• 締切済み

無料メール相談

無料で相談にのってくれるサイトありませんか? 否定的な意見ではなく前向きにアドバイスをくれるメール無料で 恋愛相談のできる場所があれば教えてくださいil||li(つд-。)il||li

みんなの回答

回答No.5

No.4です。 補足します。 大手小町の中にある発言小町です。 試しに覗いてみてはどうでしょうか?

回答No.4

読売オンラインの大手小町はどうですか? 否定的な意見はあるかと思いますが、多くの方がコメントをくれると思いますよ。

nao77kou529
質問者

お礼

ありがとうございます。

• hide6444
回答No.3

相談するという事は他人に意見を聞くことですから、全てにおいてあなたの希望する 意見をくれる人ばかりとは言えませんよ。 私のような50歳の既婚者も居れば、貴女と同年代の独身者もいるでしょう。 それぞれの考え方があるのですから、否定的な人は書き込まないでくださいと いうしかないでしょう。専門家であってもあなたの意見費否定する人はいますよ。 それが世の中ですよ。 否定的な意見の中にもあなたには、目から鱗が落ちる意見があるかもしれませんよ。 貴女の好む意見と言うのは、結果的にあなたには分かっていることばかりでしょう。 分からないから質問するのだから、否定的な意見も受け止めるべきですよ。

nao77kou529
質問者

補足

それはわかっています。ただ頭ごなしに否定されたり、現実問題として起こっている事に対して有り得ないだとか、じゃあ別れればとかそういう意見が嫌なのです。 相談の回答にになっていないような回答で、気分を害した事が多々あるので…

noname#208225
noname#208225
回答No.2

OKWaveじゃダメなんですか? 二位じゃダメなんですか? 前向きにアドバイスをくれるかわりに宗教勧誘だとか、多分“無料”の名の元に個人情報やら商品購入やら押し付けてくるサイトぐらいしか無いと思いますよ。OKWaveの回答を書く人ですら、調べたり回答したりして、何らかの手間がかかっているのを、無料で受け付けているわけです。で、記念品贈呈の評価に関わる同意数やありがとう、しまいにはお礼も言わず締め切ったり放置したりして逃げる質問者、愚痴になりましたが、そういうのを相手に一応“教えてあげる君”ぶれるために“無料”でやっている訳です。 本当に都合が良いサイトなんて、なかなかないと思います。

nao77kou529
質問者

補足

ただ否定的な意見や中傷的な書き込みをされるのが嫌なので…

• k205t
回答No.1

ここのサイトの恋愛相談で良いと思いますよ。

nao77kou529
質問者

補足

否定的な意見や中傷的な書き込みをされるのが嫌なので…