• ベストアンサー

ファーストキス

私は高校2年生です。 まだ彼氏も出来たことないのでファーストキスもしたことありません(´・ω・) なんか雑誌とかで初エッチの経験が早いと。。理由はまだまだ若いのに周りがやってるからと焦ると言うのを見て、焦んね~とか思ってたのに、というか私の周りにそんな人いないと思ってたのに。。知らない間にたくさんの友達が経験してました。。焦ります。 焦ってもどうもなりませんが。。 すみません。話がズレました。 ファーストキスってどんな感じなんですか? またどんなシチュエーションだったですか? 長くてすみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

大学生のとき、男友達に夜の公園で告白されました。 私がOKすると、「キスしていい?」と聞かれ、そのままチュー。 初めてなのに、長いあいだ何度もキスしてた気がします。 すごくドキドキしたけど、めっちゃ嬉しくて、何故だかとても安心しました。 正直うまくキスできるか不安でしたが、意外となんとかなりました。 キスし終えた後にファーストキスだったことを伝えたら、彼は驚いていましたが喜んでいました♪ 質問者様の焦っちゃう気持ち、よく分かります。 私も周りと比べると遅いほうだったのかもしれませんが、それで良かったと思っています。 おかげで大好きな人とファーストキスができましたから。

11110207
質問者

お礼

私にもそういう日が自然にくるのを待ちます(^-^)/ ありがとうございました!

その他の回答 (4)

回答No.5

焦る必要は無いと思います。 自分は35歳の男ですが、ファーストキスは21歳でした。 でも、ぶっちゃけて言うと、その後100人近い女性と関係を持ってます。 それでもファーストキスの瞬間だけは今でもはっきり覚えています。 そういうものです。 焦ってどうこうするのは絶対後悔します。 きっと、来るべき時にそのシチュエーションは来ます。 その時に感じて下さい。 今はその時が来るのを楽しみに待って居ればいいと思います。 それを待つ楽しみは人生で今しかないですから。

回答No.4

高1の夏やったと思います(^ω^) 私の場合 男友達から始まった ってパターンなんで、 至近距離で話してて ドキドキってのは あったけど、キスとか こいつとは考えれんw て思ってたから、 ガチあせった 記憶しかないw 登校前公園で喋ってて 「なあ…」「何?」 「チュッ」「(゜д゜)!!!!!」 ま、こんな感じです(^^) ちなみに現高2。 まだ続いてます☆← でも初体験はまだw

noname#133613
noname#133613
回答No.2

ファーストキスか、いい響きだ。  私の場合は、奪われました。25才の時に、公園で。 彼女に。  お互いに初めてだったから、歯と歯があたり、恥ずかしかった。  男も女も、モテ期ってあるものですね。  それから、女に、苦労しませんでした。  いつか、出来ると思いますよ。女性の方が早いから。ナンパ師より。  あ、わたしも、リストの中に、入れといて下さい。

  • orange826
  • ベストアンサー率46% (19/41)
回答No.1

こんばんは。 私は中学生のとき、場所は花火大会の帰り道でした。 ファーストキスはすごくぎこちなかった気がします…『するぞっ』ってなった時は心臓がバクバクして、まさに全身が心臓みたいでした(笑)。 ファーストキスからだいぶ月日も経ってそれから何人かとお付き合いもしましたが、どの人も初めてするキスだけは覚えています(^^)/性格とか声とかデートしたとことかは忘れてるんですけどね(笑) 質問者様の年代のときは確かに周りと比べて焦ったりしますよね。みんなそうだと思います。 でもファーストキスや初体験はやっぱり特別で、一生記憶に残るものなので、本当に好きな人と、焦らずにその時がくるタイミングでしてくださいね♪ 青春うらやましいです! 謳歌してください(^_-)-☆

関連するQ&A

  • ファーストキス

    私は高校一年のはじめ、ファーストキスをしました。その人とは以前から知り合いで興味本意でしてしまいました。下半身も触られました。(もちろんそのようなことも初めてです。)その後彼氏ができたのでそのようなことは なくなりました。彼氏にファーストキスのことを話したら喧嘩になり、毎日喧嘩ばかりでした。 ◯ねと奴に言ったら許したると言われたのでメールで言ってしまいました。それからは奴から連絡はきてないのですが、ふと最近そのことを思い出してしまいました。6年くらいまえの話です。下半身のことは彼氏に内緒です。彼氏とは結婚も考えているのでもしバレたら大変です。どうしたら良いでしょうか。話すべきでしょうか。奴にバラされる事はあるでしょうか。

  • 皆さんのファーストキスはいつ?

