• ベストアンサー

ファーストキスってどうすればいいですか?(>_<)

ファーストキスってどうすればいいですか?(>_<) 皆さんのファーストキスの経験や理想を教えてください! あとできるだけ詳しいと嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

理想は無いです…(汗) 経験は、今付き合っている彼氏に、私の誕生日に ファーストキスされた経験です。(周囲に誰も居ない時) 「お…。熱い…」という第一印象が一瞬あっただけで あとは気持ち込めてお互いやってました(Dキスではないです) 「どうだった?」と聞かれて、純粋に嬉しさが心の中で爆発していた 私は…超嬉しそうな笑顔で返すだけで精一杯でした(^^;) それで、その表情を見て彼も嬉しそうにニッコリしてくれました☆ 因みに現在、付き合って2年くらい経ってます。 理想は無いですけど、場所を踏まえてやって頂けるといいかなと(汗) どうやるかとか、その前に気持ちが勝ってますネ(汗) 深く考えるとたいへんですから、大丈夫ですよ^^

jmvw
質問者

お礼

そうですね>< 人のいない所で自分を信じます!(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#112808
noname#112808
回答No.2

ファーストキスですか・・・?理想とか「こうすれば良いよ。」とかないですよ。僕の場合は雰囲気でしました。お互い好き同士でデートしてるのですから自然とそんな雰囲気になってお互い抵抗もなくキスするでしょ?どうでしょうか?

jmvw
質問者

お礼

そうですよね>< 雰囲気を読みとるのが不安ですが(笑) がんばります(^o^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ファーストキスから…

    中学3年の男子です 先日彼女とファーストキスをしました(2人とも始めて) そとあとどのくらいの日にちをあけてもう一回キスをしたほうがいいですか? 皆さんの経験などを教えてくださると嬉しいです よろしくお願いします

  • ファーストキス

    私は高校2年生です。 まだ彼氏も出来たことないのでファーストキスもしたことありません(´・ω・) なんか雑誌とかで初エッチの経験が早いと。。理由はまだまだ若いのに周りがやってるからと焦ると言うのを見て、焦んね~とか思ってたのに、というか私の周りにそんな人いないと思ってたのに。。知らない間にたくさんの友達が経験してました。。焦ります。 焦ってもどうもなりませんが。。 すみません。話がズレました。 ファーストキスってどんな感じなんですか? またどんなシチュエーションだったですか? 長くてすみません。

  • ファーストキス

    中3の女子です。 幼馴染と最近付き合い始めました。 んで、お互い・・今度キスしようって決めたんですけど、中3って早いんですかね? なんか何もかも、初めての経験なのでよくわからなくて不安だったりします・・。 怖い気持ちも恥ずかしい気持ちもあるんですけど、お願いします・・えと、皆さんのファーストキスっていつですか?

  • ファーストキスについて

    皆さんのファーストキスについてのエピソードを聞かせてください(^-^)

  • ファーストキス

    みなさんのファーストキスは何才のときの、 どんなシチュエーションでですか?

  • ファーストキス??

    私は、中学生ですが、まだキスをしたことがありません。 しかし、赤ちゃんの頃とかって、親が「チュッ」ってやったり しますよね。実際に、小さい頃のビデオとか見ると、 お父さんがやってたりします。 それって、ファーストキスに入るものですか? みなさんはどうですか?私の家だけかなぁ?? あ、でも、それは、覚えてないくらい小さい時ですよ。 1,2歳とか。 それが、ファーストキスに入るんだとしたら・・・・(困)))

  • ファーストキス

    付き合って5ヶ月色々あり4ヶ月ぶりに彼女に会います お互いキスの経験がなく ファーストキスは待ち合わせ場所でも大丈夫でしょうか?

  • ファーストキスはいつですか?

    みなさんのファーストキスっていくつの時でしたか? 感想等書いていただけるとうれしいです。

  • ファーストキス

    ファーストキス ファーストキスの思い出って一生残りますか? あとファーストキスってやっぱり本当に好きなこじゃないとなかなか出来ないものなんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ファーストキス

    僕は中学3年です みなさんはファーストキスをどのような流れでしましたか? 出来ればそのキスまでのながれを詳しく教えてください お願いいたします!