• ベストアンサー

私は、18歳の高校3年生です。

私は、18歳の高校3年生です。 恥ずかしい話なのですが、 今まで私は、彼氏ができたことがありません。 なのでもちろん、ファーストキスもまだ… えっちもしたことありません。 高3にもなってこれってやばいですか?

noname#115899
noname#115899

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

全然、恥ずかしいことでもないですし、やばくなんかないですよ! 18~30歳でも彼氏がいない人はたくさんいます。 高校生くらいの年代って、周りの情報に左右されてしまうから、周りは みんな彼氏がいるのに、何で私にはいないんだろうみたいに思って しまうんですよね。 メールしかしてないのに、付き合ってるとか、 1~2週間の交際で付き合った彼氏リストに入れてる人とか周りに そんな子供の恋愛ごっこみたいなことしてる人いませんか?  それは恋愛って言いませんからね。クラスの7割が、えっち経験者 とか、そんな情報耳にはいるでしょ。実際は、2~3割しかいませんよ。 周りが言うから、私も経験者みたいな見栄をはっちゃう子がた~くさん いるだけなんです。だから、そんなウソ情報に左右されてしまうと後悔 するようなことになりますから、全て、自然に任せて、自分の考えで 行動しましょう。 自分を大切にしましょう! 男性も、えっちはしたいけど、でも自分の彼女やお嫁さんにしたい人 には、そんな女性を望む人のが多いのですから。 焦らず、自然体でいてください。

noname#115899
質問者

お礼

ありがとうございます。 焦らず自然体でいます。 私は、私ですよね!!笑

その他の回答 (9)

回答No.10

いいえ、素晴らしいことです。 ファーストキスも処女も旦那さんに捧げるべきモノです。 それが女性にとって最も素晴らしい人生なんです。

  • SEI-R
  • ベストアンサー率31% (361/1146)
回答No.8

ぜーんぜんヤバくないです(^^ 25にもなって彼女・彼氏ができたことがない友人は何人かいますし、 世の中30代ですら「年齢=彼女・彼氏いない」はザラです。 正直そういう人は「負け組」と言われても致し方ない人たちですが(^^; ちなみに、学生時代はある意味恋愛し放題ですから、 その環境で彼氏がいないというのは、ヤバくはないですが遅れているのは確かですね。 原因はさておき、今高校3年なら卒業までに彼氏ができるようガンバってみては? まぁ大学行っても出会いはいくらでもありますから、焦る必要はないですよ。 ただし、社会に出ると途端に出会いの機会が無くなる場合がありますので、今のうちに恋愛はもちろん友人知人は増やしておくのがベターです。

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.7

>高3にもなってこれってやばいですか?< 普通女の子がこんな言葉使うか? ヤッパリヤバイべ~

  • kaco_7
  • ベストアンサー率22% (22/96)
回答No.6

やばいかもしれませんが、彼氏がいなかったって事は好きな人がいなかったって事ですか? もしそうならしょうがないといえばしょうがないです。 いたのにまだ何も・・・なら頑張って彼氏作りましょう! 何が目的かって事だと思います。好きな人と楽しく過ごすのが目的か。えっち目的か・・・。 目的がずれないように気をつけてガンバです♪ 一生何もないなんてなかなかないですから(笑)

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.5

 やばいはずがありません。  現在の清くて無垢で清純という素晴らしい宝を大切にして下さい。

回答No.4

何が恥ずかしいのかか解りません! 18歳で、AもBもCも経験無い・・・だから恥ずかしい!? 馬鹿な男を好きになり、お互いの快楽だけのために避妊もせずに妊娠、そして中絶の繰り返し・・・ 社会に出でやっと色んな面で大人になり、本当に好きな人に出会い、そして結婚。 でも子供が出来ない体にもうなってることに気が付いてなく、そのときはもう遅しでした。 こうならないように・・・ 本当に好きになる人が現れますから、大丈夫です。

