• 締切済み

皆さんのファーストキスはいつ?

初めまして!高校3年女性です。 タイトルの通りですが、「皆さんのファーストキスはいつ頃でしょうか?」 私は高2の時にしたのが初めてなのですが、これは遅い方なのでしょうか? またキスした時のシチュエーションと言うか雰囲気はどのような感じだったのでしょうか? 皆さんの回答お願いします。

noname#15507
noname#15507

みんなの回答

  • mai16
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.10

17歳女です★ ちなみに…私はまだです。笑 高校2年でも遅くはないでしょう!

noname#15507
質問者

お礼

ありがとうございます。 mai16さんは私と1つしか変わりませんが 皆さんの回答を参考に初キスに遅い、 早いは関係ないので本当に好きな相手と してくださいね。

  • _DEVIL_
  • ベストアンサー率20% (6/30)
回答No.9

19歳です。 ティッシュ配りのバイトをしていてそこで知り合った1つ年下の男の子が相手です。 2人で夜遊びする事になり、深夜のコンビニの前でキスされました。 相手は遊び人だったし、普通にディープキスされました…。 ファーストキスがディープキスでもあんまり抵抗はなく、「あ~キスって心地良いものなんだなぁ」なんて考えていました。

回答No.8

私も18歳の大学一年でした(ついこの間です)。 三人目なんですけど、今までの彼氏は中学生のときに付き合ってたのもあったので、してませんでした。 付き合って…一ヶ月弱ででした。 状況としては、山にデートしに行って、思いのほか寒かったので車で景色を眺めていたときでした。 本当に好きな人とするのが夢だったので、とっておいてよかったと思いました^^

noname#15507
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり初キスは本当に好きな人とじゃなきゃダメですね~

回答No.7

私は、18でした。 2番目に付き合った彼とでしたが、中学以来の彼で、年齢的にも焦ってたということ もあり、初めてのデートでしちゃいました。 でも、「彼のことが大好き」という気持ちより「早くしないと遅れる」という気持ちのほうが大きかったです。なので、今となっては焦ることなんてなかったなぁなんて思っているので、初キスはちょっと後悔しています。

  • 7marine
  • ベストアンサー率36% (59/160)
回答No.6

小学校5・6年くらいでした。 近所の男女数人でキスをする遊びが一時期はやりました。 そのときにその場のみんなファーストキスを経験したと思います。 ちょっと興奮しましたが!これは遊びだったので無かったことにすると。 恋愛感情ありで18歳です。 自動車学校で知り合った合宿生と仲良くなんですが。 その場かぎりで別れました。(私は地元、相手は都会から来た人) いまさら、そのときに携帯電話が普通にみんな持っている環境だったらと 思いましたね。(大昔の話です)

noname#15507
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんな遊びが流行ったんですか~驚きです。

回答No.5

18歳、高3です。 最近ですww シチュエーションは、所属団体の合宿みたいのがあって、 宿舎棟を抜け出して、外で話してるときに抱きしめられてww ホント、周りが早いと、ちょびっと焦りますよね^^; 焦るものでもないんだろうけど。

noname#15507
質問者

お礼

何か良いですね~こっそり抜け出すときってドキドキしますよね! 周りの人たちに流されたらダメですね。

  • DINO-PIE
  • ベストアンサー率4% (1/21)
回答No.4

22歳でした。(お店です) 普通の素人の人とは25,26歳くらいです。海岸で花火をした後、車の中でしました。

noname#15507
質問者

お礼

ありがとうございます。普通の素人の人とは25,26歳くらいなんですか~ 私は彼の誕生日にしました。

回答No.3

私も16歳のときでした。 彼氏のおうちでベットでイチャイチャしてたときに いきなりキスされました。 初めてでびっくりしたのに、なんとディープキス!! 当時は結構ショックでしたけど、大好きな人だったので今はいい思い出です^^

noname#15507
質問者

お礼

Dキスですか!?私は3ヵ月前に初めてDキスしました…  された時はとても驚きましたが、とても嬉しかったです。 回答ありがとうございます。

回答No.2

私は大学一年、18のときです。 初めてまともに付き合ったといえる人でした。遅いとか、早いとかないんじゃないですかね?ほんとに好きな人とするなら、何歳でもかまわないと思います(^-^)私は彼で良かったと思っていますよ。

noname#15507
質問者

お礼

そうですよね!私は今の彼氏がファーストキスの相手です。今月で付き合って3年になるのですが、付き合ってから1年間はキスしたことがなくて…それで友達からいろ(2)言われまして…とりあえず、ありがとうございました。

