• ベストアンサー

あなたのファーストキスはどうでしたか?

あなたのファーストキスはどうでしたか? 教えてください😊

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.3

>あなたのファーストキスはどうでしたか? 66歳 男性 高校2年生の頃-同級生と学校の中(屋上に上がる階段の踊り場)だったと思います。 ミツバチが花の蜜を吸うような愛らしいイメージor洋画の中で秘かに憧れた激しいkissシーンを連想していたが・・・いざと成ってみれば、緊張と大切な儀式との思いで、ガチガチと歯が触れ合った記憶があります。 その時には余裕も落ち着きもなく、どの様な会話や雰囲気でお互いの唇を重ねたのかは分かりません・・・ 今では懐かしく気恥ずかしい我が青春の1ページ・1シーンです。

その他の回答 (11)

回答No.12

思ったよりワクワクしなかった・・・

• takefutsu
回答No.11

普通に初デートで。

回答No.10

全然ロマンチックじゃない!でしたねー。

• eroero4649
回答No.9

具体的にどうだったかは恥ずかしいので書きませんが、まあいいチューだったと思います。「あったかいグミみたいだなー」というのが印象でした。19歳と遅いファーストキスでしたが、その数ヶ月後に同じ相手に(以下略)。

• manmanmann
回答No.8

カラオケだったかな~。 だいぶ昔とはいえ、あんまり思い出せないもんですねw

• mimazoku_2
回答No.7

ビックリしました。 私・中2、先輩女性・中3。 先輩が「目をつむって」、で、「何かくれるの?」と言ったら、チュッ! ビックリして、唇を拭きました。(照) すると先輩が、「かわいいね」と・・・おじさんだって、その頃はウブだったんだよ。(本日で50歳になりました。)

• emsuja
回答No.6

一浪したうえに国公立すべてダメ やっと私立大学に受かったときにお世話になっていた叔父に報告に行きました 「お祝いだぁ! 飲みに行くぞ!」とキャバレーに連れて行っていただきました。 数時間過ごした後、店を出るときに席に付いてくれていたお姉さん(どう観てもおばさん)に「私からのお祝い」と言われて唇を奪われました、かなり濃厚に・・・ もう半世紀近く前の思い出です。

• svg1010
回答No.5

中学三年生の頃で、おませだったので チューしようとこっちから誘いました。 一瞬だったけど、めっちゃ緊張したのを覚えていますよ。

qazwsxedcrfvbft
質問者

お礼

みなさん!ありがとうございます! わたしはとっても幸せいっぱいでした!笑

noname#205285
noname#205285
回答No.4

姉妹でした 可もなく不可もなく

qazwsxedcrfvbft
質問者

補足

幸せな思い出があれば教えてください!

• epinsux3
回答No.2

こんなもんかっという感じでした