回答 受付中

写真をスキャンしたが、「保存」出来ない。

  • 困ってます
  • 質問No.9577743
  • 閲覧数77
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3

お礼率 0% (0/3)

MPナビゲーター・スキャナーで写真をスキャンしたが、「保存」をクリックしても反応がなく、「保存できなかった」
キャノンMP950。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (90/271)

キヤノンに関係ないサイトです。 発売日:2005年10月上旬の機種、OSもWin7迄しか対応していませんが、価格コムのクチコミでWin10でも動いた。がありますので参考にしてください。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (800/3344)

多分、インストールされているドライバーが古くなった為かと思います。
Canonのページから最新のドライバーをダウンロードして、インストールして下さい。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (165/957)

スキャナドライバはインストールされていますか。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