解決済み

無料相談

  • 困ってます
  • 質問No.856308
  • 閲覧数45
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (127/198)

子供のことで心配なことがあります。メールで専門家さんが無料で相談にのってくれる所はありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (38/123)

育児系のサイトを検索して出てくるところには、たいてい小児科医や栄養士さんが答えてくれるコーナーがあると思いますが・・・。
(会員登録が必要なところが多い)
あと、小児科のHPの中に掲示板があれば、そこでちょっと相談することもできると思います。

個人的には、保健所の育児相談はあまり期待しすぎない方がいいと思ってます・・・。
私の住んでいる所だけかもしれませんが。
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『発達障がい・知的障害・学習障害の治療教育』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

知的発達障がい児教育の専門家
松代 信人

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 19% (68/347)

最寄の市町村役所、区役所、保健センターなどはいかがでしょうか?相談の内容にもよりますが・・・?