• ベストアンサー

ファーストキスは?

僕は高校に通っているのですが、よくファーストキスはいつだった?とかいう会話を聞いたりします。周りの人はいつ頃にしているのだろうか、とか気になりました。  意外とそういうのが無い人や、逆に「え?そんなに早くしてたの?」とかあるじゃないですか。  皆さんの体験談をお聞かせ願えないでしょうか?

• hi4kou
  • お礼率98% (113/115)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は高1のときでしたよ。 でもこんなことを聞いても平均値はでないと思いますよ。 あなたはあなたらしくキスしたいコと出会ったときに 初めてキスをするので全く問題ないじゃないですか。 他人と比較してもどうしようもないことです。 是非幸せなファーストキスをしてください。

hi4kou
質問者

お礼

やはり人それぞれですよね。幸せな・・・ですか。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#113957
noname#113957
回答No.2

6歳の時に7歳上の従姉とキス・ペッティングをし始めました。 ちなみに初Hは13歳で相手は従姉。 人は環境が違うのですから人それぞれだと思いますよ。 そんな従姉がいなければ、何もかももっと遅かったと思いますもの。

hi4kou
質問者

お礼

なかなか貴重な体験をお聞かせいただき、ありがとうございます。やはり環境ですよね。