• 締切済み

無料でメール相談出来るところ

転職活動中ですが、無料でメールで相談出来るサイトはないですか? 求人案内はしてくれなくていいので、転職にまつわる相談にのってくれるところを探してます。

みんなの回答

• ss-ss
回答No.2

ここのgooで相談されてもいいのでは?

oron2358
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 もちろん利用してますが、専門家に相談してみたいこともありますので、質問してみました。

• yetinmeyi
回答No.1

転職情報サイト「U2B」 登録すると、転職のプロへメールで相談したり、企業への応募、応募レジュメの保存、 スカウトへの参加など、さまざまな転職役立ちサービスが利用できます。 でも3月ENDで終わりという情報があります。

参考URL:
https://www.u2b.co.jp/v3/index.cfm
oron2358
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 メール相談出来たんですネェ。 サイトは見たことありましたけど、そこまで知りませんでした。残念です。