• ベストアンサー

NHK会長様は、何故妄言・暴言が何の意味で。

最近も、マタマタNHK会長様&国会議員様間で、妄言・暴言・苦言?等々、なぜか良く理解ができませんでした。・・・これは、公共放送?トップリーダーの方は、偏執狂とはまさかの事では、考えておりません。それでなくても、大して、素晴らしい”放送番組・興味ある番組は、きわめて少ない状況だと、考えております。 これも、NHK経営母体が・マスコミ情報漏れ?等、どうでもいい程、財源潤沢の、傲慢な姿勢を、表しているのか、どうか気になります。当方の穿った受け取り方なのか、どうか”識見を、よろしく、お願い申しあげます。以上

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

とりあえず、あの会長さんは質が低いのは確かなので、それ以上は深く考えないことにしています。 現場ともかけ離れた、「どっか」から据えられた人ですし。

STAX217A
質問者

お礼

ご回答を丁寧に、戴きまして、誠に有難う御座いました。やはり、何か”ズレている。同感です。 ※こう言う事の一つ・一つが、実は日本も”危ない兆候キザシと考えて、NHK受信徴収・料金・・・出来れば、直ぐに、返して欲しいが、正直な気持ちです。重ねて、有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• sutorama
回答No.1

例えば おソバが好きなジュース屋さんがいたとします だからと言って、 「ジュースの中におソバを入れて、客に提供するのか???」 「ソバが好きな奴にジュース屋は務まらないぞ!!!」 と、議論と称して叫んでいたのが民主党の先生です ですので、NHKが嫌いな一部の民法テレビの報道を見て、穿らないようにしましょう

STAX217A
質問者

お礼

早速の、ご回答を有難う御座いました。