• ベストアンサー

あなたのファーストキスはどうでしたか?

あなたのファーストキスはどうでしたか? 教えてください😊

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.3

>あなたのファーストキスはどうでしたか? 66歳 男性 高校2年生の頃-同級生と学校の中(屋上に上がる階段の踊り場)だったと思います。 ミツバチが花の蜜を吸うような愛らしいイメージor洋画の中で秘かに憧れた激しいkissシーンを連想していたが・・・いざと成ってみれば、緊張と大切な儀式との思いで、ガチガチと歯が触れ合った記憶があります。 その時には余裕も落ち着きもなく、どの様な会話や雰囲気でお互いの唇を重ねたのかは分かりません・・・ 今では懐かしく気恥ずかしい我が青春の1ページ・1シーンです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

回答No.12

思ったよりワクワクしなかった・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.11

普通に初デートで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

全然ロマンチックじゃない!でしたねー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10637/33395)
回答No.9

具体的にどうだったかは恥ずかしいので書きませんが、まあいいチューだったと思います。「あったかいグミみたいだなー」というのが印象でした。19歳と遅いファーストキスでしたが、その数ヶ月後に同じ相手に(以下略)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.8

カラオケだったかな~。 だいぶ昔とはいえ、あんまり思い出せないもんですねw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1852/8884)
回答No.7

ビックリしました。 私・中2、先輩女性・中3。 先輩が「目をつむって」、で、「何かくれるの?」と言ったら、チュッ! ビックリして、唇を拭きました。(照) すると先輩が、「かわいいね」と・・・おじさんだって、その頃はウブだったんだよ。(本日で50歳になりました。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • emsuja
  • ベストアンサー率50% (1038/2068)
回答No.6

一浪したうえに国公立すべてダメ やっと私立大学に受かったときにお世話になっていた叔父に報告に行きました 「お祝いだぁ! 飲みに行くぞ!」とキャバレーに連れて行っていただきました。 数時間過ごした後、店を出るときに席に付いてくれていたお姉さん(どう観てもおばさん)に「私からのお祝い」と言われて唇を奪われました、かなり濃厚に・・・ もう半世紀近く前の思い出です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • svg1010
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.5

中学三年生の頃で、おませだったので チューしようとこっちから誘いました。 一瞬だったけど、めっちゃ緊張したのを覚えていますよ。

qazwsxedcrfvbft
質問者

お礼

みなさん!ありがとうございます! わたしはとっても幸せいっぱいでした!笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205285
noname#205285
回答No.4

姉妹でした 可もなく不可もなく

qazwsxedcrfvbft
質問者

補足

幸せな思い出があれば教えてください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • epinsux3
  • ベストアンサー率24% (7/29)
回答No.2

こんなもんかっという感じでした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ファーストキス

    ファーストキス ファーストキスの思い出って一生残りますか? あとファーストキスってやっぱり本当に好きなこじゃないとなかなか出来ないものなんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ファーストキスを奪ったら…。

    ファーストキスを奪ったら罪に成ったり慰謝料を取られる可能性って高いのですか?うろ覚えなのですが随分昔に法律番組(?)でファーストキスを勝手に奪ったら罪に成ったり慰謝料を取られるって聞いた事有るのですが、ファーストキスを奪ったらどういう罪に成るのでしょうか?又、ファーストキスを奪われたら慰謝料は取れる可能性は高いのでしょうか?

  • ファーストキス

     高校生です。  彼氏ができた事のない私にとって、私も初めて、相手も初めてのようなファーストキスに憧れていたので、ファーストキスは彼氏とするものだと思っていました…  でも何ヶ月か前のこと…同級生の男の子にファーストキスもらわれちゃいました。向こうは元カノがいたから私がファーストキスじゃないことは分かっています。  憧れとかいろんな妄想ふくらましていたけど相手が好きな子とだったから私自信後悔はしていないし、すっごく嬉しかったです。  でも相手はどうだったのかなと…ただファーストキスを奪いたかっただけなのか、それともちょっとは私のこと好きでいてくれてたのか。  その子とは今も変わらず仲いいです!  気になったので投稿させていただきました。  誰か相談にのってくださいッ。  お願いします!!

  • ファーストキスってどうすればいいですか?(>_<)

    ファーストキスってどうすればいいですか?(>_<) 皆さんのファーストキスの経験や理想を教えてください! あとできるだけ詳しいと嬉しいです

  • ファーストキス??

    私は、中学生ですが、まだキスをしたことがありません。 しかし、赤ちゃんの頃とかって、親が「チュッ」ってやったり しますよね。実際に、小さい頃のビデオとか見ると、 お父さんがやってたりします。 それって、ファーストキスに入るものですか? みなさんはどうですか?私の家だけかなぁ?? あ、でも、それは、覚えてないくらい小さい時ですよ。 1,2歳とか。 それが、ファーストキスに入るんだとしたら・・・・(困)))

  • ファーストキスについて

    皆さんのファーストキスについてのエピソードを聞かせてください(^-^)

  • ファーストキス

    みなさんのファーストキスは何才のときの、 どんなシチュエーションでですか?

  • ファーストキス

    高校1年の女子です。 ファーストキスの後 彼に「本当に初めて?」と聞かれました。 私は彼の目を見て頷きました。 本当に初めてだったんですが、 彼がどういうつもりで 私にそう聞いたのか 凄く気になります。 彼は自分の唇を覆いかぶせる様にして 私の閉じた唇をゆっくり舐めました。 まさかファーストキスが そんなキスになるなんて 思ってもいませんでしたけど。 彼はかなり遊んでいる人だと思います。 「本当に初めて?」と聞かれて 私は少しショックでした。 何故かはわからないけど 悲しくなりました。 回答お願いします。

  • ファーストキス

    私は高校2年生です。 まだ彼氏も出来たことないのでファーストキスもしたことありません(´・ω・) なんか雑誌とかで初エッチの経験が早いと。。理由はまだまだ若いのに周りがやってるからと焦ると言うのを見て、焦んね~とか思ってたのに、というか私の周りにそんな人いないと思ってたのに。。知らない間にたくさんの友達が経験してました。。焦ります。 焦ってもどうもなりませんが。。 すみません。話がズレました。 ファーストキスってどんな感じなんですか? またどんなシチュエーションだったですか? 長くてすみません。

  • ファーストキスはいつですか?

    みなさんのファーストキスっていくつの時でしたか? 感想等書いていただけるとうれしいです。

このQ&Aのポイント
  • パターンファイルの番号はどこで確認できるのか?自分のセキュリティソフトの更新状況も知りたいです。
  • PC画面右下に表示される添付画像の意味は何でしょうか?詳しく教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。最新のパターンファイル番号やセキュリティソフトの更新状況を知りたいです。
回答を見る