• 締切済み

ファーストキス

私は高校一年のはじめ、ファーストキスをしました。その人とは以前から知り合いで興味本意でしてしまいました。下半身も触られました。(もちろんそのようなことも初めてです。)その後彼氏ができたのでそのようなことは なくなりました。彼氏にファーストキスのことを話したら喧嘩になり、毎日喧嘩ばかりでした。 ◯ねと奴に言ったら許したると言われたのでメールで言ってしまいました。それからは奴から連絡はきてないのですが、ふと最近そのことを思い出してしまいました。6年くらいまえの話です。下半身のことは彼氏に内緒です。彼氏とは結婚も考えているのでもしバレたら大変です。どうしたら良いでしょうか。話すべきでしょうか。奴にバラされる事はあるでしょうか。

noname#202489
noname#202489

みんなの回答

  • ginga3104
  • ベストアンサー率23% (510/2209)
回答No.3

貴方や彼氏の考え方は少しおかしいですね。 若い時には、誰しも過ちのひとつや二つの有るものです。 特に、貴方の場合は興味本位と言う事で、貴方に責任が有ります。相手を非難しても仕方ないことです。 また、6年も前に、たかだか、キスやペティングをした事を知られたら怖いと思わせる彼氏も普通では有りませんよ。 万が一、相手が彼氏に何が有ったのかをバラしたところで、今の貴方が変わるわけでも無く、怯える必要は全く有りませんし、過去の出来事にこだわるような人ならば、結婚相手としては不適格だと思いますよ。 もう少しよく考えられたらいかがですか?

回答No.2

過去に何があったかなんて、お互いに言う必要ないですよ。 バカ正直に言ってスッキリするのは自分だけですし。 昔がどうであったかよりこれからを大切にする姿勢に全力を注ぐべきです。 それが、今のあなたの立場から出来る誠意の見せ方です。 過去にどうであったかなんて、思春期の多感な今伝える事でプラスになる事など1つもありません。 そうまでして知られたいのですか?あなたの墓場まで持っていけば良いのです。 今は凄く大事な事だと思えてしまうオトシゴロでしょうが、大した話じゃないですよ。 今は、話すべきではありません。 それが自己判断出来ない内は、それこそ話してはいけません。 傷つけて終わるだけです。 最悪の場合、あなたがご自身の体験を今の彼にお話しした事によって破局し、 その後その彼に周りに言いふらされてあなたの明るい人生が終わってしまう様な事態にもなりかねません。 ご自身の事をお話するのは、間違っても今ではありません。 墓場まで持っていけば良い話です。誰にも話す必要ありません。 奴にバラされたとして、奴が下品な奴であると評価されれば良いのですよ。 わざわざそんな下品な話題を明らかにする行為自体が人として恥ずかしいです。

  • cn94
  • ベストアンサー率21% (27/128)
回答No.1

知ってるなら可能性はあるんじゃん?

関連するQ&A

  • 旦那、彼氏に内緒のこと

    彼氏、旦那に内緒にしてることありますか? 彼とは高校一年の初め頃からお付き合いしてます。 彼は私がファーストキスで私は違いました。 ファーストキスは彼と付き合う少し前に違う人としてしまいました。 このことで大ゲンカし私のファーストキスの相手を すごく怒りました。Dまでしてたから余計です。 でもまだ言ってない事があります。 ファーストキスの相手にアソコを触られたことです。 彼氏は私が初めてです。 6年経った今、彼氏とは結婚を考えていますが、今まで内緒の事すべて言うべきでしょうか? ファーストキスの相手と揉めて以来、連絡もとってないですが バラされることあるんでしょうか。 私が悪いのはわかってますが、悩んでます。

  • ファーストキス

    私は高校2年生です。 まだ彼氏も出来たことないのでファーストキスもしたことありません(´・ω・) なんか雑誌とかで初エッチの経験が早いと。。理由はまだまだ若いのに周りがやってるからと焦ると言うのを見て、焦んね~とか思ってたのに、というか私の周りにそんな人いないと思ってたのに。。知らない間にたくさんの友達が経験してました。。焦ります。 焦ってもどうもなりませんが。。 すみません。話がズレました。 ファーストキスってどんな感じなんですか? またどんなシチュエーションだったですか? 長くてすみません。

  • ファーストキス

    何歳までにするものなんでしょうか? 私は大学1年でまだ彼氏ができたことがありません。そのことを好きな既婚者の男性に告げると「えーもったいない!500円で僕がファーストキスの権利買う!」って言ってました。私はその人が好きなので嫌ではないですが、既婚者なのでダメだとも思います。正直この年まで彼氏がいないことにも焦っているので、ちょっと本気で500円でしてもらおうか悩んでいます。いつか彼氏ができるまで取っておくべきですか? ちなみに「500円じゃダメ?」って言われたので「結婚してるでしょ?」って言ったら「見守るしかないのか…彼氏ができたら阻止しないと!僕は○○ちゃんを大人にする使命があるから(笑)100円でも良いってなっても僕は歓迎する。」って言ってました。

  • 彼氏のことについて

    彼氏が33歳でキャバクラのボーイをやっています 出会ったときは違いました わたしに内緒でキャバクラのボーイやり始めましたがわたしが気づいて喧嘩になり仕事理解ないやつは無理と言われて大喧嘩になりました 仕方なく許しました でもやっぱり彼氏がボーイで女の子と連絡を毎日とりあったり、ご飯など行くのは嫌です それに浮気もされたことがあるので尚更なんにも信じられなくなりました 何回か信じられないから別れようとわたしから言っているのですがそのたびになぜか仲直りして別れられなくなってしまっています 彼氏はわたしに好きとかも伝えてくれません 彼氏は出かけるのが嫌いなのでお出かけなども連れて行ってくれません。わたしが彼氏の家に行くだけです。家に行ってもえっちもしません ただ一緒にご飯を食べたりくっついて寝ているだけです なので彼氏がなぜわたしと付き合っているのかわからなくなりました。 クリスマスもバレンタインも何もお返しはくれませんでした 1年記念日にもなんにもなしです 愛情表現などしてこないのにわたしが連絡を返さないと怒ったり着信が何回もきます わたしが好き?と聞いてもそういうのめんどくさいとか言われるのに連絡だけは毎日します 何を考えているのかわからなくなりました 別れるべきなのはわかっているのですがなかなか別れられません どうするべきでしょうか?