    初めまして!高校3年女性です。 タイトルの通りですが、「皆さんのファーストキスはいつ頃でしょうか?」 私は高2の時にしたのが初めてなのですが、これは遅い方なのでしょうか? またキスした時のシチュエーションと言うか雰囲気はどのような感じだったのでしょうか? 皆さんの回答お願いします。

  • *ファーストキスについて*

    中3女子です^^* 今、付き合って3カ月になる彼氏がいます・ もう3か月なので、そろそろキスしたいな~・・と思うのですが、 私自身はじめてのキスなのでよくわかりません>< 友達に聞いてみたら、流れや雰囲気でできる と言っていましたがなかなか・・;; 私の彼氏は友達の前ではわいわい盛り上がるノリの良いタイプなのですが、 私の前だと草食系?な感じになるので、 そういうムードになっても彼氏のほうからしてきてくれるかわかりません; かといって、女の私からするのも気が引けるというか・・ やっぱり、ファーストキスは男子からしてほしいという願望?があるので・・(´・ω・) ファーストキスって、どんなタイミングでしたらいいのでしょうか? ちなみに、彼氏のほうも友達に「そろそろキスしたい」みたいなことを言ってるらしいのですが、 お互い照れ屋なのでなかなか行動にうつせないのです^^; あと、よくキスするとき口臭が気になるっていいますが、 ファーストキスみたく ただ口と口が触れるだけのキスでも口臭って気になるんですか? もしくはドラマとかでよくみる外国人がするみたいなちょっと長めのキスのときは 気になるんでしょうか(舌なし)? 長文すいません! 回答おねがいしますm(_ _)m

  • 付き合って2日目でファーストキスがディープ

    高3の♀です。誕生日の前日に彼氏ができて、誕生日はその彼氏と過ごしました。 初彼氏です。 それで付き合って2日目でチューをしました。(相手は1コ上) しかも、私ファーストキスでしかも、ディープだったんです・・・。 する前にキスしていいか聞かれたんですけど。 普通のキスだと思っていました、ファーストキスだってことは相手も知っています。 しかも、あんまりうれしくなかったんです。 普通はうれしいものですよね? 好きな人とキスは。 うれしくなかったというか、これがキスなの?みたいな感じでした。 ファーストキスでディープは、いやでした。少し後悔しています。 しかも、付き合って2日目で・・・。 いくらなんでも早いですよね? ディープした後、普通のキスをしたんですが やっぱりうれしくなかったんだと思います、 まだ付き合い始めたばっかりだから、しょうがないんですかね?ちなみに彼から告白されました。 チューをしたのは公園です。 よろしくお願いします。

  • ファーストキスについて教えてください!

    ---------------------------- 中3女子です^^* 今、付き合って3カ月になる彼氏がいます・ もう3か月なので、そろそろキスしたいな~・・と思うのですが、 私自身はじめてのキスなのでよくわかりません>< 友達に聞いてみたら、流れや雰囲気でできる と言っていましたがなかなか・・;; 私の彼氏は友達の前ではわいわい盛り上がるノリの良いタイプなのですが、 私の前だと草食系?な感じになるので、 そういうムードになっても彼氏のほうからしてきてくれるかわかりません; かといって、女の私からするのも気が引けるというか・・ やっぱり、ファーストキスは男子からしてほしいという願望?があるので・・(´・ω・) ファーストキスって、どんなタイミングでしたらいいのでしょうか? ちなみに、彼氏のほうも友達に「そろそろキスしたい」みたいなことを言ってるらしいのですが、 お互い照れ屋なのでなかなか行動にうつせないのです^^; あと、よくキスするとき口臭が気になるっていいますが、 ファーストキスみたく ただ口と口が触れるだけのキスでも口臭って気になるんですか? もしくはドラマとかでよくみる外国人がするみたいなちょっと長めのキスのときは 気になるんでしょうか(舌なし)? 長文すいません! 回答おねがいしますm(_ _)m 補足・・ 口と口が触れるだけのキスは口臭は気にならないという人と、 気になるという人がいるのですが、どうなんでしょう・・? 私的には別に口開かないんだから気にならないんじゃないかなーと思うのですが、違うのでしょうか?

  • *ファーストキスについて教えてください!

