gahahawahahaのプロフィール

@gahahawahaha gahahawahaha
ありがとう数5
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/03
  • 恋愛に対して臆病、面食い?人を好きになれない。

    わたしは25歳で恋愛に対してとても臆病です。 今まで2人の方と付き合いました。 いずれも向こうから告白してきて付き合う、という感じです。 でも、私が好きになれなくてお断りしてしまいます。 最近は4年ぐらい出会いもなく これではだめだと思い ネットで知り合った方と会ってみたりしてますが 人を好きになることがどういうことか分からなくなってしまってます・・・。 もう一生人を好きになることはないかもしれないとさえ思ってしまいます。 それにネットでの出会いなどを体験して 自分は面食いかもしれないと気づきました。 顔はよくても肌が汚いからヤダとか 背が低いから嫌だとか 最低なんですけど、そう思ってしまいます。 私の容姿は普通だと思います。 おしゃれには気を使ってるし、メイクもします。 つけまつげもするので、今風の女の子に見えると思います。 「普通に彼氏いると思ってた」 「なんで彼氏作らないの?」 って不思議そうに聞かれます。 性格はおとなしくて、感情表現が苦手です。 決して無口な訳ではないんですけど 思ったことを口に出せません。頭で考えてしまいます。 私には魅力がないのかなと思ってしまいます。 その上臆病で面食いで・・・ 性格はそうそう変わるものじゃないし どうしたらいいと思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#136726
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 三十代で彼氏がいないと。

    三十を軽くすぎてしまい、結婚しようとしても、まとな男性は同年代では残っていなく、二十代男性にも歳が原因で相手にされるわけなく、結局適齢期を諸事情で微妙にすぎてしまったら、性格や人間性がよくても、まともな男性とは結婚は無理というのは現実ですか?同年代に離婚歴ありや、フリーター男性はたくさんいますが、抵抗ありますし、二十代ならまともな男性もいますが、どうなんでしょう?

  • ファーストキス

    私は高校2年生です。 まだ彼氏も出来たことないのでファーストキスもしたことありません(´・ω・) なんか雑誌とかで初エッチの経験が早いと。。理由はまだまだ若いのに周りがやってるからと焦ると言うのを見て、焦んね~とか思ってたのに、というか私の周りにそんな人いないと思ってたのに。。知らない間にたくさんの友達が経験してました。。焦ります。 焦ってもどうもなりませんが。。 すみません。話がズレました。 ファーストキスってどんな感じなんですか? またどんなシチュエーションだったですか? 長くてすみません。

  • mixi

    http://okwave.jp/qa/q6346194.html 前回↑のことで質問させてもらいました。 そのときの意見でナンパよりもmixiでの出会いのほうがいいと言う意見がありました。 そこで質問なのですが、mixiで出会う方法ってどうやるんですか? いろいろな方法を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 婚活サイトで知り合った男性で悩んでいます

    こんばんは。 夏ごろ、ある男性と婚活サイトで知り合いました。 その男性は、メールがまじめだし、真剣な感じだったので 数か月メール好感した後2回、実際に会いました。 確かにおとなしく、目もロクにみれない感じの人でしたが そこまでモテない感じではありません。 ちなみに、有名企業で働いている社員です。 (名刺をもらい、ネットで検索しましたが、彼がその企業で働いているのは事実です。) 私のことを気にいったらしく、ものすごくタイプだからまた会ってほしい、と 毎日メールがきます。 そのことを友人にはなし、友人もサイトに登録してみたところその男性からメールがきたそうです。 メール見せてもらったら、彼のアドレスでした。 試しに私も別人になって登録してみたら、やっぱり彼から、 「全然いい人がいません。よかったらご連絡お待ちしています。」 とメールがきました。 いろんな女にメールを出しまくっていることは事実です。 この男性はネットで女あさりをして、バカにしているのかと悲しくなりました。 「色んな女性にメールを出してますよね?会うのはやめましょう。」 といって 縁をきるべきでしょうか。 みなさんならどうしますか? 教えてください!

    • ベストアンサー
    • noname#139124
    • 恋愛相談
    • 回答数8