  • nekotac
  • ベストアンサー率37% (34/90)
回答No.3

やばくないよ!! キスもエッチもすればいいってもんじゃないんだから!! 好きな人とするのが一番だから焦らなくて良いって てかそうしなさいww 例えだけど 俺もう〇〇人とエッチした事あるよっていう人たまにいるけど だからなんだ?って思うし 人によってはただの軽い奴じゃんお前って思われたりもします。 なんで焦らず好きな人としてくださいね。 恥ずかしがることじゃないですからね なかなか純粋で良いじゃないですか!!ダメなんですか? 高校三年生ともなるとそういったことに興味を持つ年頃だと思います。 ですが周りが馬鹿にするからとかそんな理由でエッチとかしないほうが良いよ。 好きでもない人とエッチでもして子供なんて出来たら君いやだろ。

回答No.2

やばくはありません。エッチやキスは本当に好きな人ができてからが良いでしょう。それに知る必要もありません。

  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.1

>恥ずかしい話なのですが、今まで私は、彼氏ができたことがありません。 まったく恥ずかしくないです。 >高3にもなってこれってやばいですか? まったくやばくないです。 ひとそれぞれです。堂々として下さい。

関連するQ&A

  • ファーストキス

    私は高校2年生です。 まだ彼氏も出来たことないのでファーストキスもしたことありません(´・ω・) なんか雑誌とかで初エッチの経験が早いと。。理由はまだまだ若いのに周りがやってるからと焦ると言うのを見て、焦んね~とか思ってたのに、というか私の周りにそんな人いないと思ってたのに。。知らない間にたくさんの友達が経験してました。。焦ります。 焦ってもどうもなりませんが。。 すみません。話がズレました。 ファーストキスってどんな感じなんですか? またどんなシチュエーションだったですか? 長くてすみません。

  • 高校生カップルがお泊まり

    私と彼氏は高校3年生と高校2年生です。 付き合って3ヶ月経とうとしています。 彼氏にキャンプ施設へのお泊りを提案され、楽しそうだと思い快諾しました。 しかし、今まで一度も彼氏とお泊りしたことがなく、どんなことをするのか疑問に思い調べると カップルでお泊り=エッチ ということだ、ということをここで知りました。 高校生カップルでもお泊りしたらエッチするのですか?教えてください。

  • 高校1年女子です。

    高校1年女子です。 付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏と2人っきりでカラオケって、やっぱりむこうはえっちなことをしようとか少しでも考えたりしますか?

  • 18歳でファーストキスって遅い?

    18歳、高3にして初めて彼氏ができ、ファーストキスもしました。 いきなりディープキスしてきて、びっくりしましたがw これって遅いですか? また、二回目のデートで(彼の家)キスでした。 三回目はエッチ、なんて事あり得ますか?

  • 旦那、彼氏に内緒のこと

    彼氏、旦那に内緒にしてることありますか? 彼とは高校一年の初め頃からお付き合いしてます。 彼は私がファーストキスで私は違いました。 ファーストキスは彼と付き合う少し前に違う人としてしまいました。 このことで大ゲンカし私のファーストキスの相手を すごく怒りました。Dまでしてたから余計です。 でもまだ言ってない事があります。 ファーストキスの相手にアソコを触られたことです。 彼氏は私が初めてです。 6年経った今、彼氏とは結婚を考えていますが、今まで内緒の事すべて言うべきでしょうか? ファーストキスの相手と揉めて以来、連絡もとってないですが バラされることあるんでしょうか。 私が悪いのはわかってますが、悩んでます。

  • 高校3年生男です

    高校3年生男です 部内の後輩Kがいます。 二ヶ月程前にその娘K含むメンバーで夜部屋で遊んでいました。その日はみんなそのまま泊まることになりました。ちょうど隣にKが寝ていて、みんなが寝た頃にKがキスをしてきたんです。 そのあとも何回かそういうことがあり、ついには何回も「好き」、「エッチしたい」、などと言われたり一人でうちに遊びにきたりするようになりました。何回か寝ました。 後で知ったんですが、その娘彼氏持ちなんです。(遠距離です) これって自分はエッチ目的で遊ばれてるだけなんですか?それとも彼氏に冷めてほんとに好きになってもらってるんですか? 正直彼氏持ちじゃなかったら付き合いたいくらいです。 どうとらえればいいかわかりません。男女ともに助言お願いします。