  • まだ好きです。諦めるしかないのでしょうか

    5月に彼氏と別れました。 理由は、私の母が交際に反対していて耐えれなくなったことと、私が強引で自分勝手だから無理になったとのことです。 彼にはプロポーズをされていて、結婚する予定で付き合っていましたが、私の母が猛反対で、私と母の喧嘩も私と彼との喧嘩も増えていました。交際を続ける中で私は母に縁を切ると言われたり、叩かれたりしていましたが彼氏と結婚したかったので頑張って戦っていました。彼はそれを知っていて「もう頑張らなくていいよ」と言って別れを告げられましたが、その時は2人で頑張ることを決め、別れませんでした。 それから私が母に結婚の話をする予定だったのですが、喧嘩中だったため話すことができませんでした。彼からはそれも私の都合だと怒られました。 それから1ヶ月くらい経った頃、記念日だったのですが、ちょっとした事で喧嘩になり、私も強がりなので「もう会わない。関わらないで」と言ってしまいました。 彼からは何の連絡もなく、私も本意じゃなかったので二日後に彼に会いに行きました。すると彼は優しく迎えてくれたのですが、「もう戻れない。裏切られた気分」と言われました。 私は彼のことを諦められず、しつこく連絡したりしていました。彼も連絡はしてくれていました。 普通に連絡もできるようになり、よりを戻すということになりましたが、結婚は出来ないと言われました。私は2人で頑張ると決めたのに…と思い話すとまた喧嘩になってしまい、結局よりを戻すことはありませんでした。一度だけ会ったのですが、その時は彼女だった時のように優しくしてくれましたし、「お前はいいんやけど…」と言われました。 それから彼から電話がありました。内容は、もう結婚も戻ることも出来ない、連絡しないでくれとのことでした。 私は彼をここで困らせないようにしようと思い、わかったと言いました。 ですが、すぐに彼からメールがあり、「また気が向いたら連絡して」と書いてありました。 これはどういうことでしょうか? 私は彼が今でも大好きで、出来るなら連絡をとり続けたいです。彼の気持ちももう私を好きかはわかりません。 諦めるしかないのでしょうか? 今は連絡をとっていません。もちろん私が悪いので身を引くべきだと思います。 大体がポジティブなのですが、今はどうしたらいいかわからないし、辛いばかりです。 長々と失礼しましたが、何かアドバイスをいただけると嬉しいです。

  • 展開がはやい!

    初めまして 私は11月11日に彼氏ができました。 高校3年生です。 彼とは2ヶ月前から連絡をとっていて それで彼から告白されて付き合いました。 それで、付き合ってから毎日あってるんですけど ファーストキスがディープ いつものキスもディープ おまけに付き合って三日目で胸を触られました。 それからずっと胸を触らせてと言ってきます。 これって、ただ身体目当てで私と付き合っているのでしょうか? 展開が早くて不安になります。 彼がどう思っているのか知りたいです! 男性目線を聞かせてください! あと、キスの時リップ音がなりません。 どうすれば鳴るようになりますか?

  • 私は、18歳の高校3年生です。

    私は、18歳の高校3年生です。 恥ずかしい話なのですが、 今まで私は、彼氏ができたことがありません。 なのでもちろん、ファーストキスもまだ… えっちもしたことありません。 高3にもなってこれってやばいですか?

  • 私は高校3年生で、同じ学校に通う同じ年の彼氏がいま

    私は高校3年生で、同じ学校に通う同じ年の彼氏がいます。 付き合って1年半ぐらいです。 毎日、メールは彼から送られてきますが、 デートに誘うのはいつも私からです。 たまには誘ってよ~ と言いましたが、 部活が忙しいからね~ と言われました。 デートや、遊ぼうと誘ってくるのは 2ヶ月に1回ぐらいです。 その他はほとんど私からです。 私に興味が無くなってしまったのかと 最近不安になってきています(T_T) 喧嘩もよくするので・・・。 考えすぎでしょうか。

  • どうしたらいいですか、

    6年前、死ねと言った人に謝りたい。 ファーストキスの相手に言ってしまいました。 そのときの彼氏と揉めたからです。 いきなりメールして言ってしまいました。 それから連絡ないですが、今更連絡したら迷惑でしょうか? でももう、連絡先がわかりません

  • 空白期間

    アラサー女性です。 結婚しようと思っていて3年付き合ってる彼氏が居るのですが 3か月に1回くらい喧嘩します。 その際、連絡を1週間以上取らない場合が有ります。 お互い電話をかけないし、メールもしません。 喧嘩しない時は毎日メールと電話をしています。 喧嘩するたびに1週間連絡取らないような関係なら 結婚してもうまく行かないですか? 絶対結婚後も何かしらの喧嘩はすると思うのですが その際同じ家に住んでるのに1週間連絡取らないなんてできません。 この空白の一週間が有るからこそ、現状は仲直りで来て、 ラブラブに戻っています。 喧嘩するたびに連絡を取らない関係なのであれば 結婚せず今のままが丁度良いですか?