• 締切済み

さりげなく行動を起こしたい

大学二年の女子です。 同じ学部学年サークルに気になる人がいます。 同じ学年だけど彼は浪人したので一個年上です。 サークルでは彼:プレーヤー、私:マネージャーです。 知り合ってもう一年たちますが会う(二人きりではなくサークル飲み会とかで)のは月2回程度なので超仲が良いわけではないです。でも会えばフツーに挨拶とか軽く話したりはします。 彼はわりとクールで硬派ででも思いやりがある人です。前から少しずつ気になってました。 ただ彼には一年以上前から彼女がいます。(大学違うから彼女とは会ったことない。)でも3か月くらい前からもう別れそうという噂と彼の発言が出てますが実際どうかは全然わかりません。第一彼と二人で恋バナしたことないです。 何か行動起こしたいけど同じサークルだから周りの目がきになったり、彼女とはほんとに別れそうなのかどうかなど色々考え込んでしまい解決策がみえてきません。何かアドバイスをよろしくお願いします。 ちなみにもうすぐサークル合宿があります。

みんなの回答

• sericaxx
回答No.1

まずは、仲の良い気の利く友達と2対2で遊びに行くとか飲みにいくとかが王道ではないでしょうか。 まずはある程度世間話をする間柄にならないと前に進めませんよ。 もし、周囲の目が気になってできないとか傷つくのが怖いとかであれば、この恋はきっぱり忘れてあきらめましょう。

otome2008
質問者

お礼

彼とはいい友達でいようと思います。