• 締切済み

彼の行動について

彼が自分の携帯に入っている写真を見せて、『これは大学のサークルの飲み会で…』と写っている人を説明してきます。 他にもLINEなどもちょくちょく見せてきます。 彼はモテるので心配と呟いたら、彼に気がある感じの女の子に『俺、彼女できたからもう2人で遊ばない』とLINEを送っていました。 その内容も見せてきます。 なぜわざわざ見せるのでしょうか?

みんなの回答

• takefutsu
回答No.4

あなたには情報をオープンにして、信用してほしいんでしょうね。

• manmanmann
回答No.3

あなたにかまってほしいんですよ。 友達多くてすごいね。モテてやけちゃうなっていってほしい。あまえてほしい。

回答No.2

自慢したかったんだろうなあ。最低な男だがな。 そんな関係も大学時代限定なのだよ。

回答No.1

自分の知り合いとあなたにも仲良くなってほしいんじゃないですか? 自分が楽しかった飲み会など、あなたと一緒に共有したいとか。 やましい事があるなら普通は見せないと思うし、私は誠実な行為だと思いますが^^