• 締切済み

失恋と大学生活

a_marchの回答

• a_march
回答No.3

女はそんなもんですよ よりいい男が現れたら義理も人情もなしにさっさと乗り換える 男を使えるか否かでしか判断してませんから。そういう部分を見せないのは強い男の前でだけです 人間というより獣に近いです 女の恋愛は上書き保存と言う様に その女はもう貴方の事なんか考えてませんよ なのに貴方はいつまでもその女の事を考えてる…とても無駄ですよね さっさと忘れましょう ですから貴方ももっとデカイ男になって次はもっと誠実な女と付き合いましょう