• 締切済み

彼の行動について

彼が自分の携帯に入っている写真を見せて、『これは大学のサークルの飲み会で…』と写っている人を説明してきます。 他にもLINEなどもちょくちょく見せてきます。 彼はモテるので心配と呟いたら、彼に気がある感じの女の子に『俺、彼女できたからもう2人で遊ばない』とLINEを送っていました。 その内容も見せてきます。 なぜわざわざ見せるのでしょうか?

みんなの回答

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.4

あなたには情報をオープンにして、信用してほしいんでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.3

あなたにかまってほしいんですよ。 友達多くてすごいね。モテてやけちゃうなっていってほしい。あまえてほしい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

自慢したかったんだろうなあ。最低な男だがな。 そんな関係も大学時代限定なのだよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

自分の知り合いとあなたにも仲良くなってほしいんじゃないですか? 自分が楽しかった飲み会など、あなたと一緒に共有したいとか。 やましい事があるなら普通は見せないと思うし、私は誠実な行為だと思いますが^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 片思いしています

    恋愛相談です。 私は今大学1年生で同じサークルの同級生のことが好きというか気になっています。 まだあまり話したことはなく、仲良くないのですが友達からでも仲良くなりたいと思っています。 そこで質問なのですが、LINEを送ってみたいとずっと思っているのですが、どのような文面がいいでしょうか? またいきなり友達追加したりメッセージを送ったら変だったり嫌な気持ちになりませんか? LINE追加したりメッセージを送ったら私が好意があることは分かりますか? あと、彼女がいる男性って何か特徴ってありますか?? あと先にサークルで会って話してからLINE送った方がいいでしょうか? それとも先にLINE送った方がいいでしょうか? LINEを先に送ったとしてサークルであった時に気まづくはなりませんか? ちなみにその彼は同じサークルの女友達2人と普通にUSJに遊びに行ったり、女の子とよく絡んだり遊んだり話したりしています。 質問が多いですが答えていただいたりアドバイス貰えると嬉しいです。

  • さりげなく行動を起こしたい

    大学二年の女子です。 同じ学部学年サークルに気になる人がいます。 同じ学年だけど彼は浪人したので一個年上です。 サークルでは彼:プレーヤー、私:マネージャーです。 知り合ってもう一年たちますが会う(二人きりではなくサークル飲み会とかで)のは月2回程度なので超仲が良いわけではないです。でも会えばフツーに挨拶とか軽く話したりはします。 彼はわりとクールで硬派ででも思いやりがある人です。前から少しずつ気になってました。 ただ彼には一年以上前から彼女がいます。(大学違うから彼女とは会ったことない。)でも3か月くらい前からもう別れそうという噂と彼の発言が出てますが実際どうかは全然わかりません。第一彼と二人で恋バナしたことないです。 何か行動起こしたいけど同じサークルだから周りの目がきになったり、彼女とはほんとに別れそうなのかどうかなど色々考え込んでしまい解決策がみえてきません。何かアドバイスをよろしくお願いします。 ちなみにもうすぐサークル合宿があります。

