- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャンが出来ない)
スキャンができない
このQ&Aのポイント
- canonプリンターMP610でスキャンができない
- 再度、ドライバーをインストールしてもできません
- 故障でしょうか?
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
noname#230377
回答No.2
スキャンの結果をどこに保存するのか、プリンター側に設定しているのかな? パソコンからのスキャン要請は、プリンタードライバーやスキャナドライバーの両方が必要だと思いますが、それらは導入(インストール)しているのかな? 単にスキャンが出来ないと判断したのはどの機器から見てそのような結論に至っているかを質問の中に記載が必要です。
その他の回答 (1)
- qq149598100
- ベストアンサー率59% (416/703)
回答No.1
さあ? ただ「できない」だけでは他人にはわかりませんね。 故障かもしれないし、そうじゃないかもしれない。 ドライバーをインストールしただけじゃ、普通はスキャナー機能は動きませんよ。何かしらの呼び出し元のアプリがあるんじゃないですか? 聞くのにも聞き方があると思うんですが?
お礼
この度は、スキャンが出来ない件でお世話になりました。 再度、プリンタードライバーやスキャナドライバーの両方をインストールして使えるようになりました。 アドバイス、ありがとうございます。