• 締切済み

「ありがとう」の言葉が自然と出てきません。

nakatakunの回答

• nakatakun
回答No.14

前回の回答者です。 ひとり言でもいいからまずじゃべる癖をつける事。(じゃべる癖は何でも構わない) それが出来れば、『ありがとう』の言葉が出る筈です。(感謝している場合) それでも言葉が出ないのなら、意識して『ありがとう』を言うしかありませんね。

cho9zin
質問者

お礼

再度ご回答ありがとうございます。 普段から何かしらしゃべる癖をつけてみたいと思います。