  • 恋愛経験がない、奥手な男性へのアプローチについて

     初めて質問させていただきます。  私は22才の大学生の女です。サークル活動で今年の3月から仲良くなった、別の大学の別のサークルの20才の男性に恋をしています。しかし、私自身も恋愛にはどうしようもないくらい不器用で、恥ずかしながら今まで男性とお付き合いしたことがなく、どのようにアプローチしてよいかわかりません。どうかご教授ください。  彼は9割が男子学生の大学に在籍しており、今までも恋愛経験が皆無で、自分に自信がなく奥手です。サークルの仲間うちで「童貞こじらせてる」とネタにされており、飲み会でお酒を飲まされて酔わされ、周りから煽られて、自分でも本能からなのか女の子にセクハラをしてしまうような人です。当然、彼はサークルの女の子からは嫌われ、冷やかに扱われていますが、酔いがさめたころに自己嫌悪に陥って猛省し、女の子に謝罪する(勿論許されることは少ないですが)彼の姿を知っていること、知り合って日は浅いものの、会話が弾む程度には仲が良かったことから、共通の友人たちとともに、私もそこまで嫌ではありませんでした。  彼がセクハラをしでかした飲み会の後(私もその飲み会にいました)、彼から 「○○ちゃん(私)ごめんなさい、嫌わないで下さい・・・」 とLINEがあり、相談を受け、 「ちゃんと反省してるみたいだから嫌わないけど、その癖はよくないからちゃんと直していこう!」 と言うと、彼も心を開いてくれたようで、毎日他愛ない会話でLINEをする仲になりました。実際、それからひどく酔うことがあってもセクハラ癖はなくなりました。ずっとLINEをしている内に、特に用件もないのになんでこんなにLINEが続くのかな、ともやもやしていましたが、LINEでも直接でも彼と話すと楽しく、次第に彼が気になるようになってきました。  そして先月のある日曜に行われた飲み会(私は行っていません)の後、真夜中に彼から、 「終電をなくして帰れなくなっちゃった、○○ちゃん泊めて~(TT)」 とLINEが入り(私は一人暮らしです)、私の家のすぐ近くに男子の共通の友人も一人暮らしをしていて、彼もそのことを知っているのになんで私の家なのだろうという驚きと共に、泊めていいものかと迷いましたが見捨てるわけにもいかず、家に入れても絶対に何もないようにする、と心に誓い、いいよ、と返しました。 実際、家に彼が来ても、私が酔っている彼の介抱をしたあとも特に何もなく、一晩中二人で話して終わり、朝おのおの学校に行くかたちで別れました。このときから彼と話しているととても楽しく、安心感があり、心優しく、まじめで誠実な彼の人柄に惹かれ、付き合いたいと思うようになりました。その夜の会話で「俺女の子とうまく話せなくて男とばっかいるけど、○○ちゃんは話せる」と言われ、嬉しかったのを覚えています。 しかし、その後、 「やっぱり女の子の家に行くのはまずいよね・・・」 とLINEで言われてしまいました。 「気にしなくていいよ、終電逃して他に行くところなかったら来てもいいよ」 と、とりあえず当たり障りのない返事をし、もう来ないのかな?と思いましたが、次の日曜も前回と同じ理由で私の家に来て、私が酔った彼を介抱したあと二人で一晩中話して終わりました。しかし、1ヵ月ほど続いていたLINEはその日の夜、お互い「おやすみ」と言ったところで切れてしまい、朝になっても返事がなかったので動揺し、彼の真意がわからず、混乱していました。  彼のことを信頼できる共通の友人(男性)に話すと、 「二回も泊まりに行ったのはびっくり、たぶん勢いと最近○○ちゃんと仲良いってので行っちゃったんだよ、相当勇気出したよあいつ(笑)」 「あいつは死ぬほど気持ち悪いだけでめっちゃいい奴だから危険じゃないし、好きになっても大丈夫」 「LINEはそもそも続くことが珍しいからそんなに気にしなくていい」 とのことでした。そこで、奥手な彼から誘うなんてことは絶対ないから私からデートに誘えと言われ、勇気を出して彼をデートに誘ったところ、OKの返事がもらえ、今週二人でデートをすることになりましたが、彼はこれをデートと思っているのかはわかりません。  状況の説明に長くなってしまいました、うまくまとめられず申し訳ないです。ここからが質問です。 彼は、恋愛対象として私を見ているのでしょうか。 友人から言われた通り、私からアプローチするつもりです。このような彼相手にはどのようにアプローチするのがよいのでしょうか(彼とは学校もサークルも別なので、会うのはプライベートな約束をしない限り、毎週末のサークルのイベントのみです。)。 ぜひアドバイスをお願いいたします。

