が理論武装などと勘違いしている。 よーするに、人に操られやすい人間だ。 日韓を仲違いさせようとする白人の政治的戦略に見事にはまっている。 みなさん どーおもいます?

  • 島根県竹島で亡くなった日本人:おじいちゃんと竹島

    おじいちゃんと竹島 島根県をサポートします!日本人が知らない事実 という題の動画を↓ http://www.youtube.com/watch?v=p36N2gqlgKA こういう動画を見つけました。 日本人は44人が殺害されたようです。 島根県竹島において、日本政府は、韓国との間に領土問題はないとしていますね。 それは、議論する以前に、もう竹島は完全に日本の土地だからだそうです。 証拠も確実にあるようです。 でも今現在、韓国は侵犯している状況です。 韓国の女優キムテヒさんは、この島を韓国の領土だと言ってスイスでも キャンペーンをしていた日本が大嫌いだという女優さん。 参考 http://www.youtube.com/watch?v=t_NZC6p68EE その女優さんは、日本男性を見下げた?ようなドラマに主演し、フジテレビ局はゴールデンタイムで放送します。 これを見て、その女優さんに親しみを持ち、好きになる日本人男性もいるかも知れません、そして また、この女優さんが、「独島(竹島)は韓国です」、と、以前スイスでしたように、Tシャツに印刷したりしてキャンペーンをしたとすると、 ドラマで親近感を持った平和ボケした日本人は、 いいじゃない、竹島の領土、韓国にあげてもさ~~ なんて言いだすような気がするんです。 どう思いますか? それでも、もう仕方が無いでしょうか・・?

  • 北方領土や島根県の竹島を平和的に日本に戻す方法はあ

    北方領土や島根県の竹島を平和的に日本に戻す方法はありますか?

  • ネトウヨって気持ち悪いですよね

    絶対真実であるテレビを否定したり 我らが大韓民国を嫌ってみたり。 本当に気持ち悪い。彼らは人間ではありません。裁判抜きで処刑すべきです。 一般常識を持ち合わせている皆さんならそう思いますよね?反論者は 全てネトウヨとみなし無視します。

  • 韓国のネトウヨもスゴイのでしょうか

    日本のネトウヨの根気もスゴイですが、韓国のネトウヨも負けず劣らず日本を叩いているのでしょうか。具体的にどう叩いているのでしょうか。

  • なぜ日本は竹島が自国の領土だと言い張るのですか?

    私はトルコ人です。なぜ日本は竹島が自国の領土だと言い張るのですか?竹島は明らかに韓国の領土ですね。現在韓国が実効支配しているし、韓国系の住民もいるし、警察兵力もいますね。竹島は地理的にも歴史的にも国際法的にも厳然たる大韓民国の領土ですよ。しかし、多くの日本国民たちは竹島が日本の領土かと勘違いしているし、よく韓国は竹島を不法占拠している!と騒いできます。竹島が韓国の領土なのを証明する証は腐るほど多いです。過去の日本の古地図を調べても竹島を日本の領土ではなく、朝鮮の領土として認識していたってことが分かります。 領土というのは、時代につれて変わるのですよね。過去A国の領土であった地が今はB国の領土であるとかね。竹島は新羅時代からずっと韓半島の領土だったし、日本国は一回も竹島を実効支配した事が無いんですよ。そして、日本人が根拠として出しているサンフランシスコ条約も実はまともな根拠になれませんよ?韓国の歴史書にも竹島は明らかな韓国の領土だと書いてあるし、日本の古地図を見ても竹島は韓国のものだと言ってます。第三国の地図も同じです。全世界も竹島は韓国の領土だと認めています。なのになんで日本は竹島が自分たちの領土だと粘り強く言い張ってくるのですか?私としては全く理解できない事案ですね。

  • 韓国人は、なぜ竹島が大好きなのでしょうか?

    日本の領土である竹島が韓国人の物だと主張しています。 それに対して大国の日本人はあまり騒ぎ立てたりはしません。 しかし自国の領土だと騒いでいる韓国は、自国の領土ならなぜなにかにつけ竹島が 韓国領土だとあえて騒ぎ立てる必要があるのかが理解できません。 なぜ韓国人は、竹島が韓国領土だとわざわざ騒いているのでしょうか? 韓国人がとても大好きなのでもっとよく韓国人について 知りたいので教えてください。

  • 韓国にもネトウヨっているの?

    韓国で目立って反日なのは日本で言うところの「ネトウヨ」のようなものでしょうか? 若い人が反日だというのは、日本と所と相手が入れ替わっただけ(これが成り立つのであれば、中身は似たもの同士ですが)なのかと思いました。 ネット上で騒いでるだけなら日本のネトウヨと同等ですよね?

  • 島根県隠岐郡五箇村竹島、立ち退き強制執行、では?

    竹島に韓国の大統領が上陸して、何か騒々しくなっているようなので、ちょっと思ったんですけど、こんなことに何年費やしているのかと、ほとほと呆れてしまいました、で、教えてください。 島根県隠岐郡五箇村竹島、この土地に所有権を有しない者が、不法に建物を建てたり、居住したりしている、たったこれだけのことでしょう。 それが、韓国人だっただけの話な訳で。 所有権者が立ち退き請求し、居座れば強制執行、それだけのことでしょ。 日本の国内法に則り、やればいいだけでしょ。 日本国島根県隠岐郡五箇村竹島、なのですから。 こんなことに何を、ちんたら、しているのですか? こんな単純で簡単で明快なことを…。 どうして、とっとと強制執行しないのですか。 さっぱり、理解不能なんですけど。

  • 竹島問題に関して質問します

    SCAPIN-677に関する質問ですが、実は私隣国の者で、竹島を日本の領土だと思う数少ない者でございます。 先ほどこのようなことを聞きました。 私なりに論破しようと色々探してみなしたが... 無理でした。で、こう質問してます。 ①6次草案でアメリカは竹島を韓国の領土から抜き、日本の領土に含んだ。だが、イギリス・オーストラリア・ニュージーランドなど条約国はアメリカが修訂した第6次草案に反対した(アメリカ側にも特定の専門家らは竹島は韓国の領土だとか...)。  こんなことを聞きました。私は普段、外務書・島根県のポータルサイトを良く参考していましたが、上の内容は初耳でして、どう論破したら良いのか教えてください... ②困ったアメリカは7・8・9次草案から竹島の名称自体を外した。1951年、三プランシスコ平和条約書の最終本の作成に当たり、イギリスは竹島が韓国の領土と明示した起草案をアメリカ政府に通告した。  先に言ったんですが、私は普段島根県ポータルサイトを良く使って、こちらで頑張ってる者です。基本的な日本側の反論は承知しております。イギリスが何故あのように出来いるかが気に成ります。