• 締切済み

島根県民はネトウヨなんですか?

竹島は韓国の領土なのに日本の領土などというのはネトウヨぐらいです。気持ち悪い。 島根県民は全て処刑すべきだと思います。

みんなの回答

• hekiyu
回答No.6

そうです! 黄河文明は韓国起源だし、孔子は韓国人です。 三皇五帝も韓国人で漢字は韓国人が発明しました。 英国人は昔は韓国人でした。 漢方は韓国発祥だし、李白も韓国人。 世界の武術は総て韓国発祥です。 囲碁も羅針盤も将棋も韓国発祥です。 印刷、紙などの世界的発明も韓国です。 唐辛子もシュメール文化も、世界のあらゆる言語の 基は朝鮮語でした。 アステカ文明、メソポタミア文明も韓国。 ジンギスカンも韓国人。 サッカーも飛行機も・・・・。 もう、狂人としかいいようがないですな。

回答No.5

1905年に、日本政府は竹島を島根県隠岐島司の所管とし、正式に日本の領土としています。 それを第二次大戦後、1952年の平和条約発効直前に、韓国の大統領・李承晩が勝手に「承晩ライン」なるものを韓国近海上に設定し、竹島もその中に含めてしまい、韓国軍が占領したものです。 それ以降、多くの日本漁船が韓国軍に拿捕・攻撃され、44人が殺傷、3929人が抑留されるという事態が発生しました。 海上保安庁の巡視船への攻撃も15件を数えています。 これらは、明らかに国際法違反の行為であり、力づくでの実効支配なのです。 不法占拠であることに間違いはありません。 私が子供の頃は、これらの拿捕事件がしょっちゅうニュースで報道されていました。 質問者はこれらのことを同時代的には体験していないため、韓国側の主張を鵜呑みしているに過ぎません。 竹島がどちらのものであるかは、江戸時代以来の歴史的な経緯を冷静に判断すれば、答えは一つしかありません。 韓国が歴史認識云々という言い方を常套文句のように使いますが、竹島の帰属問題は、歴史的に明らかなことなのです。 単純に島根県民の問題ではないのです。 国家として日本政府が対応するのは当然です。

回答No.4

1日の食費がたった750円で竹島の警備隊は頑張ってるねd(⌒ー⌒)! って思ってたら韓国の軍人の日給が500円っ! 1日の食費が韓国正規軍の軍人の給料より優遇されてるのだから竹島の警備隊が張り切るのは当たり前だね。 日給が500円以下で命懸けの国防に従事する韓国軍人の心意気に乾杯しようぜ。

noname#218778
noname#218778
回答No.3

ネトウヨで地方創生するんじゃね。(´・ω・`)島根県ごと韓国にやった方が消滅せずに済むかも。

• heisenberg
回答No.2

同意します。 中国の網民(ネットユーザー)」によりますと、韓国は宇宙一の国で、全世界が韓国の領土だそうです。 アメリカも、ヨーロッパ諸国も、中国も、全て韓国の領土なのです。 それゆえ、竹島も韓国の領土です。 竹島が日本の領土だと思っているのは、日本人だけでしょう。 なお、ネトウヨは、「韓国は、中国の属国だった」「日本も、韓国を支配・統治した」「日本軍は、朝鮮の女を慰みものにして楽しんだ」などと言っていますが、ウソです。 朝鮮半島の住民は、宇宙一の人たちです。 日本人に支配・統治されたことなど、ありません。 日本軍が朝鮮の女性を慰み者にして楽しんだこともありません。 ネトウヨの妄想ですね。 韓国は、宇宙一の国です。 全世界は、韓国の領土です。 ネトウヨたちは、そのことをよく認識すべきでしょう。

• ext1219
回答No.1

竹島は隠岐の一部です。 気持ち悪いのは朝から変な音楽流しながら走り回る集団だけです。