  • 浮気のボーダーライン

    どうやって彼を信じていいかわかりません。 キャバクラはつきあいでいくけど嫌いだと言ってたのに、女の子のほっぺにチューしてる写真、抱きついてる写真が出てきたり。 私と一緒に参加した社会人サークルの飲み会で、他の女の子と消えてしまったり。 彼は浮気はないといいますが、信じられません。 いけないと思いつつ携帯を見て、女の子に電話をしていると問い詰めてしまいます。 そんな私に彼も疲れてきていて、結局飲み会で消えた女の子と何をしていたのか教えてくれませんでした。 怒りっぽい疑い深い自分もいやですが、 愛しているといいながら他の女の子と怪しい行動を取る彼も、やっぱりおかしいという気持ちがぬぐえないのです。わたしにとっては、セックスだけが浮気ではなく、ボーダーラインの場所が彼とは違うのです。 彼への接し方をアドバイスいただけるとうれしいです。

  • どう行動していいのかわかりません。

    18歳、学生の女です。 私には、好きな人がいるんですが、 大学が違い、年齢は2コ上です。 サークルの新歓コンパで出会い、あちらからアドレスを 聞いてくれて、私が気になったので後日メールで遊びに誘いました。 それで、彼が調べてくれた水族館に2人で行きました。   その後彼からお誘いがあって、夜ご飯を一緒に食べにいってきました。 その店も彼が調べててくれた店です。 すごく楽しくて、私はますます好きになったのですが… 「また会おうね。」って漠然とした約束はしたのですが なかなか私から誘うことが出来ません。 また、バイトやサークルの関係で私が多忙なんで 今週・来週には会えそうにありません。 彼は違うサークルで女の子と仲良くするのかな?とか 何週間も会わなかったら冷めてしまわないかな?とか不安です。 彼は、メールが苦手らしく、用があるときしか メールはしません。 いつも誘ってもらったり店を決めてもらったり… すごく申し訳ないのですが 私は年下だし、女だし…何か積極的になりづらいです。 仲良くはなれたけど、不安なので連絡をとりたいのですが 自分の都合もあいていないのに連絡とってもどうするんだ? って感じです。。。 もっと仲良くなりたい、もっと会いたいって思うんですが(>_<) なかなか行動に移せません。 分かりづらい文章ですみません。 何かアドバイスお願いします。  

  • わからない行動…

    こんばんは。大学生、男です。よろしければ相談にのっていただけると幸いです。 私には好きな女の子がいます。その子とはバイト先で知り合って2週間になります。私とはバイトの先輩と後輩の関係です。 その知り合ってから2週間ずっとメールや電話をしていて、つい先日2人っきりで夜景を見に行ってきました。 その夜景を見に行く途中、帰りにずっと手をつないだり肩を抱いたりしました。女の子もイヤなそぶりをみせることなく、普通の態度でずっと握ってくれてました。 私はその女の子を好きになり告白して付き合いたいと思いましたが、その女の子には2か月前から彼氏がいます。 京都(女の子)―静岡(彼氏)の遠距離だそうです。 私は略奪愛をずっと避けてきましたし、あきらめてきましたが今回は諦めることができません…。 つい最近には飲み会があり、その女の子に告白?をしました。 私「今の彼氏やなくて、オレじゃあかんの?」 女の子「今の彼氏はそんなに好きじゃなくて付き合いましたけど、3回も告白されて付き合ったのでそんな簡単に裏切ることなんてできませんよ」 私「オレじゃ無理なら無理ってはっきり言って。それでオレはあきらめるから…」 女の子「え~…」 と濁されてしまいました。 知り合って2週間という短期間で告白したことなどいろいろな反省点があります。 しかしそのデートであまりにも対応・雰囲気がよかったので、抑えきれませんでした…。 ここで皆様に質問があります。 女の子は私のことを気になる男としてみているのでしょうか?もしかしたら遊ばれている? あと何か助言など、何でもいいので皆様の意見が聞きたいです!! ちなみに今もメールは続いていて、11月に予定が合いしだいまた2人で遊ぶ約束をしています。 これまでの説明ではお答えしにくいとおもいますので、要求があれば補足説明もいたします。 よろしくおねがいします!!