  • 高校生の彼氏がエッチしたがることについて

    こんにちは。 私には付き合って10ヶ月程の彼氏がいます。お互いに高校二年生です。 いままでの中でエッチはしたことなく。むしろ処女童貞の間柄です。 私の中で、高校生の交際なんてそれが普通だと思っているのでなんら不思議はないのですが、 割と前から彼氏のエッチに対しての欲がすごいです。 たしかに、私もしてみたいと思うことには思うし、彼氏が私をちゃんとそういう対象に見ていてくれることは嬉しいのです。 でも、やはり避妊がどうとか以前に怖いです。行為自体が。 一応、現状としては場所がないのでするわけにもいかずにスルーしていますが… なんだか彼氏が可哀想に見えてしまい。(する気はないですよ) 高校生の男子ってこんなもんなのでしょうか。 実は結構周りで既に事を終わらせている友人、結構いるんです。 そういう話を聞くとどうしても自分の考えが堅いだけなのかな?とか思ってしまいます。 常識的に考えてそんなことないとは思いますが不安です。 皆さんは高校生の性交渉についてどう思いますか?避妊どうこうではなく行為自体です。 結局は自己責任だというのは分かっています。上記に述べた通り私は早いと考えています。 特に成人している方の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。 (意見によってエッチするかどうか決めるわけではありません)

  • 初めましてっ^^高校1年生です。

    初めましてっ^^高校1年生です。 私には、高校3年生の彼氏がいます。 まだ付き合って約5ヶ月ちょっとしか経ってないのですが、 結婚のことについて考え出してます。 子どもも正直ほしいですが、まだそんな歳じゃないし、 結婚も、まだ簡単に考えられる歳でもないです それよりか、付き合ってまだ1年も経ってませんし‥。 両方の両親にも、付き合いは認めてもらってます。 婚約はされましたっ///私も共に歩んで生きたいと思ってます。 彼氏は、「2年後(私が卒業したら)、一緒に住もう」と言ってくれています。 2年後、できることなら彼氏と結婚したいです。 それで質問なのですが、 16歳くらいで妊娠という話を聞けば、こんなことなんて小さなことかもしれませんが、 正直結婚のことについて、よくわかりません。 やっぱり大変なんだろうな‥大変って思ってる以上に。 両親は、私たちの結婚について認めてくれると思います だけど怖いんです。結婚すると同時に、責任が一気に荷になったり、自由が制限されたり‥。 好きな人と結ばれるのは、本当にうれしいです。 毎日好きな人のそばにいることができるので/// だけどその嬉しい半分怖さもあって、ほんとに務まるのかなと。 結婚って、みんな誰しもそう感じるものなのかな?? それとも考えすぎなのかな‥? 長々とごめんなさい‥; 回答まってます^^

  • 高校2年生です。

    高校2年生です。 私には今付き合ってる彼氏がいます。 私はもちろん本気だし、進学して遠距離になっても頑張れると思っています。 彼もそう思ってくれています。 でも、別れないだろうと思ってた人たちが別れたりしているのを目にして、不安になってきました。 大人の方からしたら、やはり高校生の恋愛は馬鹿らしいと思いますか?

  • 私は今、高校1年生です。

    私は今、高校1年生です。 18才になったらワーキングホリデーでイギリスへ行きたいと思っています… そこで疑問なんですが、18才(高3)になったら高校を辞めてワーキングホリデーに行くことは可能でしょうか? 高卒資格を持っていないとビザが発給されないのでしょうか? 私は別に高校を卒業する(高卒資格を取得する)ことに、こだわりません。 高校中退でもいいと思っています… どなたかアドバイスや回答をください…! とても悩んでいます…