• ベストアンサー

無料相談

子供のことで心配なことがあります。メールで専門家さんが無料で相談にのってくれる所はありませんか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cololin
回答No.2

育児系のサイトを検索して出てくるところには、たいてい小児科医や栄養士さんが答えてくれるコーナーがあると思いますが・・・。 (会員登録が必要なところが多い) あと、小児科のHPの中に掲示板があれば、そこでちょっと相談することもできると思います。 個人的には、保健所の育児相談はあまり期待しすぎない方がいいと思ってます・・・。 私の住んでいる所だけかもしれませんが。

その他の回答 (1)

回答No.1

最寄の市町村役所、区役所、保健センターなどはいかがでしょうか?相談の内容にもよりますが・・・?