• 締切済み

疲れてる時に頭を働かせる方法

sazannの回答

• sazann
回答No.4

10分くらい寝ると良いと聞いた事があります。 30分くらい寝てしまうと睡眠が深くなり目覚めが悪くて逆効果になるな話だったと思います。 喫煙者の方であれば、仲のいい人と喫煙所で少し話したりするだけでも気分転換になったりします。 吸わない方であっても自販機の前で少し人と話すとかでも同じかなと。 毎日の事なので、どうしてもダメな日ってありますよね。。。 そういう時は本当は会社を休むのがベストなんでしょうけど、難しいもんですよね。。。 もしくはブラックブラックみたいなガムはいかがでしょうか。

kokokuja
質問者

お礼

ありがとうございます。