  • bin_vin
  • ベストアンサー率21% (8/38)
回答No.1

当方32歳妻子もちオヤジです。 ファーストキス・・・22歳ですよ(w もちろん、その後の行為もそれくらいです。 ファーストキスも、どれも人と比べるものではないと思うよ。 巡り合いが無ければ、それ以上の人だって山ほどいるわけだしね。 遅いと言うか、私からすれば全然早いです(w 青春ですね~。一杯遊んで謳歌してくだされ♪

noname#15507
質問者

お礼

ありがとうございます。人と比べるものではないですね。 周りが皆早いので自分が遅いように思えて… これからは周りに惑わされないように自分の意思で行動?します。

関連するQ&A

  • ファーストキス

    私は高校2年生です。 まだ彼氏も出来たことないのでファーストキスもしたことありません(´・ω・) なんか雑誌とかで初エッチの経験が早いと。。理由はまだまだ若いのに周りがやってるからと焦ると言うのを見て、焦んね~とか思ってたのに、というか私の周りにそんな人いないと思ってたのに。。知らない間にたくさんの友達が経験してました。。焦ります。 焦ってもどうもなりませんが。。 すみません。話がズレました。 ファーストキスってどんな感じなんですか? またどんなシチュエーションだったですか? 長くてすみません。

  • 皆さんのファーストキスor思い出のキス

    タイトル通り皆さんのファーストキス,思い出に残るキスはどんなのでしたか??? ちなみに私は人前でのファーストキスでした。しかも、大様ゲーム><だけど、初恋の人だったから今になっては大切な思い出です^^

  • 中3♂ ファーストキス

    中3♂です。 僕には付き合って4ヶ月の彼女が居ます。最近その彼女とキスをしたい と思うようになりました。 そこで皆さんにアドバイスを頂きたいです。 キスをしても良いかって事前に聞いて許可を取ったほうが良いのでしょうか? お互い初めての恋で彼女のほうもファーストキスを大事にしたいという気持ちはあると思います。やっぱりいきなりされたらビックリしてしまいますか? キスをするタイミングなんですけど、帰り道で手を繋いで帰ったりしているので そこかなぁとか思ったりするんですけど、みんな「雰囲気が大切」って言うじゃないですか。 どんな感じの雰囲気にどう持っていったらよいのでしょうか? 自分はキスをしたいと思っていても、相手はしたくないって思ってたら どうしよう、、、と 考えてしまったりもして不安な気持ちもあります。 回答よろしくお願いします。

  • ファーストキス

    高校1年の女子です。 ファーストキスの後 彼に「本当に初めて?」と聞かれました。 私は彼の目を見て頷きました。 本当に初めてだったんですが、 彼がどういうつもりで 私にそう聞いたのか 凄く気になります。 彼は自分の唇を覆いかぶせる様にして 私の閉じた唇をゆっくり舐めました。 まさかファーストキスが そんなキスになるなんて 思ってもいませんでしたけど。 彼はかなり遊んでいる人だと思います。 「本当に初めて?」と聞かれて 私は少しショックでした。 何故かはわからないけど 悲しくなりました。 回答お願いします。

  • *ファーストキスについて*

    中3女子です^^* 今、付き合って3カ月になる彼氏がいます・ もう3か月なので、そろそろキスしたいな~・・と思うのですが、 私自身はじめてのキスなのでよくわかりません>< 友達に聞いてみたら、流れや雰囲気でできる と言っていましたがなかなか・・;; 私の彼氏は友達の前ではわいわい盛り上がるノリの良いタイプなのですが、 私の前だと草食系?な感じになるので、 そういうムードになっても彼氏のほうからしてきてくれるかわかりません; かといって、女の私からするのも気が引けるというか・・ やっぱり、ファーストキスは男子からしてほしいという願望?があるので・・(´・ω・) ファーストキスって、どんなタイミングでしたらいいのでしょうか? ちなみに、彼氏のほうも友達に「そろそろキスしたい」みたいなことを言ってるらしいのですが、 お互い照れ屋なのでなかなか行動にうつせないのです^^; あと、よくキスするとき口臭が気になるっていいますが、 ファーストキスみたく ただ口と口が触れるだけのキスでも口臭って気になるんですか? もしくはドラマとかでよくみる外国人がするみたいなちょっと長めのキスのときは 気になるんでしょうか(舌なし)? 長文すいません! 回答おねがいしますm(_ _)m

