• 締切済み

皆さんのファーストキスはいつ?

初めまして!高校3年女性です。 タイトルの通りですが、「皆さんのファーストキスはいつ頃でしょうか?」 私は高2の時にしたのが初めてなのですが、これは遅い方なのでしょうか? またキスした時のシチュエーションと言うか雰囲気はどのような感じだったのでしょうか? 皆さんの回答お願いします。

noname#15507

みんなの回答

• mai16
回答No.10

17歳女です★ ちなみに…私はまだです。笑 高校2年でも遅くはないでしょう!

質問者

お礼

ありがとうございます。 mai16さんは私と1つしか変わりませんが 皆さんの回答を参考に初キスに遅い、 早いは関係ないので本当に好きな相手と してくださいね。

• _DEVIL_
回答No.9

19歳です。 ティッシュ配りのバイトをしていてそこで知り合った1つ年下の男の子が相手です。 2人で夜遊びする事になり、深夜のコンビニの前でキスされました。 相手は遊び人だったし、普通にディープキスされました…。 ファーストキスがディープキスでもあんまり抵抗はなく、「あ~キスって心地良いものなんだなぁ」なんて考えていました。

回答No.8

私も18歳の大学一年でした(ついこの間です)。 三人目なんですけど、今までの彼氏は中学生のときに付き合ってたのもあったので、してませんでした。 付き合って…一ヶ月弱ででした。 状況としては、山にデートしに行って、思いのほか寒かったので車で景色を眺めていたときでした。 本当に好きな人とするのが夢だったので、とっておいてよかったと思いました^^

質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり初キスは本当に好きな人とじゃなきゃダメですね~

回答No.7

私は、18でした。 2番目に付き合った彼とでしたが、中学以来の彼で、年齢的にも焦ってたということ もあり、初めてのデートでしちゃいました。 でも、「彼のことが大好き」という気持ちより「早くしないと遅れる」という気持ちのほうが大きかったです。なので、今となっては焦ることなんてなかったなぁなんて思っているので、初キスはちょっと後悔しています。

• 7marine
回答No.6

小学校5・6年くらいでした。 近所の男女数人でキスをする遊びが一時期はやりました。 そのときにその場のみんなファーストキスを経験したと思います。 ちょっと興奮しましたが!これは遊びだったので無かったことにすると。 恋愛感情ありで18歳です。 自動車学校で知り合った合宿生と仲良くなんですが。 その場かぎりで別れました。(私は地元、相手は都会から来た人) いまさら、そのときに携帯電話が普通にみんな持っている環境だったらと 思いましたね。(大昔の話です)

質問者

お礼

ありがとうございます。 そんな遊びが流行ったんですか~驚きです。

回答No.5

18歳、高3です。 最近ですww シチュエーションは、所属団体の合宿みたいのがあって、 宿舎棟を抜け出して、外で話してるときに抱きしめられてww ホント、周りが早いと、ちょびっと焦りますよね^^; 焦るものでもないんだろうけど。

質問者

お礼

何か良いですね~こっそり抜け出すときってドキドキしますよね! 周りの人たちに流されたらダメですね。

• DINO-PIE
回答No.4

22歳でした。(お店です) 普通の素人の人とは25,26歳くらいです。海岸で花火をした後、車の中でしました。

質問者

お礼

ありがとうございます。普通の素人の人とは25,26歳くらいなんですか~ 私は彼の誕生日にしました。

回答No.3

私も16歳のときでした。 彼氏のおうちでベットでイチャイチャしてたときに いきなりキスされました。 初めてでびっくりしたのに、なんとディープキス!! 当時は結構ショックでしたけど、大好きな人だったので今はいい思い出です^^

質問者

お礼

Dキスですか!?私は3ヵ月前に初めてDキスしました…  された時はとても驚きましたが、とても嬉しかったです。 回答ありがとうございます。

回答No.2

私は大学一年、18のときです。 初めてまともに付き合ったといえる人でした。遅いとか、早いとかないんじゃないですかね?ほんとに好きな人とするなら、何歳でもかまわないと思います(^-^)私は彼で良かったと思っていますよ。

質問者

お礼

そうですよね!私は今の彼氏がファーストキスの相手です。今月で付き合って3年になるのですが、付き合ってから1年間はキスしたことがなくて…それで友達からいろ(2)言われまして…とりあえず、ありがとうございました。

• bin_vin
回答No.1

当方32歳妻子もちオヤジです。 ファーストキス・・・22歳ですよ(w もちろん、その後の行為もそれくらいです。 ファーストキスも、どれも人と比べるものではないと思うよ。 巡り合いが無ければ、それ以上の人だって山ほどいるわけだしね。 遅いと言うか、私からすれば全然早いです(w 青春ですね~。一杯遊んで謳歌してくだされ♪

質問者

お礼

ありがとうございます。人と比べるものではないですね。 周りが皆早いので自分が遅いように思えて… これからは周りに惑わされないように自分の意思で行動?します。