eureka_reggaeのプロフィール

@eureka_reggae eureka_reggae
ありがとう数92
質問数32
回答数42
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
28%
お礼率
29%

率直に意見を結構言うほうなので、時に辛口発言がありますが、一意見としてお受けとめください。 心を込めて回答させていただきます。 主に恋カテ、ダンス系カテ、英語や受験カテに多く書いています。

  • 登録日2004/09/30
  • メールの終わり方

    私(女)は最近知り合ってメールを始めた子(女の子)が いるのですが、メールをしていて 自分から終わりたい時って どうやって終わりますか? 私は夜寝る前だと【じゃあおやすみ~】 と打つと 大体終わるのですが それが夜以外の時間帯だとどう終わっていいか分かりません。

  • 誕生日プレゼントについて

    片思いの女性に誕生日のプレゼントを贈ろうと思います。 私は男で30才、女性は3つ年下です。 状況としては電話やメールはすべて自分からで脈はほとんどありません。 でもなんとか誘えば二人で会ってくれると思います。 知り合って3ヶ月くらいだし、片思いなのでそんな高価なものを贈っても相手も困ると思います。 なので、食事に誘って別れ際に小さい花束を贈ろうかと思ってます。 「花をもらってうれしくない女性はいない!」とよく聞きますが、決してそれを鵜呑みにしているわけではありません。嫌いな女性もいるだろうし。。 こんな素っ気無い書き方ですが、私は相手の女性のことがとても好きです。 女性の方はこんな感じのプレゼントについてどう思われますか?また、男性の方のご意見も伺いたいです。

  • 皆さんのファーストキスはいつ?

    初めまして!高校3年女性です。 タイトルの通りですが、「皆さんのファーストキスはいつ頃でしょうか?」 私は高2の時にしたのが初めてなのですが、これは遅い方なのでしょうか? またキスした時のシチュエーションと言うか雰囲気はどのような感じだったのでしょうか? 皆さんの回答お願いします。

    • 締切済み
    • noname#15507
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 帰国子女のお子さんがいる家庭の方に質問です。

    家族で海外生活を始めて3年が過ぎました。この4月に高1になる子供の帰国時期で悩んでいます。子供は日本の大学に進学を希望しているのですが、できるだけ早めに日本に戻り帰国子女枠で高校に編入し大学受験の準備を始めた方がいいのか、それとも帰国子女枠で大学を受験した方がいいのか、どちらを選択したらよいのか決めかねています。同じような経験をした方がいましたら、参考までにアドバイスを頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 情けない…高校生との…

    恥ずかしいことですがよろしくお願いします。 僕は現在、個別指導の塾でアルバイトをしている21歳の学生です。そこで今年から、ある高1の女の子を担当することになったのですが、どうやら、僕にとって「気になる存在」になってしまったようです。 最初は、特に意識してなかったですが次のようなことがあって、気にするようになってきました。 ・「先生ってすっごい!」「先生じゃないとあかんねん」 って言われる。 ・テスト前には、喜んで時間前に来てたくさん質問をする。 ・指導中は、目線が鋭く、楽しそうに授業を受けてくれている。 質問内容は  もちろん自分から、絶対手はださないですが、気持ちだけがどんどん高まってきているので、どうこの気持ちを処理すべきなのか と、いうことです。 以前、僕以外の先生が担当したとき、わかりにくかったそうで、担当から外れることはできません。いくら学生でも場をわきまえてあきらめろと言われればお終いですが、毎週会うので… アドバイスよろしくお願いします。補足要求もあれば随時答えますのでよろしくお願いします。