peachchanのプロフィール

@peachchan peachchan
ありがとう数18
質問数7
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
11%
お礼率
40%

  • 登録日2005/07/21
  • 夫へ時計のプレゼントお勧めは?

    夫の誕生日プレゼントに時計をリクエストされています。 今までは、会社で記念品でもらった時計をしています。 同僚や部下が高価な時計をしているので欲しくなったようです。 しかし、予算は10万円以内で考えているのですが 夫の見栄も満たしてくれるような時計は買えるでしょうか? 夫は30代後半です。何かお勧めの時計があったら教えてください。

  • 不妊症の妻にしてあげれること

    結婚してから3年になりますが、まだ子供に恵まれません。 妻は子宮内膜症という病気で、妊娠しづらいということを本人から結婚前に聞いていました。 それでも可能性が無いわけではないということで、結婚してからは排卵日に合わせてがんばってきました。しかし、自然妊娠には至らず、3年が経過しました。 不妊治療には高額の治療費がかかることもあり、それを気にして妻はお金のかかる治療法を行うことに対して消極的です。がんばってみても駄目だったら…とも言います。 結婚してすぐの頃は、二人ともあまり気にしていませんでした。しかし、最近私の弟夫妻に子供が出来たため、お祝いにベビー用品を買いに行ったのですが、なんとも寂しい気持ちになりました。 弟に子供が出来て、それが素直に喜べないなんて…。 これから、妻のために何かしてあげたいのですが、夫としては「体調を整える」とか「がんばって稼ぐ」ぐらいしか思いつきません。 夫として何をしてあげたらよいのでしょう?

  • 彼の過去

    付き合って一ヶ月の彼がいます。 彼:27才 私:27才 彼の過去の恋愛を彼自身の口から聞いてしまいました。 もっとも、私が冗談ぽく聞いたことが始まりだったのですが・・・ 彼には3年付き合っていた彼女がいて、同棲していたそうです。 しかし、彼女の男友達との仲を一方的に疑ってしまい、彼はムシャクシャして合コンで知り合った女性とその日のうちに関係を結んでしまったそうです。 その後、何事もなく彼女と付き合っていたようなのですが、今度は彼に好きな人が出来てしまい、一ヶ月程二股を掛けていたそうです。 二股を掛けていた理由は、新しく好きになった相手にも彼氏がいて、本当に自分を選んでくれるかどうか不安だったそうです。 もし振り向いてくれなかった場合、一人になりたくなかったので彼女と別れられなかった・・結局選べなかった・・と言っていました。 結局どちらの彼女も失ったようです。 その後、あまりの寂しさにクラブでナンパした女性と一晩だけの関係を持ったことがあったそうです。 軽い気持ちで聞いたことなのに、正直ショックでした。 彼女がいるにもかかわらず二度も浮気をし、例えその話が3年以上も前だとしても、彼に不信感を持ってしまいました。 私も裏切られるのかな・・と不安に思ってしまい、「また浮気するんですか?」と彼に聞いてしまいました。 彼は「もう誰も傷付けたくないし、自分も傷付いたからそんなことはしない」とひたすら申し訳ないと言っていました。 それでも不安です。 付き合い始めの頃、私には仕事と言っておきながら友達と競馬に行こうと計画していたことがあり、それはちょっとしたことで私が気付き、彼を問い詰め、そして未遂で終わったのですが、やはりこういったこともあるので今は不信感でいっぱいです・・・

  • 大学の対応と知り合い

    今年卒業した友達と連絡が取れないので連絡先を大学の同窓会組織校友会に問い合わせたところ個人情報ですのでお教えできませんと言われました。こういうときはみなさんどうされますか?皆さんの大学や学校はどうなんでしょうか?

  • 駐禁切られてキレル彼氏

    彼氏は駐禁を切られたあと、私にとてもイライラしながら八つ当たりします。これで、もう何もやる気が起きなくなった、警察殺したい、人生のどん底だ、お金がないのにむかつく・・・など怒りながら情けない話をします。そういう自分のミスを仕方ないと自分の中で消化できないのです。 そこで、私も我慢できずに思っていることをズバっと言ってしまったり、こちらまで腹がたってきます。それで、イライラがエスカレートし、二人のけんかとなってしまいます。 今までも何回か同じようなことがありました。こういう彼にはどういう対応がいいのでしょうか。ほっておけばいいですか?? 多分、話を聞いてあげて、同情してあげて、少し時間がたてば、普通に戻ると思いますが・・・ なんだか子供すぎて、私には理解できないのです。 どうして、自分が止めたんだし、それを自分のせいにできないのかと・・・ 一旦は、イライラしてもいいと思いますが、度がすぎます。 いろんな人がいますし、こういうことに異常に反応する性格なんだと思っていますが・・・ 結婚も考えている彼なので、いつもこういう事があると愕然とします。 好きな部分もたくさんある彼なのですが・・・ こういうことがあると、別れも考えてしまいますね・・。 なにか意見をください・・。

    • ベストアンサー
    • noname#249714
    • 恋愛相談
    • 回答数19