  • ファーストキスに怖がらない方法

     15歳の中学3年生の女子です。  19歳の大学1年生の彼氏が居ます。  今日は久しぶりに良い天気だったので、彼にドライブに連れて行ってもらいました。 それで海辺を歩いていて、私達の他に誰もいなかったので、なんとなくキスする雰囲気になったのですが。  寸前で恐くなってしまい、拒んでしまいました。  彼に、「まだダメか?」って聞かれたので、「ファーストキスだから優しくしてほしい。」って言ったら  「キスで『やさしくして。』ってなんだよ。」って、笑われてしまいました。  それで悲しくなってしまい泣いてしまって、それ以上はしなかったのですが。  ファーストキスで怖がっては行けませんか?  ファーストキスで怖くならない方法を教えてください。

  • ディズニーランドでファーストキス

    もしディズニーランドでファーストキスをするとしたら、どんなシチュエーションがいいですか? (できるだけ詳しく…) 参考にしたいです。 お互いに新高1で、ふたりとも照れ屋?なのでキザなセリフや積極的な行動はなかなかできそうにないです…(;_;) こんな感じのふたりでもキスができそうなシチュエーションを教えてくださいm(_ _)m

  • ファーストキスについて教えてください!

    ---------------------------- 中3女子です^^* 今、付き合って3カ月になる彼氏がいます・ もう3か月なので、そろそろキスしたいな~・・と思うのですが、 私自身はじめてのキスなのでよくわかりません>< 友達に聞いてみたら、流れや雰囲気でできる と言っていましたがなかなか・・;; 私の彼氏は友達の前ではわいわい盛り上がるノリの良いタイプなのですが、 私の前だと草食系?な感じになるので、 そういうムードになっても彼氏のほうからしてきてくれるかわかりません; かといって、女の私からするのも気が引けるというか・・ やっぱり、ファーストキスは男子からしてほしいという願望?があるので・・(´・ω・) ファーストキスって、どんなタイミングでしたらいいのでしょうか? ちなみに、彼氏のほうも友達に「そろそろキスしたい」みたいなことを言ってるらしいのですが、 お互い照れ屋なのでなかなか行動にうつせないのです^^; あと、よくキスするとき口臭が気になるっていいますが、 ファーストキスみたく ただ口と口が触れるだけのキスでも口臭って気になるんですか? もしくはドラマとかでよくみる外国人がするみたいなちょっと長めのキスのときは 気になるんでしょうか(舌なし)? 長文すいません! 回答おねがいしますm(_ _)m 補足・・ 口と口が触れるだけのキスは口臭は気にならないという人と、 気になるという人がいるのですが、どうなんでしょう・・? 私的には別に口開かないんだから気にならないんじゃないかなーと思うのですが、違うのでしょうか?

  • *ファーストキスについて教えてください!

    ---------------------------- 中3女子です^^* 今、付き合って3カ月になる彼氏がいます・ もう3か月なので、そろそろキスしたいな~・・と思うのですが、 私自身はじめてのキスなのでよくわかりません>< 友達に聞いてみたら、流れや雰囲気でできる と言っていましたがなかなか・・;; 私の彼氏は友達の前ではわいわい盛り上がるノリの良いタイプなのですが、 私の前だと草食系?な感じになるので、 そういうムードになっても彼氏のほうからしてきてくれるかわかりません; かといって、女の私からするのも気が引けるというか・・ やっぱり、ファーストキスは男子からしてほしいという願望?があるので・・(´・ω・) ファーストキスって、どんなタイミングでしたらいいのでしょうか? ちなみに、彼氏のほうも友達に「そろそろキスしたい」みたいなことを言ってるらしいのですが、 お互い照れ屋なのでなかなか行動にうつせないのです^^; あと、よくキスするとき口臭が気になるっていいますが、 ファーストキスみたく ただ口と口が触れるだけのキスでも口臭って気になるんですか? もしくはドラマとかでよくみる外国人がするみたいなちょっと長めのキスのときは 気になるんでしょうか(舌なし)? 長文すいません! 回答おねがいしますm(_ _)m 補足・・ 口と口が触れるだけのキスは口臭は気にならないという人と、 気になるという人がいるのですが、どうなんでしょう・・? 私的には別に口開かないんだから気にならないんじゃないかなーと思うのですが、違うのでしょうか?

  • ファーストキスは?

     僕は高校に通っているのですが、よくファーストキスはいつだった?とかいう会話を聞いたりします。周りの人はいつ頃にしているのだろうか、とか気になりました。  意外とそういうのが無い人や、逆に「え?そんなに早くしてたの?」とかあるじゃないですか。  皆さんの体験談をお聞かせ願えないでしょうか?