• ベストアンサー

ディズニーランドでファーストキス

もしディズニーランドでファーストキスをするとしたら、どんなシチュエーションがいいですか? (できるだけ詳しく…) 参考にしたいです。 お互いに新高1で、ふたりとも照れ屋?なのでキザなセリフや積極的な行動はなかなかできそうにないです…(;_;) こんな感じのふたりでもキスができそうなシチュエーションを教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noonday
回答No.1

御質問者様は大胆なシチュエーションがお好きなようで 思い切ったことをなさると思います。 さて、ミッキーマウスの目の前でキスをするのが いいと思います。 「ここで止まって。」 「こっち向いて。」 こんな感じがいいと思います。