• 締切済み

失恋と大学生活

a_marchの回答

  • a_march
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

女はそんなもんですよ よりいい男が現れたら義理も人情もなしにさっさと乗り換える 男を使えるか否かでしか判断してませんから。そういう部分を見せないのは強い男の前でだけです 人間というより獣に近いです 女の恋愛は上書き保存と言う様に その女はもう貴方の事なんか考えてませんよ なのに貴方はいつまでもその女の事を考えてる…とても無駄ですよね さっさと忘れましょう ですから貴方ももっとデカイ男になって次はもっと誠実な女と付き合いましょう

関連するQ&A

  • 大学生は、春休み中 何を予習すればいいですか?

     今年の4月に3年になる大学生です。 偏差値も日本で1、2を争うほど下の情報系の学部に通っています。  単位もそれなりに取れているのですが、学校の勉強に関してこれからが不安です。 春休み中でアルバイトするか遊ぶくらいですが、毎日毎日大学のことばかり考えて、私は毎日休なのに何やっているんだろうと考えてしまいます。 何か大学の勉強で予習復習できることありますか?   皆さん予習とかしているんですか? 先輩がいないのでコレから先にどんな授業があるのか中身が分かりません。 今までは予習はしなくても授業が始まって授業に出席していれば問題はなかったのですが、これからはどうなるんでしょうか? どこの大学も3年から急に予習が必要になったりしませんか?  単位をとって留年したくありません。何が何でも卒業したいです。

  • 大学生活についてです

    4月から大学に入学する予定の高校3年です。 正直言って、不安です。不安以外の何者でもありません。 私は人とかかわるのもあまり得意ではありません。 基本的にマイナス思考です。プラスにしようと努力しておりますが・・・・ 大学生活ってどうですか? 私は高校2年までは順調に勉強していたのに 高校3年の後半になって勉強しなくなってしまい(大事な時期なのに・・) 受験直前を向かえ、1月8日にある本をよんで目覚めてある程度勉強するように なってきた状態です。 もちろん、これからは勉強も努力します!遅れたぶんを取り戻します。 しかし、大学に入ったあとに、勉強についていけるか。などという 不安以外の何者でもありません。 単位とれるのかな。などなど・・・ 今、進学する可能性が高いのが武蔵工業大学です。 大学生活を考えると鬱になりそうです・・・ 高校受験を終えて、高校に入るときより鬱になりそうです。。。 なんていうか、自閉症っぽい症状と同じなんですよね。 「このあと何があるかわからないから怖い」っていうか。。。 実際、大学生活ってどうですか? 不安です・・・ 大学生活は4年間の夏休みなんていう話もありますがどうなんですか? いまさらながら、そういう面では文系のほうが楽だったりするんですか?

  • 会計士受験と大学生活について。

    既出の質問でしたらすみません。 私は4年制大学経済学部に在学している1年生です。 今年の6月に日商簿記3級を取得し、11月に2級を受験するつもりです。 今までは、その後即会計士の1.5年コースを受講しようと考えていたのですが、1級の知識(資格)を持っていたほうが当然スムーズに受験勉強に入れるということも考えています。また在学中に遊べないことに後悔はありませんが、講義には出来るだけ出たいようにしたいのです。 こういう場合、今年の冬から会計士受験を始めるか、1級を勉強しつつ大学の単位をある程度取ってから来年に受験勉強をはじめるか、アドバイスをいただければ幸いです。

  • 失恋しました。

    失恋しました。高校3年男子です。 今までで1番好きになれた彼女に振られて もうすぐ2ヶ月になります。 2ヶ月近く経つのに今だに彼女の笑顔や楽しかった時の思い出、彼女と同じ時間を過ごした自分の部屋や公園、帰り道を通って彼女を思い出しては夜や、寝る前、1人の時に泣いてしまいます。 今だに彼女の事を引きずっている自分はおかしいのでしょうか? 4月からは県外の会社に行き親元を離れて1人での生活も始まります。 4月に近づくにつれて1人立ちする事への不安もどんどんつのっていってますし、彼女に振られたショックでも頭がおかしくなりそうです。 この失恋の痛みは一体どうすれば良いの でしょうか?アドバイスお願いします。

