• 締切済み

ファーストキス

私は高校一年のはじめ、ファーストキスをしました。その人とは以前から知り合いで興味本意でしてしまいました。下半身も触られました。(もちろんそのようなことも初めてです。)その後彼氏ができたのでそのようなことは なくなりました。彼氏にファーストキスのことを話したら喧嘩になり、毎日喧嘩ばかりでした。 ◯ねと奴に言ったら許したると言われたのでメールで言ってしまいました。それからは奴から連絡はきてないのですが、ふと最近そのことを思い出してしまいました。6年くらいまえの話です。下半身のことは彼氏に内緒です。彼氏とは結婚も考えているのでもしバレたら大変です。どうしたら良いでしょうか。話すべきでしょうか。奴にバラされる事はあるでしょうか。

noname#202489
noname#202489

みんなの回答

• ginga3104
回答No.3

貴方や彼氏の考え方は少しおかしいですね。 若い時には、誰しも過ちのひとつや二つの有るものです。 特に、貴方の場合は興味本位と言う事で、貴方に責任が有ります。相手を非難しても仕方ないことです。 また、6年も前に、たかだか、キスやペティングをした事を知られたら怖いと思わせる彼氏も普通では有りませんよ。 万が一、相手が彼氏に何が有ったのかをバラしたところで、今の貴方が変わるわけでも無く、怯える必要は全く有りませんし、過去の出来事にこだわるような人ならば、結婚相手としては不適格だと思いますよ。 もう少しよく考えられたらいかがですか?

回答No.2

過去に何があったかなんて、お互いに言う必要ないですよ。 バカ正直に言ってスッキリするのは自分だけですし。 昔がどうであったかよりこれからを大切にする姿勢に全力を注ぐべきです。 それが、今のあなたの立場から出来る誠意の見せ方です。 過去にどうであったかなんて、思春期の多感な今伝える事でプラスになる事など1つもありません。 そうまでして知られたいのですか?あなたの墓場まで持っていけば良いのです。 今は凄く大事な事だと思えてしまうオトシゴロでしょうが、大した話じゃないですよ。 今は、話すべきではありません。 それが自己判断出来ない内は、それこそ話してはいけません。 傷つけて終わるだけです。 最悪の場合、あなたがご自身の体験を今の彼にお話しした事によって破局し、 その後その彼に周りに言いふらされてあなたの明るい人生が終わってしまう様な事態にもなりかねません。 ご自身の事をお話するのは、間違っても今ではありません。 墓場まで持っていけば良い話です。誰にも話す必要ありません。 奴にバラされたとして、奴が下品な奴であると評価されれば良いのですよ。 わざわざそんな下品な話題を明らかにする行為自体が人として恥ずかしいです。

• cn94
回答No.1

知ってるなら可能性はあるんじゃん?