    ---------------------------- 中3女子です^^* 今、付き合って3カ月になる彼氏がいます・ もう3か月なので、そろそろキスしたいな~・・と思うのですが、 私自身はじめてのキスなのでよくわかりません>< 友達に聞いてみたら、流れや雰囲気でできる と言っていましたがなかなか・・;; 私の彼氏は友達の前ではわいわい盛り上がるノリの良いタイプなのですが、 私の前だと草食系?な感じになるので、 そういうムードになっても彼氏のほうからしてきてくれるかわかりません; かといって、女の私からするのも気が引けるというか・・ やっぱり、ファーストキスは男子からしてほしいという願望?があるので・・(´・ω・) ファーストキスって、どんなタイミングでしたらいいのでしょうか? ちなみに、彼氏のほうも友達に「そろそろキスしたい」みたいなことを言ってるらしいのですが、 お互い照れ屋なのでなかなか行動にうつせないのです^^; あと、よくキスするとき口臭が気になるっていいますが、 ファーストキスみたく ただ口と口が触れるだけのキスでも口臭って気になるんですか? もしくはドラマとかでよくみる外国人がするみたいなちょっと長めのキスのときは 気になるんでしょうか(舌なし)? 長文すいません! 回答おねがいしますm(_ _)m 補足・・ 口と口が触れるだけのキスは口臭は気にならないという人と、 気になるという人がいるのですが、どうなんでしょう・・? 私的には別に口開かないんだから気にならないんじゃないかなーと思うのですが、違うのでしょうか?

  • ファーストキスについて

    ファーストキスについて質問です。 高2の女子です(^-^) 今、9ヶ月付き合ってる彼氏がいます。 けれど、まだキスをしたことがないんです(;_;) お互いに初キスで、手をつないだりハグするのにも 時間がかかったくらい照れ屋なのでなかなか出来ずに困っています(^_^;) 一度「キスしない?」といわれましたが、 周りが明るかったので 私が「また今度ね」と言ってしまって以来、 何もありません(;_;) 彼は優しくてすごく誠実な人なので、今までは安心していましたが、 ここまで何もないと さすがに「私に女としての魅力がないのかな(T_T)?」 と心配になってしまいました(;_;) 彼は私に魅力を感じないのでしょうか? また、どうしたらキスできるでしょうか?;

  • 私は、18歳の高校3年生です。

    私は、18歳の高校3年生です。 恥ずかしい話なのですが、 今まで私は、彼氏ができたことがありません。 なのでもちろん、ファーストキスもまだ… えっちもしたことありません。 高3にもなってこれってやばいですか?

  • ファーストキスのタイミング/口臭について*

    ---------------------------- 中3女子です^^* 今、付き合って3カ月になる彼氏がいます・ もう3か月なので、そろそろキスしたいな~・・と思うのですが、 私自身はじめてのキスなのでよくわかりません>< 友達に聞いてみたら、流れや雰囲気でできる と言っていましたがなかなか・・;; 私の彼氏は友達の前ではわいわい盛り上がるノリの良いタイプなのですが、 私の前だと草食系?な感じになるので、 そういうムードになっても彼氏のほうからしてきてくれるかわかりません; かといって、女の私からするのも気が引けるというか・・ やっぱり、ファーストキスは男子からしてほしいという願望?があるので・・(´・ω・) ファーストキスって、どんなタイミングでしたらいいのでしょうか? ちなみに、彼氏のほうも友達に「そろそろキスしたい」みたいなことを言ってるらしいのですが、 お互い照れ屋なのでなかなか行動にうつせないのです^^; あと、よくキスするとき口臭が気になるっていいますが、 ファーストキスみたく ただ口と口が触れるだけのキスでも口臭って気になるんですか? もしくはドラマとかでよくみる外国人がするみたいなちょっと長めのキスのときは 気になるんでしょうか(舌なし)? 長文すいません! 回答おねがいしますm(_ _)m 補足・・ 口と口が触れるだけのキスは口臭は気にならないという人と、 気になるという人がいるのですが、どうなんでしょう・・? 私的には別に口開かないんだから気にならないんじゃないかなーと思うのですが、違うのでしょうか?

  • 初エッチ

    私は今彼氏がいて最近彼氏がそろそろエッチをしたそうな感じです。 私も彼氏も初めてです。 私の友達はみんなほとんどの子が経験済みなんですけど、よく妊娠したかもって悩んでるのをみてるから妊娠のことがけっこう心配です。 しかも今の彼とはつきあってまだ2ヶ月ちょっとしかつきあってないしなんか早過ぎないかなぁとも思います。 もうすぐ高校卒業なので彼氏は卒業旅行で温泉に行こうっていうんですけど、行くこと=エッチってことですよね? 初エッチの時どんなかんじだったかおしえてください。 まじ悩んでます。(>_<)