• ベストアンサー

私は、18歳の高校3年生です。

私は、18歳の高校3年生です。 恥ずかしい話なのですが、 今まで私は、彼氏ができたことがありません。 なのでもちろん、ファーストキスもまだ… えっちもしたことありません。 高3にもなってこれってやばいですか?

noname#115899

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

全然、恥ずかしいことでもないですし、やばくなんかないですよ! 18~30歳でも彼氏がいない人はたくさんいます。 高校生くらいの年代って、周りの情報に左右されてしまうから、周りは みんな彼氏がいるのに、何で私にはいないんだろうみたいに思って しまうんですよね。 メールしかしてないのに、付き合ってるとか、 1~2週間の交際で付き合った彼氏リストに入れてる人とか周りに そんな子供の恋愛ごっこみたいなことしてる人いませんか?  それは恋愛って言いませんからね。クラスの7割が、えっち経験者 とか、そんな情報耳にはいるでしょ。実際は、2~3割しかいませんよ。 周りが言うから、私も経験者みたいな見栄をはっちゃう子がた~くさん いるだけなんです。だから、そんなウソ情報に左右されてしまうと後悔 するようなことになりますから、全て、自然に任せて、自分の考えで 行動しましょう。 自分を大切にしましょう! 男性も、えっちはしたいけど、でも自分の彼女やお嫁さんにしたい人 には、そんな女性を望む人のが多いのですから。 焦らず、自然体でいてください。

質問者

お礼

ありがとうございます。 焦らず自然体でいます。 私は、私ですよね!!笑

その他の回答 (9)

回答No.10

いいえ、素晴らしいことです。 ファーストキスも処女も旦那さんに捧げるべきモノです。 それが女性にとって最も素晴らしい人生なんです。

• SEI-R
回答No.8

ぜーんぜんヤバくないです(^^ 25にもなって彼女・彼氏ができたことがない友人は何人かいますし、 世の中30代ですら「年齢=彼女・彼氏いない」はザラです。 正直そういう人は「負け組」と言われても致し方ない人たちですが(^^; ちなみに、学生時代はある意味恋愛し放題ですから、 その環境で彼氏がいないというのは、ヤバくはないですが遅れているのは確かですね。 原因はさておき、今高校3年なら卒業までに彼氏ができるようガンバってみては? まぁ大学行っても出会いはいくらでもありますから、焦る必要はないですよ。 ただし、社会に出ると途端に出会いの機会が無くなる場合がありますので、今のうちに恋愛はもちろん友人知人は増やしておくのがベターです。

• E-FB-14
回答No.7

>高3にもなってこれってやばいですか?< 普通女の子がこんな言葉使うか? ヤッパリヤバイべ~

• kaco_7
回答No.6

やばいかもしれませんが、彼氏がいなかったって事は好きな人がいなかったって事ですか? もしそうならしょうがないといえばしょうがないです。 いたのにまだ何も・・・なら頑張って彼氏作りましょう! 何が目的かって事だと思います。好きな人と楽しく過ごすのが目的か。えっち目的か・・・。 目的がずれないように気をつけてガンバです♪ 一生何もないなんてなかなかないですから(笑)

• borg121
回答No.5

やばいはずがありません。  現在の清くて無垢で清純という素晴らしい宝を大切にして下さい。

回答No.4

何が恥ずかしいのかか解りません! 18歳で、AもBもCも経験無い・・・だから恥ずかしい!? 馬鹿な男を好きになり、お互いの快楽だけのために避妊もせずに妊娠、そして中絶の繰り返し・・・ 社会に出でやっと色んな面で大人になり、本当に好きな人に出会い、そして結婚。 でも子供が出来ない体にもうなってることに気が付いてなく、そのときはもう遅しでした。 こうならないように・・・ 本当に好きになる人が現れますから、大丈夫です。

• nekotac
回答No.3

やばくないよ!! キスもエッチもすればいいってもんじゃないんだから!! 好きな人とするのが一番だから焦らなくて良いって てかそうしなさいww 例えだけど 俺もう〇〇人とエッチした事あるよっていう人たまにいるけど だからなんだ?って思うし 人によってはただの軽い奴じゃんお前って思われたりもします。 なんで焦らず好きな人としてくださいね。 恥ずかしがることじゃないですからね なかなか純粋で良いじゃないですか!!ダメなんですか? 高校三年生ともなるとそういったことに興味を持つ年頃だと思います。 ですが周りが馬鹿にするからとかそんな理由でエッチとかしないほうが良いよ。 好きでもない人とエッチでもして子供なんて出来たら君いやだろ。

回答No.2

やばくはありません。エッチやキスは本当に好きな人ができてからが良いでしょう。それに知る必要もありません。

• arasara
回答No.1

>恥ずかしい話なのですが、今まで私は、彼氏ができたことがありません。 まったく恥ずかしくないです。 >高3にもなってこれってやばいですか? まったくやばくないです。 ひとそれぞれです。堂々として下さい。