  • 失恋が確定しました

    こんにちは。 大学卒業を控えた女子大学生です。 一年三ヶ月付き合った彼と連絡を取らなりました。 三週間前ほどケンカのような状態になり、 私が不安がって彼に色々聞くと「しつこい」と言われてしまいました。 彼はうやむやにしようとしていましたが、今は私のことを好きではないのだと思います。 今日はホワイトデーですが、連絡はありません。 それが彼の答えなんだと思います。 私は、このまま自然消滅のようになってしまうのは嫌なので、 彼からきっぱりと別れを告げて欲しいのですが、 彼はきっとそれも面倒なのではないかと思います。 私から別れを告げるのも、彼の思惑通りのようで、癪ですし・・・ ですから一日でも早く彼を頭の中から追い出そうとしているのですが、 なかなか・・・ 友達と遊んでいても、勉強していても、結局家に帰ると、 彼が来た時のことを思い出してしまいます。 引っ越そうかと思ったけれど、私は4月から院生になって大学に残るのでそれもできません。親にも必要ないと言われてしまいました。 初めて付き合った人なので、どうやって失恋を乗り越えるべきなのか、 わかりません。 新しい恋、というのは、今の私には難しそうです。 男の人に対して、臆病になっています。 どなたかアドバイスしてくださると、嬉しいです。

  • 失恋しました。

    失恋しました。高校3年男子です。 今までで1番好きになれた彼女に振られてもうすぐ2ヶ月経ちます。 2ヶ月近く経とうとしているのに今だに彼女の笑顔や楽しかった時の思い出、彼女と同じ時間を過ごした自分の部屋や公園、帰り道、2人でデートをした場所を通っては彼女の事を思い出して夜や、寝る前、1人の時に泣いてしまいます。 今だに彼女の事を引きずっている自分はおかしいのでしょうか? 4月からは県外の会社に就職をして、親元を離れて1人での生活も始まります。 4月に近づくにつれて1人立ちする事への不安もつのっていますし、彼女に振られたショックで自分がどうにかなってしまいそうです。 初めて本気で好きになれた人だったので、今までの失恋とはショックの大きさがあまりにも違います。この失恋の痛みは一体どうすれば良いのでしょうか?アドバイスをお願いします。

  • 失恋しました。

    失恋しました。高校3年男子です。 今までで1番好きになれた彼女に振られて もうすぐ2ヶ月経ちます。 2ヶ月近く経とうとしているのに今だに彼女の笑顔や楽しかった時の思い出、彼女と同じ時間を過ごした自分の部屋や公園、帰り道、2人でデートをした場所を通っては彼女の事を思い出して夜や、寝る前、1人の時に泣いてしまいます。 今だに彼女の事を引きずっている自分はおかしいのでしょうか? 4月からは県外の会社に就職をして、親元を離れて1人での生活も始まります。 4月に近づくにつれて1人立ちする事への不安もつのっていますし、彼女に振られたショックで自分がどうにかなってしまいそうです。 初めて本気で好きになれた人だったので、今までの失恋とはショックの大きさがあまりにも違います。 この失恋の痛みは一体どうすれば良いのでしょうか?アドバイスをお願いします。

  • 失恋が辛いです

    失恋してからとても辛いです。どこにも吐き出せないのでここに書きます。 振られたのはついこの前ですが一ヶ月ぐらい前から別れる話はしていたので覚悟は出来てるつもりだったのですがいざ別れるとやはり辛いです。そわそわしてとても寂しく孤独感が凄いです。一ヶ月前に言われた時にだいぶ泣いたので今はもう泣く事は無いですが心にぽっかりと穴が空いてる感じです。何か言葉をもらえたら嬉しいです。

  • 失恋は辛い

    今年の8月から約3ヶ月 付き合っていた彼女と別れました 40歳ですが、失恋は幾つになってもやはり辛いですね 約3ヶ月の間に3度、別れと復縁を繰り返しましたが、今回は完全な別れと相手は決心したので、復縁に脈がないみたいなので、男らしく潔く諦めることにしました 良い歳して失恋を引きずって情けないですか? でも別れた方が相手が幸せなんだと 考えて潔く諦めます 失恋は辛いですね

  • 失恋から立ち直るには?

    失恋から立ち直るには? 26才女性です。 今月初めに4年近く付き合ってきた同い年の彼氏と別れました。 理由は私が彼に依存しすぎて重く感じていること、 他に気になる人が出来たとのことでした。 別れた直後は何とか前に進もう、縛っていた彼から解放されたと若干楽になったつもりでした。 ですが、4日前に新しい彼女が出来たとメールが来ました。 踏ん切りが付くから「彼女が出来たら連絡するように」と自分から言ったにも関わらず その日からひどく落ち込み、気がつくと涙が出ています。 資格の勉強もしているのですが、手が進まなくなってしまいました。 毎週一度は必ず会い、時々一人では行かないようなところにも一緒に行ったり 一緒にいるととても落ち着き楽しかったです。 仕事の悩みやちょっとした話も彼以外に出来る人はおらず、ずっと頼りっぱなしでした。 それが別れた原因の一つでもあるかとは思いますが・・・。 来週から新しい会社での仕事が始まります。 きちんと仕事が出来るかも不安になってきてしまいました。 失恋から立ち直るにはどうすればいいのでしょうか。 みなさんはこのような経験はありますか? 立ち直ることは出来ましたか? どのようにして立ち直りましたか? 教えてください。よろしくお願いします。