  • 最近気になる女友達との関係について

    大学2年生です。男です。大学2年生になって始めてサークルに入りその前からいたサークル内の同い年女友達と仲良くなりました。その人とは毎日LINEしている仲であり、遅くても1日以内なら返ってくるような感じでした。2人でご飯も食べにも行きました。でもある時送信したLINEが1日経っても既読がつかなくなり、気に障るような事を言ってしまったのかと思って少しだけ長文で謝罪のLINEを入れてしまいました。ですがそれは全くの僕の勘違いであり何も怒ってないよ返信するのが遅かった。ごめんねというLINEが届きました。こういうぎくしゃくした感じになったらいつもの関係に戻る事は可能でしょうか?あと、既読も付けてないのに長文で謝罪のLINEが来ると正直どう思いますか?その女友達の立場になって教えて下さると助かります。あと今週はサークル活動だったり新歓もあります。直であった時どう接すればよいのでしょうか?どうかお願いします。

  • 彼の飲み会が不安

    彼の飲み会が最近増えてきて、男性だけの飲み会ならそんなに心配しないけど、知らない女の子がいるとか職場の女の子がいるとかだけで不安になります。 付き合う前、数年前ですが、同期の子たちとの飲み会で王様ゲーム的なことして職場の女の子と両端からポテト食べてる写真とか、女の子にあーんしてもらってる写真とか、他の社員の子から見せてもらったことがあるし、元々女友達が多いというくらい女の子と仲良くするのも上手な彼で、誕生日にもLINEきたりプレゼントもらったり…元々の飲み友達という女の子から飲もうよって電話きたり。 普段わたしに向けてくれる愛情を考えれば何も心配なことはない、彼は浮気なんてしないし大丈夫、と思うんですが、ふとそういう過去のことや彼を取り巻く環境を考えると不安になってしまうし、ましてや飲み会…他の女の子が言いよって来てるんじゃないか、わたしに言わずに女の子と会ってるんじゃないかとか、考え出すと不安が止まらなくなります。 私たちが付き合っていることは、職場にバレるとどちらかが異動になり不都合なため隠していて、彼の飲み友達も職場の関係者だったりするので、彼は「そういう飲み会で彼女がいるとか俺の話は何もしないよ。」と言います。 わたしよりもはるかに彼の方が飲み会が多いし、先日は朝6時くらいに帰ってきて、酔っ払って電話がかかってきたり。 でも飲み会中にLINEくるのとかわたし自身も面倒なので、こちらからも飲み会前にいってらっしゃいと送ったあとは、おやすみって送るくらいで…もちろん彼からの連絡も楽しい時は一切ありません。 とりとめもない文章になってしまいましたが、こういう彼氏の場合、どう乗り越えたとかどう思うようにしてたとか、彼氏にどう伝えたとか、何かルール決めたとか…みなさんの経験を聞かせていただきたいです。 束縛とか重いとか絶対避けたいです…よろしくお願いします!

  • 大学のサークルの後輩

    後輩の女の子をデートに誘いました。 一応返事は楽しみにしていますっていう前向きな内容だったのですが、 ウインクというか照れてるような顔文字を何個も最後につけていました。 これって、ちょっと冗談半分ですよって意味だったりするのでしょうか? 素直に、楽しみにしてくれているって思って大丈夫でしょうか? やっぱり、大学内のサークルの先輩だと断りにくいですよね。 その子も結構趣味に一生懸命だし、僕と気まずくなるのは嫌でしょうし... 飲み会では、僕に絶対モテますよねー彼女いないのは作ろうとしてないからでしょ? って感じに言ってきました。 ちょっとからかわれているのかなーって心配になったりしてます。

  • こういう女の子の行動って・・・?

    30代の男性です。 今、スポーツサークルに入っているのですが、ある時一緒にスポーツをしている女の子(20代後半、彼氏持ち)が皆と別れ間際に僕の後ろに来たなぁと思ったら突然後ろから抱きついてきました。 その日は寒くてその女の子は別れ間際に「寒い、寒い」と言っていました。その子とは最近サークルの飲み会の席で親しくなり、スポーツをしている時もよく話とかもするようになりました。そういう時も冗談だとは思うけど「○○を買って」とか甘えてるような感じで話してきます。 こういう行動ってどんな心理なんでしょうか? ただ本当に寒かっただけなんでしょうか?