• 締切済み

レイキサードアチューメント

シリウス(@siriusb123)の回答

回答No.2

レイキティーチャーです。 回路のつまりがなかったとのことですが、 何かしらのエネルギーワークをされていたのでしょうか? チャクラの状態はどうだったのでしょうか? ファーストの伝授のとき、頭がガンガンしたとのことですが、 それは、良い意味ですか?それとも良くない意味なのでしょうか? サードを伝授されたようですが、 セカンドで習得します遠隔ヒーリングは行えていますか? 遠隔ヒーリングが行えず、サードを受けましても、 ヒ-リングができるレイキ・エネルギーは流れません。 ファースト伝授後セカンドを受けるまで、21日間以上の修養を行いましたか? なぜ、21日間以上必要なのか、チャクラが関係しているのですが、 ファーストでの講義で、説明されていますか? ファースト伝授では、4回の亜チューンメントガ必要となります。 なぜ4回なのかも、チャクラが関係しています。 文章から感じたことは、 各チャクラが、機能していないように感じました。

okame23
質問者

補足

遅くなりましたが回答ありがとうございます。 遠隔ヒーリングは何度か行い先生にきちんと流れていることを確認してもらってます。 ファーストを受けた後21日間以上1時間〰2時間づつ自己ヒーリング行ってます。 先生はそのへんはきちんと手順ふんでます。ファーストで4回、セカンド3回、サード3回のアチュ受けました。 ファーストのときの頭がガンガンというのは悪い意味ではなく体中にエネルギーが入っった感じで頭から熱くなりいきなり来たのでびっくりした感じです。 先生の言われるには初めからつまりはあまりなく流れもいいのでアチュしたら簡単に外れたとのことです。 エネルギーワークはヒーリングや他の遠隔レイキ、などいくつか受けてます。