• ベストアンサー

ファーストキスは?

 僕は高校に通っているのですが、よくファーストキスはいつだった?とかいう会話を聞いたりします。周りの人はいつ頃にしているのだろうか、とか気になりました。  意外とそういうのが無い人や、逆に「え?そんなに早くしてたの?」とかあるじゃないですか。  皆さんの体験談をお聞かせ願えないでしょうか?

  • hi4kou
  • お礼率98% (113/115)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私は高1のときでしたよ。 でもこんなことを聞いても平均値はでないと思いますよ。 あなたはあなたらしくキスしたいコと出会ったときに 初めてキスをするので全く問題ないじゃないですか。 他人と比較してもどうしようもないことです。 是非幸せなファーストキスをしてください。

hi4kou
質問者

お礼

 やはり人それぞれですよね。幸せな・・・ですか。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#113957
noname#113957
回答No.2

6歳の時に7歳上の従姉とキス・ペッティングをし始めました。 ちなみに初Hは13歳で相手は従姉。 人は環境が違うのですから人それぞれだと思いますよ。 そんな従姉がいなければ、何もかももっと遅かったと思いますもの。

hi4kou
質問者

お礼

 なかなか貴重な体験をお聞かせいただき、ありがとうございます。やはり環境ですよね。

関連するQ&A

  • ファーストキスってどんな感じがするんですか?みなさ

    ファーストキスってどんな感じがするんですか?みなさんの体験談きいてみたいです(´-`)

  • ファーストキス

    私は高校2年生です。 まだ彼氏も出来たことないのでファーストキスもしたことありません(´・ω・) なんか雑誌とかで初エッチの経験が早いと。。理由はまだまだ若いのに周りがやってるからと焦ると言うのを見て、焦んね~とか思ってたのに、というか私の周りにそんな人いないと思ってたのに。。知らない間にたくさんの友達が経験してました。。焦ります。 焦ってもどうもなりませんが。。 すみません。話がズレました。 ファーストキスってどんな感じなんですか? またどんなシチュエーションだったですか? 長くてすみません。

  • ファーストキスの話

    ファーストキスの話 皆さんの、ファーストキスの失敗談などエピソード 場所は誰ととか 出来る限り詳しくお願いします^^

  • ファーストキス

    高校1年の女子です。 ファーストキスの後 彼に「本当に初めて?」と聞かれました。 私は彼の目を見て頷きました。 本当に初めてだったんですが、 彼がどういうつもりで 私にそう聞いたのか 凄く気になります。 彼は自分の唇を覆いかぶせる様にして 私の閉じた唇をゆっくり舐めました。 まさかファーストキスが そんなキスになるなんて 思ってもいませんでしたけど。 彼はかなり遊んでいる人だと思います。 「本当に初めて?」と聞かれて 私は少しショックでした。 何故かはわからないけど 悲しくなりました。 回答お願いします。

  • 皆さんのファーストキスはいつ?

    初めまして!高校3年女性です。 タイトルの通りですが、「皆さんのファーストキスはいつ頃でしょうか?」 私は高2の時にしたのが初めてなのですが、これは遅い方なのでしょうか? またキスした時のシチュエーションと言うか雰囲気はどのような感じだったのでしょうか? 皆さんの回答お願いします。

  • ファーストキス

     高校生です。  彼氏ができた事のない私にとって、私も初めて、相手も初めてのようなファーストキスに憧れていたので、ファーストキスは彼氏とするものだと思っていました…  でも何ヶ月か前のこと…同級生の男の子にファーストキスもらわれちゃいました。向こうは元カノがいたから私がファーストキスじゃないことは分かっています。  憧れとかいろんな妄想ふくらましていたけど相手が好きな子とだったから私自信後悔はしていないし、すっごく嬉しかったです。  でも相手はどうだったのかなと…ただファーストキスを奪いたかっただけなのか、それともちょっとは私のこと好きでいてくれてたのか。  その子とは今も変わらず仲いいです!  気になったので投稿させていただきました。  誰か相談にのってくださいッ。  お願いします!!

  • ファーストキス

    私はしたことないのでわかりません!! 予定もないのでせめて皆さんの体験談を聞きたいです☆ 大好きな人とキス出来た!!などの成功談から スキじゃなかったのに無理やり...などの失敗談まで なんでも受付中です!!ぜひ投稿して下さい!!

  • 彼女のファーストキス

    中三男子です。 付き合ってもう一ヶ月たつ彼女がいますが、 僕にとっては初彼女なのですが、あっちは元彼が数人いると思います。 キスも一回したそうです。 なんか彼女のファーストキスを とられた悔しさが半端なくこみあがってきます。 ちなみに僕はいまだにキスをしたことがないです。 どうすればいいのか全くわかりません。 過去の事にとらわれすぎてる自分が嫌です。 ちなみに皆さんは彼女、彼氏のファーストキスはどのくらい気にしますか? ついでに教えてもらえるとありがたいです。

  • ファーストキスがトラウマに

    幼稚園児or小学生の時、の時、好きでない相手とキスしたことを、物心ついてから大変後悔した。トラウマになった。 …って人いますか? ある人は。小2のとき、お互いに好きでない異性を、襲って(?_?;ファーストキスしました。物心ついてから、たいへん大変後悔し、初体験は絶対に好きな人とするぞー、と誓ったそうな。相手が気にしてないかも、気になるらしいです。 似た人いますかね? カテゴリ違うかな?

  • ファーストキス

    私は高校一年のはじめ、ファーストキスをしました。その人とは以前から知り合いで興味本意でしてしまいました。下半身も触られました。(もちろんそのようなことも初めてです。)その後彼氏ができたのでそのようなことは なくなりました。彼氏にファーストキスのことを話したら喧嘩になり、毎日喧嘩ばかりでした。 ◯ねと奴に言ったら許したると言われたのでメールで言ってしまいました。それからは奴から連絡はきてないのですが、ふと最近そのことを思い出してしまいました。6年くらいまえの話です。下半身のことは彼氏に内緒です。彼氏とは結婚も考えているのでもしバレたら大変です。どうしたら良いでしょうか。話すべきでしょうか。奴にバラされる事はあるでしょうか。