• ベストアンサー

ファーストキス

私は高校2年生です。 まだ彼氏も出来たことないのでファーストキスもしたことありません(´・ω・) なんか雑誌とかで初エッチの経験が早いと。。理由はまだまだ若いのに周りがやってるからと焦ると言うのを見て、焦んね~とか思ってたのに、というか私の周りにそんな人いないと思ってたのに。。知らない間にたくさんの友達が経験してました。。焦ります。 焦ってもどうもなりませんが。。 すみません。話がズレました。 ファーストキスってどんな感じなんですか? またどんなシチュエーションだったですか? 長くてすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

大学生のとき、男友達に夜の公園で告白されました。 私がOKすると、「キスしていい?」と聞かれ、そのままチュー。 初めてなのに、長いあいだ何度もキスしてた気がします。 すごくドキドキしたけど、めっちゃ嬉しくて、何故だかとても安心しました。 正直うまくキスできるか不安でしたが、意外となんとかなりました。 キスし終えた後にファーストキスだったことを伝えたら、彼は驚いていましたが喜んでいました♪ 質問者様の焦っちゃう気持ち、よく分かります。 私も周りと比べると遅いほうだったのかもしれませんが、それで良かったと思っています。 おかげで大好きな人とファーストキスができましたから。

11110207
質問者

お礼

私にもそういう日が自然にくるのを待ちます(^-^)/ ありがとうございました!

その他の回答 (4)

回答No.5

焦る必要は無いと思います。 自分は35歳の男ですが、ファーストキスは21歳でした。 でも、ぶっちゃけて言うと、その後100人近い女性と関係を持ってます。 それでもファーストキスの瞬間だけは今でもはっきり覚えています。 そういうものです。 焦ってどうこうするのは絶対後悔します。 きっと、来るべき時にそのシチュエーションは来ます。 その時に感じて下さい。 今はその時が来るのを楽しみに待って居ればいいと思います。 それを待つ楽しみは人生で今しかないですから。

回答No.4

高1の夏やったと思います(^ω^) 私の場合 男友達から始まった ってパターンなんで、 至近距離で話してて ドキドキってのは あったけど、キスとか こいつとは考えれんw て思ってたから、 ガチあせった 記憶しかないw 登校前公園で喋ってて 「なあ…」「何?」 「チュッ」「(゜д゜)!!!!!」 ま、こんな感じです(^^) ちなみに現高2。 まだ続いてます☆← でも初体験はまだw

noname#133613
noname#133613
回答No.2

ファーストキスか、いい響きだ。  私の場合は、奪われました。25才の時に、公園で。 彼女に。  お互いに初めてだったから、歯と歯があたり、恥ずかしかった。  男も女も、モテ期ってあるものですね。  それから、女に、苦労しませんでした。  いつか、出来ると思いますよ。女性の方が早いから。ナンパ師より。  あ、わたしも、リストの中に、入れといて下さい。

• orange826
回答No.1

こんばんは。 私は中学生のとき、場所は花火大会の帰り道でした。 ファーストキスはすごくぎこちなかった気がします…『するぞっ』ってなった時は心臓がバクバクして、まさに全身が心臓みたいでした(笑)。 ファーストキスからだいぶ月日も経ってそれから何人かとお付き合いもしましたが、どの人も初めてするキスだけは覚えています(^^)/性格とか声とかデートしたとことかは忘れてるんですけどね(笑) 質問者様の年代のときは確かに周りと比べて焦ったりしますよね。みんなそうだと思います。 でもファーストキスや初体験はやっぱり特別で、一生記憶に残るものなので、本当に好きな人と、焦らずにその時がくるタイミングでしてくださいね♪ 青春うらやましいです! 謳歌してください(^_-)-☆