- 締切済み
メールで連絡
こんにちは、 今度新しい会社に採用が決まり(転職)7/1に入社する予定です。 新しい会社からは入社日までに何かあれば電話かメールで連絡下さいと言われているのですがメールをどのように書いてよいかわりません。とりあえず宛先には「○○様」と書いて件名には「連絡」。本文は、 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 株式会社○○ ○○課○○様 連絡内容 (署名)氏名 住所 電話番号 メールアドレス ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー と書こうと思っているのですが普通はどう書くのですか教えて下さい。 必ず締め切りますので宜しくお願いします。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- akiraa
- ベストアンサー率16% (6/36)
回答No.1
ビジネス文書形式が無難でしょうから、次の形式では? 日付 株・・ ・・様 住所 氏名 電話 アドレス ・・の件 xxxxxxxxxx xxxxxxxxxxx xxxxxxxxxxx 以上
お礼
ご回答有難うございます。