• 締切済み

高校3年生男です

高校3年生男です 部内の後輩Kがいます。 二ヶ月程前にその娘K含むメンバーで夜部屋で遊んでいました。その日はみんなそのまま泊まることになりました。ちょうど隣にKが寝ていて、みんなが寝た頃にKがキスをしてきたんです。 そのあとも何回かそういうことがあり、ついには何回も「好き」、「エッチしたい」、などと言われたり一人でうちに遊びにきたりするようになりました。何回か寝ました。 後で知ったんですが、その娘彼氏持ちなんです。(遠距離です) これって自分はエッチ目的で遊ばれてるだけなんですか?それとも彼氏に冷めてほんとに好きになってもらってるんですか? 正直彼氏持ちじゃなかったら付き合いたいくらいです。 どうとらえればいいかわかりません。男女ともに助言お願いします。

みんなの回答

• rikutuman
回答No.3

彼女の本心が分からずに体の関係になっているという事は、 現段階で質問者さんの理屈からいくと、彼女の方もエッチ目的で遊ばれているだけと思っている可能性があります(笑 "つきあってはいないけれど、エッチした"というのはお互い様なので、彼女だけに疑問を抱くのは変です。 思いのたけをそのまんま彼女にぶつけてみはどうでしょうか?

• blazin
回答No.2

気持ちがあるかどうかは彼女にしか分からないけど。 一つ言えるのは。彼女には心の隙間があるんだよ。 付き合ってる。彼氏がいる。 でも付き合ってると自信を持って、胸を張って言えない。 感じたい時に、彼が傍にいない。 その寂しさを彼女は自分自身で整理出来ないんだよ。 だから刹那的に自分の心と身体を満たしたくて。そういう?の付く誘いを掛けてきたりする。 貴方も彼女を心から受け入れたくても。 中途半端な気持ちや中途半端な関係では繋がりたくないと。 そこをブラさずに。正直に伝えてみたら? その時の相手のリアクションに彼女の本気度が分かる。真実が分かる。 あれこれ理屈をつけて今の彼氏との関係は彼氏との関係というように、現状維持を求めてくるなら。 今が楽しければ~という部分を伝えてくるなら。 残念だけど貴方は傍に彼氏がいない時の埋め合わせ。 逆に貴方のその言葉を聞いて。 今の関係では貴方にも失礼だと。 そう気が付いて、建設的に動き出そうとするなら。 それは貴方との関係にも前向きで、遠くの彼氏とは関係なく貴方を好きになってきたからなんだと思うからね☆

• GUCCIBMW
回答No.1

こんばんわ☆ 同じく高3の男子です。僕も相手に彼氏がいるときから女の子と親密な関係になったことがあります。 今その女の子は彼女です。 僕の場合はちゃんとお互いの気持ちを確認しあいました。そしてちゃんと相手が別れてから付き合いましたよ。 アドバイスですが、自分で悩むよりも相手に素直に気持ちを確かめてみるのがいいと思います。 それで「好き」と言ってくれるなら、遠距離の相手と別れてもらうよう話したほうがいいと思いますね。 もし相手が迷っているようなら急がないほうがいいと思います。一回ちゃんとした友達関係に戻って、もう一回相手が好きになってくれるように頑張ってみてください。 お互いの気持ちがあやふやなまま親密な関係にあるのはお互いに良くないと思いますから。 参考になればいいですが・・・ 僕の考えですが、男が女を体目的で遊ぶことは大いにあると思いますが、逆の可能性は低いと思います。ゼロというわけではないですけど その女の子はあなたのこと好きだと思いますよ!! では長々失礼しました。